プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



現状

何やらいろいろ問題がありまして現在は実家におりまする。
実家のネット環境は極悪なんでネトゲどころじゃありませんよ!

ってことで今は別ゲーもマビもやってません。
それでも記事を見てくれてる人がいるので現状報告だけでもーと・・・

また会える日を楽しみにしてますよー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

記事分けるなって?

だが断る!w

今日は桃のおやっさんの知り合いに頼まれて
1日中プログラム組んでました。

比較的簡単だったんだけど何しろ久々なものでね・・・
一応形にはなったけども疲れて疲れてw

ってことで今日はアイテム回収だけして寝ることにします。
おやすみ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

何もしてねーw

何もしてないからSSがないですw
逆に考えよう、SSアップロードの手間が省けたと!w

何をしてたかというと、オンラインでひたすら麻雀してました。
久々にやったから楽しくて楽しくてw
やってる最中、字一色大三元くらってる人がいましたwwwww
全部ポンされてるというのに字牌切る人がいるとはwwwwww

そんな感じでした。今日は少しは活動しようかな!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


