プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サボってました

この頃はとある漫画を読んでまして
まるっきりやってませんでした!
やっと読み終わったのでこれから少しは熱が入るかな?


以前にエメラルドは玄武の沢と書きましたがー。

エメラルド

湖底神殿最深部でもイカマジン×5のパターンがあるので
そっちで狙った方が効率いいかもしれません。
プチフレイア×10は1箇所でしか出なそうですしね。


続きましてはこのゲームの不満というかバグというかですよ!
上と下で同じ編成の敵をまとめて倒した時の画像でっす。

アイテムなし

アイテムあり

本来なら敵を倒してアイテムが出た時のみ
倒した敵の中央付近がぽっかり空いて
少し右下にアイテムのグラフィックが表示されるのですが、
特定の編成でまとめて倒した時、
アイテムは出ないのに中央付近が空くことがあります。

この時やっかいなのが、本当はアイテムが出ているのに
グラフィックが表示されないということですね。
俺みたいにアイテムが出るまでリセットする人にとっては、
アイテムが出たかを確認するために
わざわざ数秒待たなければいけないことになります。

最新版でもないのに偉そうな事を言うな!
と言われてもしょうがないとは思いますが、
こだわりを持ってゲームをしている人にとっては
こだわりが優先されるものですしね。
最新版では直っていることを願いますですよ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

現状

特にこれといったネタもないので
現在の戦歴と一番多く退治した敵を見てみようかと。

戦歴

トータル時間はすごいですけど、
データの時間は159時間です。
リセットやらなんやらで240時間ほど
記録されていない時間があるってことです。

ちなみに起動回数が1000を超えるまで
リセットがあることを知らずに閉じてまた起動させてました!w
どこの宝箱を取りこぼしてるのかはまだ不明です。


続いて一番多く倒した敵ですよ。

毛玉

毛玉は10匹の編成があるので多くなりますよねぇ。
当初は合成に使った素材を出すまで
次に進まないなんてことをやってたので
Pwlvだけやけに高くなってましたね。
結局諦めて進むようにしたんですけど!


余談ですが攻略Wikiの素材別ドロップ率一覧は俺が作ってたりします。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

やる気復活!

タイトルの通り、やる気が少し復活しました。
アイテム集めってダルいんですよねー・・・。
でもダンジョンから出て一気に合成する時のためです!


前にも出したダメージバグですよー。

ダメージバグ複数

どうやらダメージが5桁に達した時だけ起こるみたいですね。
1.07でやってるから今現在もこうなるとは限りませんけど!


残暑で「ダイヤモンドは落とさない」なんて
サブクエストがあるみたいですけども・・・

ダイアモンド

俺に言わせるとこんなのは必要数も多くないし
手に入りやすい部類に入ると思うんですがねぇ。

プノトンとかヴォイドは複数で出る
パターンが多いので狙いやすいと思いますよ。


ちなみにエメラルドは玄武の沢で
プチフレイア×10(だったかな?)のパターンで!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ウーインダムはゲロに弱い

全然やってません!w
ってことで昔とったSSをば

2kパワー

フライングファンタスティカで
200%出した時のSSですねー。
パワーが2000もらえても何の意味もないですけど!

ちなみにタイトルの元ネタがわかったアナタは凄いです。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

熱が冷めた?

どうも熱が冷めてきたらしく、
一日数十分しかやらなくなってきました・・・。

最終素材と並んで手に入りにくいと思われるこの素材!

黒曜石

やっと5個目ですよー。あと1個で目標達成ですね!
編成の制限をなくせば1ターンで倒せるんだけどなー。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


