プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々に

大人数でのワム狩り!
片方のフィニはゲトー!

mabinogi_2007_07_30_001.jpg


まぁもう片方も某野菜さんが取ったんだけどねーw
他に特にないのでこの辺で終了。。。

ああ、そういえばカウンタつけてみた。
少しずつでも増えるとうれしいなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ?ないよ!

特筆事項なし!

ってわけにもいかないんだろうなぁw

シルブレつけてる人がいたので撮ってみた。

mabinogi_2007_07_28_004.jpg


これで確認できたのはフィアードに続いて2人目。
他に現役の人っているのかなぁ??

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は転生日!

ええ、待ちに待った転生ですとも。

今回の目標はマグとARを5にすること!
まぁ前回がんばったから今回はそんなに難しくなさそうでw

mabinogi_2007_07_28_001.jpg

精霊のLUCKがやっと最大上がるとこまで来たよー。
LUCK30なってSTR40なれば、、、
最大だけならレッタにもはくろおにも勝てる!w


mabinogi_2007_07_28_003.jpg

自分のドロップでは初の骨。
どうせならデザドラのがよかったなぁ・・・


mabinogi_2007_07_28_005.jpg

ソロはできなかったけどおいしくいただけました!

おまけ↓↓



mabinogi_2007_07_28_002.jpg

おめーら姿勢よすぎwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ほんと今回は・・・

ほんともうがんばった!
ってもあくまで「自分の中では」だけど。
構図があんまりよくないんだけど、
普段のスマの2倍は跳躍してますww

mabinogi_2007_07_27_002.jpg


明日は転生!
次もがんばれば転生間際に素DEXがやっと300行くかもね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

取り柄は更新頻度のみ!

今日は珍しいことに、イージーペッカES貼り付けの委託

mabinogi_2007_07_26_001.jpg


もっと珍しいのは鍛冶ランクDにも関わらず、
ドラクレの作成を頼まれたこと。
つまるところ貼り付けるものは俺の作品なのだ。


朝方、暗黒ESが売ってたので買って貼り付けるも・・・

mabinogi_2007_07_27_001.jpg


やっぱり13。。。
俺の限界なんだろうかww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

がんばりすぎた?

イフリートってたまに判定なくなるよねぇ。
ついでにサラマンダーの判定も消してくれりゃいいのにw
ってことで、普段撮れないアップのSSでも。


mabinogi_2007_07_25_005.jpg


人いない時間帯狙ってるんだけど、
どーしても完全ソロってできないなぁ。
そいでも倒せばうまいんだけどさw

mabinogi_2007_07_25_006.jpg



あれこれがんばってるうちに
放置用装備でスタミナが下がりきらなくなった。
(マイナス値の場合はスタミナ表記は1)

mabinogi_2007_07_25_001.jpg



ついでに、、、
昨日の記事にちょっと書いたけども、
Vistaじゃなくても普通にできました。
一応手順

1、全角で<TRUETYPE>と入力。
2、F10を押し、半角変換を行う。
3、変換を確定するためにエンターを押す。
4、<TRUETYPE>タグの表記が消え、入力文字が巨大化。

こんな感じらしい。
よくこんなの見つけるよねぇ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Vistaだけ?

キャンプでエサやってる最中。
ログに妙にでかい文字が!

mabinogi_2007_07_24_001.jpg


知人じゃないけど名前消すのめんd(ry
聞くところによると、Vistaだけ使えるらしいんだが。
ログで見るとたしかにでかいが吹き出しで見るとショボい。
(タグらしきものが丸見え+普通の文字の大きさ)

XPでも使えるようになって、タグが見えなくなるんだったら
使いたいけどねぇ・・・

っと、まぁこんな感じでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々に見たー!

何を?
こいつを↓

mabinogi_2007_07_23_002.jpg


こいつかわいいよねぇ。。。
ペットにしてくれないものかw
当然SS撮ったあとボコボコにされましたがww


その後しばらくして、某dんmkを見つけた。
・・・のはいいんだけど、2hsをそう持つのか?
2刀できるの!?

mabinogi_2007_07_23_003.jpg


実現したらとんでもない火力にww
バッソおつ!(本音


あと、久々に実質ソロでおいしくいただけた。

mabinogi_2007_07_23_004.jpg


巨大ボスに猛威を振るっている方々は本気じゃなかったのかな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

このごろの謎

ちょっと前から変なんだよねぇ。。。
8chケオ南東の海にスプライトがハマってる。

mabinogi_2007_07_22_001.jpg


いったい何やればこうなるんだろ??

あと、薬草学は順調!

mabinogi_2007_07_22_002.jpg


今日は控えめにこの辺で終了。
最近コメントないなーw
最近っていうかずっとだけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぬーn

今日も元気にセイレーン!

もう通行証がなくなるくらい通ってるわけで。
潜りっぱなしの強みというか、こういうこともしばしば。

mabinogi_2007_07_21_001.jpg


これはうまいww
まぁどっちかと言うと青は余ってるんだけどね。

ウマー第2弾↓

mabinogi_2007_07_21_002.jpg


ドラゴンと違って、
イフリートはなかなかスケッチできなかった。

追記:スケッチは夜間をオススメしますw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

劇的!ビフォーアフター!

開始前

mabinogi_2007_07_20_002.jpg


終了後

mabinogi_2007_07_20_006.jpg


大理石鎧着て赤アリばっかり倒してたんで、
だいたい4000匹くらいかなー?
ちなみに所要時間は7時間ほど。。。

宝箱の鍵×5
グリーン ショートボウ×4
金貨入れ×5
女神の翼×26
HUGE LUCKY FINISH×4

鍵の確率800分の1くらい?
鍵出てすぐ打ち切ったんで実際はもう少し低いかも。。

それでは今日の収穫!
・ビアンカドロワーズレイヤースカートの型紙
・プレートメイルの図面
・グレートモール
・石英 ボーンヘルム
・勇敢な カウンターガントレット

・・・もうここで開けるのやめようかなww

1個追加w

・ウォーリアアックス

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

セイレーンの日々!

とりあえず3周

・猫仮面×2
・翼仮面×1
・インプES×2
・ストーンES×1
・ルンダボスラッシュダンジョン通行証×1

まずまずかなぁw
その後、通常からボスラッシュ1個追加!
結果はお察しでw

SSあんまりない。。。

まさにゴースト!っていうこれでもどーぞ

mabinogi_2007_07_19_001.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ふー・・・

今日もよくがんばった。俺。

ボスラッシュを出すべく、セイレーンへ。
案の定出なかったけど
羽仮面だしESはインプだし春服は出るしでけっこう満足w

mabinogi_2007_07_18_001.jpg


さて、恒例の地下篭り。
今日の収穫・・・の前に
頑張って3つ同時開けしてみたw

mabinogi_2007_07_18_003.jpg


いずれは15個全部同時に開けてみたいねw

・モーニングスター
・石英 ボーンヘルム
・勇敢な イビルダイングクラウン
・アイス トゥハンドソード
・ウォーリアックス

勇敢は燃やして未来のための装備を作ってみた。
フォックスは貼りなおしだけどねw

mabinogi_2007_07_18_004.jpg


ガチガチ装備の足部分。使うのはいつになることやら・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

妥協しない心!

ええ、燃やしましたとも。
どうなったかって?

暗黒がどっか行きました。

話は変わって、
レベルも落ち着いてきたんで地下へ。

今日の収穫
・輝く ブレストクロスメイル
・グレートモール

だめだこりゃ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

+15むずい!

先日暗黒未を700kで2着購入したんだけども、
露店に原理ファルコン軽鎧が売ってたんで燃やして貼ることに。

うまくESは取れたけど貼りで失敗して
耐久が1桁になったので燃やし。。。

原理が取れたんで(ry

mabinogi_2007_07_16_001.jpg


はい、完成。
・・・今のより低い!
燃や(ry
を5回ほど繰り返して最終的にできたのがこれ。

mabinogi_2007_07_16_002.jpg


今のと同じ。
ちなみについた数値は
12、13、9、13、13

4Mほど使ってよくなったところと言えば、
鎧の色と最大耐久が3上がったところ。
もう少し運がほしいですwww

下地の未を大量に提供してくれた
はおさんとりょふさんに深く感謝!

んで、もう半ばヤケクソでブロソにスタンプ&トゲ挑戦したら
見事に全部消えましたw
ヤケクソついでにこれを作ってみた。

mabinogi_2007_07_16_003.jpg


西の字曰く、「理解できない」だそうです。
鎌の魅力がわからないなんてまだまだだな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

がんばりすぎた・・・

ほんともうタイトルの通り。

まずは・・・
昨日長く起きすぎてて変なテンションになってたんだろうね。
緑傷短剣が3本の状態でバンシーを燃やした。
んで、2本目でついたww

mabinogi_2007_07_14_002.jpg


起きてからは色々な場所(主にルンダとラビだけどw)を
回ってたんだけども。

mabinogi_2007_07_15_001.jpg


これはうますぎるwww
それもあってか金ハブの必要数を満たして↓

mabinogi_2007_07_15_003.jpg


6と比べるとずいぶん楽だったねぇ。
数ヶ月止まってたくらいだし。
んでもって、たまってたマンドレと解毒草を使って↓

mabinogi_2007_07_15_004.jpg


5はそうでもないけど4がサービスランクってのはほんとみたいw
でも3と2でまた時間食いそうだなぁ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ラビ上おもしれー!(今更

転生してからというもの、レベル上げとか他色々に夢中で
全然ラビ上に行く機会がなかったんだけどもー。。。

銀行の金はともかく、犬貯金が0になったのに危機感を感じて
数をこなそうと思ったわけですよ。

今日のD
・ルンダ通常×2
・ラビ通常×3
・ラビ下級×1
・ラビ上級×6

え?ラビ上回りすぎだって?w
ソロでは2周しかしてないよー。疲れるし。

そしてラス1周の最中、彼女は舞空術を体得したのでありましたw

mabinogi_2007_07_14_001.jpg


苦情きたら画像削除しますwww
サーセンwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もはや近況報告w

だからって別に気にしないけどね!


mabinogi_2007_07_13_001.jpg


たぶん数ヶ月ぶりに精霊のSTRが上がった。
やっぱりSTRの上がり方は素敵だねぇ・・・
40まではもう少しかかりそうだから先にLUCKをあげてしまおう!


mabinogi_2007_07_13_003.jpg


クリ装備第2弾?
+13はまぁ妥協できるとしても耐久が15はどうなんだろう??
これはこのままとっといて、余裕ができたらまた作る方向でw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

再びラノとコンヌースをつなぎ損ねた Blionaq

えーっと、タイトルの通りw

ついでに時間を忘れないようにここにメモっておく。
下から2番目の橋 19:20頃

しかしその帰り道、俺のサラブレッドの性能が明らかに!

mabinogi_2007_07_12_001.jpg


水面を走ったり

mabinogi_2007_07_12_002.jpg


崖を走ったり

ちなみにこれ、Dでたまに起きる壁を突き抜ける類のバグではなく、
ただ単に森側の橋のグラフィックと判定が消えていたわけだ。


話は変わって、今日追加されたペットについて
ダチョウもペンギンもひたすらかわいい!

しかしダチョウはジャイで召還してみると・・・

mabinogi_2007_07_12_003.jpg


まだ1歳でこのでかさ!w
将来が楽しみですな。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

悩むなー。。。

木の針小手を作って以来、
アタックを上げてしまおうかという考えが頭をよぎるわけだ。

しかし他のクリ装備も揃ってない上に、
作る過程で多大なる損失もある・・・

結論:当分アタックFでいいです


とまぁ、そういうわけだ。

んで、今日も相変わらず敵鯖ラグ(?)によって
閉じ込められたわけなんだけども・・・

mabinogi_2007_07_11_001.jpg


いつもは箱を開けても敵が出てこないってだけだよね??
しかし今日はいつもと違う!

敵を倒し終わっても扉が閉まったままで先に進めないのだ!
待てば解決って類のものじゃないだろうから
泣く泣くch移動したのでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

使い続けると・・・

FBL9になってからかなりの時間が経った。
主な使い道といえば、神秘とかキア上のスイッチなんだけど・・・

mabinogi_2007_07_10_001.jpg


けっこう数が多かったはずなのにいつの間にか埋まってた。
STRソースのために1まで上げるべきかどうか悩むw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運?運なのか?

久々?にワームをおいしくいただいたー!


mabinogi_2007_07_09_001.jpg




そいで、アルビ上3に行ったら
これまた久々にアルビ上1が。

行きたいわけではなかったけど譲渡もできないんで
行って来たわけだけども・・・


mabinogi_2007_07_09_002.jpg



いやいやいやいやwww
ラーヴァが1回目よりもかなり多く出現して
繭で作れる糸鍵が4つもできちゃったー!
・・・そして気になる報酬は!

・無邪気な リュート

苦労は報われない時もあるね。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これってネタかぶり?

先日も精霊のSSだったんで、
近々上がるのはわかると思うんだけど。。。


mabinogi_2007_07_08_002.jpg



IN時間も少ないとネタがなくてねぇ(言い訳
これくらいでカンベンしてくれーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は移動の日

ってことで、ロクに潜ってない。
ネタに困ってるのは毎度の事だけど
過去に撮ったSSもそろそろ限界が近いかも?

mabinogi_2007_05_04_001.jpg


以前ジャイ支持の時に拉致されたときの画像
当然、この後エルフガードにぬっころされたのは言うまでもない。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運ないなぁ!

休日前といえばペッカだよねーw
というわけで行ってきた。
空気読まずに1個目でES出したんだけど・・・

mabinogi_2007_07_06_001.jpg


サーセンwww
ある意味ミストより悪いね。

一緒に行った人達はノリがよすぎて困るw

mabinogi_2007_07_06_002.jpg


こんな感じ。

ちなみに今日は鍵が2個出たー!
・ガーディアングローブの型紙
・怖いもの知らずの ビッグショルダーアーマー

後者はもちろん灰にw
レイヴン靴はいつになったら手に入るんだろう??

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっばい!

どうやら運が尽きたみたい。
2日連続で鍵が出ないとか!

ネタに困ったんで最近の精霊でもどーぞ。

mabinogi_2007_07_03_002.jpg


こんな感じ!

STR上げるのめんどくてさー・・・
ちなみに今はLUCK上げてる

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

日頃の行い!

日頃の行いって大事だね!w

唐突に何かって?
ナオのプレゼントコレクションの報酬↓

mabinogi_2007_07_03_003.jpg


あとは怖いもの知らずを貼るだけだー!

今日の収穫・・・は鍵が出なかったのでナシ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うーん

まずはこれをご覧あれ!


mabinogi_2007_07_03_001.jpg


できちゃったよ、木の針小手!
ただ、アタックFだから最大ダメ上昇は発動せんのよねーw
クリ装備として作ったんだからいいっちゃいいんだけど・・・

あとは音楽家と怖いもの知らずアクセかなぁ

今日の収穫
・グレートモール
・怖いもの知らずの ビッグショルダーアーマー

後者は燃え尽きましたとさww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

調子が・・・

地下に篭りすぎると
Dの鍵の音だけでも反応するようになるね!w


それはさておき、
生産日だけあってか、
ワームが出ても少人数しかいないという有様

mabinogi_2007_07_02_001.jpg


3人でおいしくいただけた!

今日の地下迷路の成果
・弓使い トークハンターグローブ
・輝く ブレストクロスメイル
・大地の グレースガントレット

ほんっとに、、、いいものが出ない!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もなかなか・・・

暇だった。
どれくらい暇だったかというと↓

mabinogi_2007_07_01_001.jpg


ちなみにアリーナには俺一人



話は変わって、
先日から探していた原理ESがやっと手に入った。
西の字となっちゃんに感謝ー!

今日の地下迷路
・便利な モンゴジェスターキャップ
・コレスシーフスーツ(♂)型紙

怖いもの知らずすら出なくなりましたとさ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


