プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



復帰!?

久々に課金しましたー。
とりあえず疲れたので画像だけで勘弁してくださいね!w

mabinogi_2010_05_23_002.jpg
mabinogi_2010_05_23_003.jpg
mabinogi_2010_05_23_005.jpg
mabinogi_2010_05_23_006.jpg
mabinogi_2010_05_23_007.jpg

このままやる気が続くといいけどねー・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついに

ほっといたらこんな状態に!

mabinogi_2009_09_13_001.jpg

これを機に転生しようかどうしようか・・・
復帰するだけの気力がないので先送りですかねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんとやってはいるのです

ついに広告が出てたんで久々の更新です。

記事は書いてないけどちょくちょくやってはいるんですよ?
ただ、ネタがないので書きようがないってだけで・・・w
ってことでネコ島に行ってきました!

mabinogi_2009_05_07_001.jpg

この往復めんどすぎる・・・w
複数で行けるなら複数で行くことをオススメしますよ!
取れるタイトルはデメリットなしでなかなか優秀ですしねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりですね

別ゲーがメンテになったので戻ってきたら17歳という状態。
これはあのタイトルをゲットするチャンスではないか!w

mabinogi_2009_04_04_002.jpg

無事取れましたー。
別ゲーが思ったより長引きそうなので
老いた頃戻ってくるかもしれませんw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽きた?

相方が無期限くらったせいか本人のやる気もすっかり失せてます。
一応過去のSSくらいは載せておきますね。

mabinogi_2009_01_30_001.jpg

これでHPソースはコンプかな?
実際はシリンダー必須なんで使う機会なんてめったにないような・・・


あと、アイスマインでこの人を倒せるらしい。

mabinogi_2009_02_02_002.jpg

桃が何度も倒してましたねwww
メリットがあるわけでもなく面白味も特にないと思うんだけどなー。


最近は2人で別ゲーやってます。
SSとかは載せる気ないですけどね!w
レベル上限までいったらまたマビに戻ってくると思うので
気長に待っててくださいな。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


