プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



転生転生!

昨日のルンダでラビ下が出てたので突撃!
途中はまぁどうでもいいとして・・・

mabinogi_2007_09_29_001.jpg


ただでさえインベントリが狭いってのにwwwww

mabinogi_2007_09_29_002.jpg


泣く泣くトゥースアンクルシューズ2個捨ててきましたとさw
ついでに報酬のかさばるのも捨て(ry


前々から欲しかったサイプラスが未ながら露店にあるとのこと!
すかさず購入。95万はちょっと高かったけどこれも放置装備のため!w

mabinogi_2007_09_29_003.jpg


さーて燃やすかー。。。

mabinogi_2007_09_29_004.jpg


む・・・どっちだ!?

mabinogi_2007_09_29_005.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ次がありますよね。。。
いつになるかは知りませんけども・・・

まぁ気を取り直してペッカ下!
桃を拉致してGO!

mabinogi_2007_09_29_006.jpg


あまりにも普段行ってるのでクリアSS撮るの忘れました。。。
ちなみにドラブレはデッドリで俺のものでした!
最近ドラブレは当たってもバンシー見てないなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

宣言通り

人間では潜ってませんw
まぁちらっと鍵探しはしましたが、
途中で飽きてやめたしね・・・

ってことで最近お熱なキツネさんですよ!

mabinogi_2007_09_28_001.jpg


あと1上がればIBが9に!w
これでけっこう変わるんじゃないかなーっと。


スパートってわけではないんだけど、
誰もいなかったので一人寂しくルンダ通常

mabinogi_2007_09_28_003.jpg


慎重に行けばけっこう行けるもんですねぇw
まとめて片付けるってことができないので
初心に帰るという意味ではいいのかもしれないなー。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

頭痛い!

ので更新は手抜きですよ?
そういえば先日のSTR40達成で
俺のバッソとWikiのデータが完全一致してる状態ですw

mabinogi_2007_09_27_004.jpg


これからは何が上がっても更新することに。
めんどいけどプレイヤー冥利につきますねw

とりあえず今回の目標レベルに到達したので
転生まで人間では潜りません!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついにこの日が!って前にもあったようなw

とりあえず10kでデバイドが売ってたんで、
たまりにたまった1級Lロッドを消化しようってことで・・・

mabinogi_2007_09_25_003.jpg


全部消化しちゃって結局ジャガイモの鍬にwww
その後トゲ貼ったらついたってやつです。。。


まぁ経験値それなりだしボスラッシュ出たらいいなーってことで。
ルンダ通常へ行くのであります!
通常へ行くと上が出るのであります!!w

mabinogi_2007_09_26_001.jpg


あれ?何か変ですよ?w
どういう乗馬?w


はい、本題!

mabinogi_2007_09_26_003.jpg


ほんっっっと上がらないんで大変でした!
んでもこれで最高の最大攻撃力が可能に!w
まぁ普段が最小特化なんでびみょーなんですけどねぇ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

つかレッタ

タイトルは某魚様とは関係ございませn

今日も潜り通しだった割には特にネタがなくてねぇ。。。
しょうがないのでペットでルンダ制覇してきました。

mabinogi_2007_09_25_001.jpg


フェニックスの羽持って行くの忘れるし、
FOOD値は低いしでかなり大変でしたがなんとかクリア!
次やるとしたら上記2点を気をつけよう。。。

付き合ってくれたパイナップルの人には感謝!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

むー・・・

昨日のカウンタは6でしt・・・w
まぁ内容がアレなんでしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど!w


ボスラッシュ狙いで人集めてルンダ通常をグルグル・・・
諦めかけていたその時!

mabinogi_2007_09_24_001.jpg


違うwwwwこれじゃないんだがwwww
通産2本目だけどいずれもあげて手元にはありません。。。

上のルンダ周回でしっぽ帽子出たんでこれですね。

mabinogi_2007_09_24_002.jpg


完全にネタw実用性0にもほどがあるww


ルンダ周回を待たせた&吉光のお礼
ってわけじゃないんだけどゴチになりました!

mabinogi_2007_09_24_003.jpg


感謝してますよ?w
コンゴトモヨロシク


まぁ月曜なんで珍しく裁縫でも・・・
ってことでポポスカで仕上げ練習。
44着作って銘入りは7着?だったかな。

型紙と材料があったのでレディドレスを作ってみた。
一発勝負を気合で乗り切りましたw

mabinogi_2007_09_24_004.jpg


まぁ桃にあげたんですけど。
銘入りができるとほんとうれしいもんですねぇw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろありすぎたかも?

タイトルの通りいろいろありすぎたと思われ。
よって、ネタがないことを恐れて2分割にしてお送りしますwww
誰も望んでないだろうけど、毎日更新ってけっこう大変なんすよ。


イカダ!ソロでボロボロになりながらこれくらいでした。↓

mabinogi_2007_09_23_001.jpg


弓強い人ならもっといけるんだろうなぁw
俺的にはでかい星20超えたら
いいものもらえるといいなーとか思ってたりw
自分には当分無理だろうけどね・・・


鬼がもうすぐ転生ってことで経験値吸いまくりの刑!

mabinogi_2007_09_23_002.jpg


99までの道のりは長い・・・w
マビやめるまでに達成できるのかすら謎でs


鳥からの眺めその2↓

mabinogi_2007_09_23_003.jpg


高度が高すぎると砂漠でもわけわからんw
決して描画されていないとかそういう類のものではありませんよw
ネタ温存のため今日はこの辺にしておきます!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

土曜ですしね。

久々にG1の手伝いなんぞしてきたわけですよ。
野良だけど!w

リダさんがなかなかの人で、こんな光景がw↓

mabinogi_2007_09_22_001.jpg



まぁ黒玉、女神Dと言えばこの一品ですよねぇw↓

mabinogi_2007_09_22_002.jpg


自分で取ったのは初めてなんだけど。。。
性能も見た目も正直どうでもいいしなぁw
当分は記念にとっといて時期が来たらエサって感じかな!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また臨時メンテですか!

や、まぁデザドラっていう
観点だけで見ればいいのかもしれないけどさぁ・・・w

こっちとしてはもう少し安定したアップデートを望んでるわけで。

mabinogi_2007_09_21_001.jpg


んでもこの鳥から見た風景はなかなかw
時間があればあちこち回ってみたいものですね!

そして話題のデザドラ

mabinogi_2007_09_21_002.jpg


轢いたツチブタでHUGEとかマジ自重wwww

mabinogi_2007_09_21_003.jpg


劣勢だった?けど最後重かったので
相手が動けてなかったみたいですwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まさかこうなるとは・・・

出かけたっきり帰ってこなかったため、マビは全くやってません!
昨日付けでバタフライシルクウェアが売れたみたいですけど。。。
その額なんと12M!一人頭4M!なんという高額取引w
今考えると素晴らしきレアだったね・・・
箱産の物ばかりが高額とかだと正直やってられないし!w

ともかく俺はと言えば
装備作りも一段落したことだし、金貯める日々がまた始まりそうです。
まー、原理暗黒15と音楽家レイヴンが残ってるんだけど、
今の資金じゃ片方も無理そうなんで・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

手抜き丸出し

仲間内の累積高い人がD行かないってのも
少しわかってきた気がする今日このごろです。

だからっつって累積高いわけじゃないんだけどwww

mabinogi_2007_09_19_006.jpg


ルンダ通常1周したらBRが出たので行ってきました。
変身1回目がSTRだったので迷わず突入。

上位はりんごの人たちなんだろうけど、
案外スムーズにいったものだから超えれるんじゃね?
とか思った次第でありまs

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜?何それ?

神秘矢Dってありますよね

mabinogi_2007_09_18_001.jpg


当然この後死にましたwwww

そしてボス↓


mabinogi_2007_09_18_002.jpg


火曜のバカヤロー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

新たなる挑戦

あんまり倒されていないであろう
イリアのFボス狩りを始めてみた。

mabinogi_2007_09_17_001.jpg


mabinogi_2007_09_17_002.jpg


オオカミ模様は BIG LUCKY なので頷けるんだが・・・
ゴールドキウイの金貨は異常ww

それにしても黄金森トカゲの位置が未だにわからない。。。
知ってる人いたら教えてもらえると助かる!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えー!w

休日だってことでペッカですよペッカ!
これは窮地に立たされた俺の図↓

mabinogi_2007_09_16_001.jpg


ワイトに2タゲくらった上に双方ともCCIBというw
まぁ冷静に考えてみると、
3発くらえば解除するだろうから1匹と同じなんだけどww


まぁネタがかぶってるなんて言われてもしょうがない!w
こんなレア出たことないもの!

mabinogi_2007_09_16_002.jpg


欲しい人は希望額を記入の上「Blionaq」までメモ(違
とりあえず3M開始オークになるのかな?
売れるといいなぁw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転ばぬ先の・・・

今日はほとんどINしなかったのでネタが・・・
と思ったけども精霊がうまい具合に。

mabinogi_2007_09_15_001.jpg


特に上げてるつもりはなかったんだけど、
INT上がるエサってけっこうあるんだよねぇ。

このレベルでもトゥースアンクルシューズは1%以上上がります。
5kくらいで売ってたら買ってエサにしたほうが得だと思う!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんという・・・

まずは精霊から。

mabinogi_2007_09_14_001.jpg


またWikiを更新してきました。
ほんと鞠では強いバッソ精霊見ないなぁ。
攻撃力だけなかなかのは見たことあるんだけど・・・
まぁ性能がおついしね!w



あ、昨日完成したばっかのブロソがもう1削れました。。。
このペースで行くと1ヶ月もしないうちに壊れることになりますね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木曜とはいえツラい・・・

トゲブロソ2本完成につき、
地獄の熟練上げが始まった!
木曜効果で少しはマシとはいえ久々の作業でかなりツラかったw


mabinogi_2007_09_13_001.jpg


今日もアイデルンのコンディションはよかったようでw
2本とも削れ無しで222式ブロソ完成!
スマクリがなんとも爽快な一品です。
222式にした理由はー・・・
230式にすると転生間際で
135%くらいまで行くのでちょっとクリが無駄かなーなんてw
Willソースもコンプリートしてないからそのうち追いつくでしょうw

ちなみに熟練上げは地下で行われました。
そこで今日の収穫!
・勇敢な カウンターガントレット
・高そうな ノルマンウォーリアアーマー
・アイス トゥーハンドソード
・怖い物知らずの 龍なんとかw
・野生馬 ジグザグチュニック

熟練上げ終わった時点でかなりグロッキーだったけど
試運転もかねてペカ下2周。
扱い易いドラブレが手に入りましたとさ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

リーチ!

昨日からずーっと探してたリザESをようやく発掘。

mabinogi_2007_09_11_005.jpg


やっぱり取り巻きがいる宝箱はアツいんだ!w


久々に精霊。
ついにここまできましたかー。

mabinogi_2007_09_12_001.jpg


40までがまた時間かかりそうだけど、
ラストなんでがんばろうと思いますよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運の波ってありますよね

昨日からの波をたぶんギリギリ捕まえました。

mabinogi_2007_09_11_001.jpg


これにてクリ装備作りは一応終了。
まだ222式か230式かで迷ってるけど・・・w


そしてリザ探しにイリアへ!
これがなっかなか出ないんですよ。
出る時はすんなり出るんだけどなー・・・
って、なんでもそういうもんですよね!w

mabinogi_2007_09_11_002.jpg


鎧なんて出たのは初めてかも。
ってーかこれだけ発掘してても長刀図面が出たことはないw



プレドラにて炎のドームに包まれてる人を発見!

mabinogi_2007_09_11_004.jpg


重かったりするとよく見る光景。
Dだったら階が変われば直るけど、
プレドラじゃ画面遷移しようがないしねw



友人の結婚式にいてきました。

mabinogi_2007_09_11_003.jpg


特筆事項はなし!
末永くお幸せに!
・・・もうケンカすんなよー?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はついてた!

このごろ調子がよくて困りますよw

とりあえず手持ちの価値ありそうなものをかなり交換で使って強引に↓

mabinogi_2007_09_10_001.jpg


ラゴも吹っ飛んで祝福してくれてますw
以前も書いたけど、調合マスターは取らない予定。
それでもD行ったら今まで通りハーブ抜くんだろうなぁw



素材もかなり集まったんでスタンプを貼ることに。
スタンプブロソが2本になりました。完成は近い?
ついでにトゲも貼ってしまおうってことになりまして。。。

mabinogi_2007_09_10_002.jpg


mabinogi_2007_09_10_003.jpg


この2つができました。
メイスはブロソに付かなかったスタンプを貼って、
いけにえにトゲ貼ったらつきました。
ほんと行動が裏目にw

ロングボウの方は、
最大とクリが1級と変わらないのでかなりの満足です。
満足すぎてメイン武器燃やしてまでリザード貼りましたwww
改造まで一気にやったのはうれしさのあまりでしょう。
こちらも一発。

メイスじゃなくてブロソだったら武器作りも一段落したんだけど
一発付きが多かったし贅沢は言えませんねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんにしろ初体験は楽しいものだ

今日は日中AR8買いPTを見た時から全てが始まった。
通常グルグルして中4探し。当然出ずw
プレドラで中断したため、中2から仕切り直し。

中2を2組で回ってこっちはスカw
もう片方の組では3枚出た。

2周したところでみんな疲れたので休憩。
しかしソロしてみたかったので入場を手伝ってもらって突入!


mabinogi_2007_09_09_002.jpg


俺自重!w
おかげで1Mの儲けが出ました。
なかなか大変だったけど楽しかったなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運が回ってきた!?

今日は転生ですよ転生!
適当に探検上げた後、ラビ上誘われたんで行ってみるとISC2Pが!
キア上1周したらトゲES出たんで貼ってみたらこれが↓

mabinogi_2007_09_08_004.jpg


一発でついたんで本当にうれしかったw
この調子で1.5級ロングにもついてほしいですね!

ただ、熟練上げを久々にやってみたけど想像以上にダルかったw
少しでも手間を減らすために木曜にやろうかなー・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

自分でも呆れる

正直潜りすぎた。。。
スタンプが出ないのがわりーんだ!w

mabinogi_2007_09_07_001.jpg



昨日の商店で少し潤ったので素材つぶしにスタンプ未を買うことに。
180kと比較的安めに売ってたので購入。
燃えるビジョンが浮かんだけど無事抽出成功。
1級ブロソ1本消滅後に1.5級(?)ロングボウについた。
もう少しスタンプ集まったらトゲ貼らないとなー・・・。

以下追記

潜らないつもりだったけども暇だったんでペッカ行きました。
ゆこがやってくれましたよ!w

mabinogi_2007_09_07_002.jpg


俺が行った時に出たことがなかったんでうれしかったー!
1個目の宝箱で出るあたりがゆこらしいというかw
でもまぁこれでまた少し潤うw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

グルグルグルグル・・・

木曜ってことでスタンプ目的でキア上をひたすら回る!
火曜に回っておいて燃やすだけにしとくのがベストなんだけどw
異常なほど回りましたとも。そしてようやく

mabinogi_2007_09_06_001.jpg


mabinogi_2007_09_06_002.jpg


・・・

その後dんmkと組んで2周。
トゲもスタンプも簡単に出すdんmkの運に嫉妬!
おまけにトゲ成功したらしい。
一応おめでとうw

スタンプはもらってブロソにつけましt

なんか納得いかないんでワムに八つ当たり!

mabinogi_2007_09_06_003.jpg


トゲブロソ完成までの道のりは長い・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いやはや

そろそろ釣りイベントも終わりだしねぇ。
まじめにレザロンマンボウ釣りますかー。

ってことで用意したアイテム配置がコレ↓

mabinogi_2007_09_05_001.jpg


釣れるといいなぁ・・・

AFTER↓

mabinogi_2007_09_05_002.jpg


もうびっくりするほどのゴミwww
下にエサになるものも落ちてないという状態。


先週は水曜にメンテがあったので今日はデザドラ。
残念ながらフィニは取れなかったけど、
ダス鎧とデザ爪と武士ウェアをもらったー!
武士ウェアはクリック競争ですがね・・・w

mabinogi_2007_09_05_003.jpg


武士ウェアうまー!w
しかしこれでも1%未満の上昇。
やる気が出ないのも頷けるね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2枚目・・・

いや、いいから騎士木刀出せって・・・w
敵違うけど。

mabinogi_2007_09_03_003.jpg




まぁ今日も無難にゲット。
ほんとドロップ運ないんだよね・・・w

mabinogi_2007_09_04_003.jpg


あと、アタック5にする代わりに応急治療をAにしてみた。
全然代わりになってないけどw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

疲れた疲れた・・・

STR全然上がらねぇ!
最近キア上によく行くのでサンダルあげてるとこうなる↓


mabinogi_2007_09_03_002.jpg



久々にWiki更新。
ほんとにバッソ精霊育ててる人がいないのか、
育ってるけど更新してないだけなのかは不明。

まぁこれからはちょくちょく更新することになる・・・かな?

目標レベルも達成できたんで明日からはのんびり過ごせそうですw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いつも通り過ぎて・・・

もうワムとかネタになってないのがツラい。
今日はこれだけかな↓

mabinogi_2007_09_03_001.jpg


あとはマンドレ53セット。
他のハブを交換すればなんとかなるもんかね・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うまくいかん!

今日ものんびりFボス狩り。
相変わらず収穫なしの日々ですよ!
この前の図面2枚のせいかな・・・


気を取り直してマンモス狩り。


mabinogi_2007_09_01_001.jpg


ほんとにゴミばっかりw俺のリアルラックはどこへ行った!


素材が集まってきたんで、スタンプ買ってみた。
珍しく焼きがうまくいかなくて3本目でようやくESが。
例によってスタンプは1発だけどトゲで(ry

mabinogi_2007_09_01_002.jpg


死ねやクローカあああああああ!!
クローカに八つ当たりして今日は終了!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

自分の力ではないがw

とりあえず1級トゲロングとか無理くさいので、シュロ狙おう!
神秘矢求めてエメラルドDへ。。。

mabinogi_2007_08_30_001.jpg


1周目でサボテンショトボ(3級)2周目で何もなし。
なんていうかもうやる気が(ry
昔はあんなにグルグルできたのになぁ・・・w


一応イベントなんで参加してみることに。

mabinogi_2007_08_31_001.jpg


2匹目でこのでかさってことは280cmって
案外簡単なんじゃ・・・?
と思ったらその後全然釣れず。さすがに簡単ではないようですw


お遊びバオルでフィア中2が出たので桃とペア行ってきました。
したら4が出たので疲れ気味だけど行ったら・・・

mabinogi_2007_08_31_002.jpg


桃のヒキに驚愕。AR10Pも出してたしなぁ・・・w
ページを出す時は桃を連れて行くことにしようww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


