プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハズレばっかw

今日は鬼のように地下迷路!

鍵は合計5つ

以下に結果を記す
・野生馬 ジグザグチュニック
・ツキノワグマ タークスツートンチュニック
・平原の バスネット
・プレートメイルの図面
・コレスシーフスーツ(♂)の型紙

何これ!w

箱入り娘でも見てなごんでくれー。

mabinogi_2007_06_29_006.jpg


あと、狐にこんなタイトルついた。

mabinogi_2007_06_29_007.jpg


今日はこの辺でー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんだかなー・・・

最近レベル上げのやる気が出ない。
となると、やはり地下迷路しかないでしょう!

mabinogi_2007_06_28_002.jpg


狩場がカブった!w

mabinogi_2007_06_28_005.jpg


今日の収穫はこれだけー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

つっかれたー・・・

1級リザトゲコンポジ買ったんで即改造(95式)
弓だけで61%になるんで、原理がほしくなった。

2周ほどしたけど原理出ず、、、
地下迷路で鍵を探すことに。
結果↓

mabinogi_2007_06_27_003.jpg


orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うーん・・・

毎日更新って想像以上にしんどいー!

とりあえずアルビ上にて上位ハーブが揃ってたので激写

mabinogi_2007_06_26_001.jpg


そのアルビ上にて、報酬が当たりだった。

mabinogi_2007_06_26_004.jpg


き、今日はこれくらいにしといてやる!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はネタが豊富!

久々に平日の日中にINしたからおいしくいただけた!

mabinogi_2007_06_25_001.jpg


経験値マイナスだから
実際はおいしくいただけてないんだけどね!

んで、ハーブほしさにキア初級ループしてたら・・・

mabinogi_2007_06_25_002.jpg


これも日頃の行いだろうか・・・
昨日手に入ったばっかりなのに!w

調合6で何ヶ月止まってたかわからんけども、
今日ついに

mabinogi_2007_06_25_004.jpg


やっと上がったー!
スペシャルサンクス:西の字

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めっずらしー!

暇だったから野良ペッカ参加したんだけど、、、
こんなものが出た!

mabinogi_2007_06_24_001.jpg


しかし着れないんだなコレが・・・
記念に倉庫に入れておきますかー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとこさ

以下の通り!

mabinogi_2007_06_23_002.jpg


ついこの前までレンジCでずっと頑張ってたわけだ。
でかいライトニングスプライトが
苦手で苦手でしょうがなかったわけだが・・・

こうなったからには楽勝だー!
・・・でもARの準備時間が長すぎるなぁ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

レベルがー・・・

レベルが全然上がらないー!

カルーループも飽きてきたし・・・
ここらで10歳のノルマを少し下げようかねぇ。

話は変わって、久々にペッカ行った。
ゴーストリンチをお楽しみあれ!

mabinogi_2007_06_22_001.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタねー・・・

レベル上げてばっかりで
ほんとにネタがなくて困ってる。。。

というわけで、ネコ耳なカメガでもどーぞ。

mabinogi_2007_05_17_002.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

復活!

久々にINしたけども特にネタがない!

ってことで、少し前にレタスから
スタミナについてのツッコミがあったのでこれを載せてみる。
かなり前のSSで会話の内容は全く関係ないけど

mabinogi_2007_03_08_001.jpg


新記録!

や、まぁそれだけなんだけど。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生待ちー!

転生までやることがないので再び地下迷路に行ってみた。
目的はもちろん宝箱の鍵なんだけどもー・・・

FH>休憩>FH>休憩(ry
を何回かしたら鍵が出たー。

精霊放置がてらにやるといいかも?
結果はごらんの通り↓

mabinogi_2007_06_14_001.jpg


今日処分したばっかなのにまたかよ!
しかも2倍かさばるしw

結果はともかく、たまには鍵探しもいいかもしれないねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

地下迷路が好きだー!


やっべ、更新忘れてた。

それはさておき、
やっとこさ1になりました。

mabinogi_2007_06_13_001.jpg


発掘してると毒ハーブがけっこう出るんだよこれが!

Wiki情報もたまには(?)役に立つねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毎日更新ってしんどいなぁ

今日はAPのためにキア上を2周ほど。
久々に行き止まり宝箱から・・・

mabinogi_2007_06_12_002.jpg


わざわざ全部拾ってるのにこれじゃやる気もなくなる!

昨日はスタンプ出たのに火曜である今日は出ない。
火曜の過信はよくないねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もう少しー!

あとAPが1と毒草が6株抜ければ・・・
薬草学がやっと1になる!

ともかくネタがないので
ゴレの股下に入ってみた。

mabinogi_2007_05_23_001.jpg


ネタがないって苦しいなー。
誰かみたいにロリカでネタになればいいのにww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またかー・・・

今日付けのSSが一枚もない。

まぁ花火見に行ってきて少し満足な俺がいる!

mabinogi_2007_06_09_008.jpg


昨日撮ったすごい集まりのSSでもどーぞ。

おやすみーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちかれたー

とりあえずボス前までー。

mabinogi_2007_06_09_001.jpg


んで中にはこんなバーサンがいた。

mabinogi_2007_06_09_003.jpg


さっと畳んで


mabinogi_2007_06_09_005.jpg


報酬宝箱は2個開けてPOTとアルビ中2通行証・・・

道中でスイッチ開きまくりってのも原因だったかも?
今後は行く度に地味に繭を集めようかなぁ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついに出た!

mabinogi_2007_06_08_001.jpg


アルビ上通算6周目くらいかな?
で、やっと出た。

今日はもう眠いので入って放置!
明日が楽しみだぜーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ラノとコンヌースをつなぎ損ねた Blionaq

タイトルの通り。

ついにアルビ上来たねー。
とりあえずは行ってみたもののダルいの一言!

mabinogi_2007_06_07_002.jpg


無を3周ほどしてきたけど(ソロじゃないよ)
金属針も1人用通行証も出ないという有様

疲れたから寝るー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ピンチ!

今日はINできたのはいいけど特に何もせず・・・

とゆーわけで過去に取ったSSを引っ張り出す。。。

mabinogi_2007_06_02_001.jpg


ヘビ伸びすぎ!

意味がわからんけどこのくらいで

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず立ち上げ記念

どーもどーも。

・・・

今日はマビできなかったんでブログ作った(違



っとまぁ始まったわけですが、、
ネタがなくても取り溜めたSSなど使ってがんばるのでよろしゅー。

そいじゃーこの辺で。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


