プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



実家からの更新

実家のPCは解像度が違うからあんまり更新する気に(言い訳
まぁ前置きはこれくらいにしてですねw

まずはこれ。

mabinogi_2007_10_29_001.jpg


最近ほんとソロだと勝てなくなってきたんで組むことにしました。
蘇生役がいるだけでもかなり勝率上がるよねーw


そしてこれ。

mabinogi_2007_10_29_002.jpg


出ちゃったんですよ!!
しかしこのデザインで3Mになるとか・・・
レアだからっても少しは見た目も重要なんじゃないかなーっとw


その後のゾンビで死んだところを輸送されましたww

mabinogi_2007_10_29_004.jpg


犯人はニコッと笑ってる人じゃなくてPTリーダーですがね!w


続きましてはワニの出る水辺

mabinogi_2007_10_29_005.jpg


なんでここで燃えるのかがほんとに不思議w
もう少し常識的な部分をですね・・・


昨日からがんばって欠片集めてムービー見てきましたw

mabinogi_2007_10_31_007.jpg


苦労の割にはムービーは短くてちょっと残念・・・
とっととメインストリーム作ってくれないかな!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々かも?

このごろは負け続きだったんですが・・・
組めばこの通りですよ!↓

mabinogi_2007_10_26_002.jpg


今週はメンテ時間が長かったせいか、イフは20:30頃で
人が多くて狙いにくいかも。。。

組んで確実に狙うのがオススメですねw


その後、どこに行くかサイコロに委ねるつもりが・・・

mabinogi_2007_10_26_003.jpg


なんか小さいwww
モーション完了の頃には普通のサイズになるんだけど、
毎回ランダム?に大きさが変わるので面白いですw


けっきょくアルビ10周、精霊放置を経てペッカ通常ペアに↓

mabinogi_2007_10_26_004.jpg


俺は初めてのペアだったわけですがー・・・
かなりキツかったとしかww
クリ装備だとクローカに2タゲくらっただけで
余裕で死ねるのがきつい・・・w

レタスはどうやら風邪だったようでw
付き合ってもらって感謝&お大事に!


この後さらにいろいろあってペカ下に。
気づいたらボス前で寝落ちしてましたサーセンwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アップデートですか!

追加された新要素は今のところびみょい!w

mabinogi_2007_10_25_001.jpg


あとは巨大ワニが何をドロップするのかー?くらいかなぁw
入れない建物もちょっとだけ気になりますがね・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おめでとうございます!

某まふぃんさんの結婚願望はとどまるところを知らないようですねw
エルフとジャイで結婚を企んでたけど見事に無理だったようでw

結局はジャイ子を引っ張り出してきて強引に結婚してました。

そいで逃げ出す新郎↓

mabinogi_2007_10_23_007.jpg


こういう結婚もアリなのかなー?
まぁ末永くお幸せに・・・?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんでだろ・・・

全然潜る気がしないんですよ・・・w
今までこんなことはなかったのに!(たぶん

まぁそんなこんなで精霊しかやってないでs


mabinogi_2007_10_23_003.jpg



耐久上がるのは何レベルになることやらw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

諸事情により

今日は精霊にエサやってばっかりでした。。。
潜らないとほんとにあっという間に金がなくなるねぇw

まぁネタにもならんけどもこんなSS

mabinogi_2007_10_20_001.jpg


ボスムービー暗転ってあんまり見なかったもので・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

この人かっこよくね?w

今日はほぼメトスでしたw

mabinogi_2007_10_21_001.jpg



ってもリッチ狩りじゃなくて
例によってゾンビとゴーストなんだけどねぇw

あとはアルビ上とかワムとか・・・
いろいろあったけどSSはこれだけなんで今日はこの辺で!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとだぜーw

待ちに待った転生ですよ!w
まずは転生前の加齢で↓

mabinogi_2007_10_20_002.jpg


ほんと6から比べると全然違うねーw
6の状態で元気つけてるみたいなもんだしw


続いてSTRソースがまた少し

mabinogi_2007_10_20_003.jpg


必要AP多すぎwwww
もう少し控えめでもいいと思うんだけどなぁ・・・


いくらクルクレの宝箱が密集してるからってこれはないだろww

mabinogi_2007_10_20_004.jpg


近すぎもいいところですね!
複数が近くに存在する場合、Lロッドの音が判断しづらいよね。。。


久々にワムネタ

mabinogi_2007_10_20_005.jpg


実はイフで負けたから腹いせとかそういうアレじゃないですよ?w
今日こんだけネタがあるってことになると明日が怖いですねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ああもうw

今日も元気に鍵探し!
まぁイフガチって負けたのはナイショですがね!w

mabinogi_2007_10_19_005.jpg


収穫はこれのみ。。。
プレメ図面でしたとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やることが!

ない!本当にない!w
まぁとりあえずこれだけでも

mabinogi_2007_10_18_001.jpg


相変わらず耐久はそのままですねぇ・・・w


今日もイエティ狩ってたけど、未だにPOT類しか出てない始末w
なんだか運が悪いなー!
まぁその内巡ってきますよね!きっとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

弱えぇ・・・

過疎ってる巨大ボスを狙ってみた。

mabinogi_2007_10_17_001.jpg


正直ここまで弱いとは思わなかったw
とりあえずはブロードアックスの図面が出るまで
行ってみようかと思ってますよ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初物ってのはいいものd

どうやら逃げ出したようです。

mabinogi_2007_10_16_001.jpg


再起動するまでランダムでペットの表示が消えてました。
ほんと謎な現象でw


夜光マフラー(修理不可)はけっこう出てたけどもこっちは初めて!

mabinogi_2007_10_16_002.jpg


まぁすぐエサにしましたがwww

某パイナップルさんがレイヴン靴出したみたいですねぇ。。。
俺が鍵探し誘っても全然来なかったのに!!
まぁとりあえずおめでとうとw
今度鍵出るまで付き合えよ?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

けっこう苦労した!

少し前の記事にも書いた通り、
けっこう近接だと大変なんですよ。。。

まぁそんな困難を退けてこの記録!

mabinogi_2007_10_15_001.jpg


改善できる点はあるだろうけども
生身ではなかなか抜けないでしょうw

久々に鍵探しをしてみました。

・プレートガントレットの図面

そろそろ出てもいい頃なんじゃないか?レイヴン靴よwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタが・・・

今日はほとんどINしなかったのでこれだけ。。。

mabinogi_2007_10_14_007.jpg


某野菜さんからもらったESが一発でつきましたとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あと少しー

気づいたらカウンタが1000突破してました。
読んでくれてる人には感謝してますよー?w


暇で暇で・・・
やることないから地下イフ!w

mabinogi_2007_10_13_001.jpg


やっぱ経験値はあんまりうまくないな・・・
狩るならデザドラですかねぇw

目標まであと1レベルまで来たー!
達成したら鍵探しでもしますかねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こっちはきつい!

ルンダに続いてキアBRにも挑戦!

mabinogi_2007_10_11_002.jpg


これはきついwwww
上ゴレ召還の鉄骨がかなりウザい!!
白ゴレ召還の小ゴレもウザいけどねwww

何回かやれば2分半くらいにはなれるかも?
あとはやる気の問題ですかねw


ルンダからの帰り道ー・・・

mabinogi_2007_10_12_001.jpg


なんか変なとこにいますねw
なんとかと煙は高い所が(ry
どうやったらこうなるのか瞬間を見てみたいものですw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ううむ・・・

目標まであと5レベル・・・
ここら辺まで来るとかなり上げるのがダルダルですww

とりあえずボスラッシュでも出ないかとルンダ通常へ。
その後上級無ソロに挑戦してみたw

mabinogi_2007_10_11_001.jpg


ほんっと長くてダルい!!w
ついでにもう少し言わせてもらえば・・・
ボスラッシュもロクに出ないしESも(ry
んでもラス4レベルになったのはよかったかなw

これでソロ制覇してないDと言えばー
・カルー光る像D(ゾンビ以外全て)
・ペッカ通常
・ペッカ下級

くらいかなぁ
光る蜘蛛と犬はいけそうだけど他は極端に敷居が高い気がしますねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

魔人への道・・・?

まずは精霊からー。

mabinogi_2007_10_10_005.jpg


はい、変化なしw


昨日書いた通り、FOOD値のおかげで食い放題です。
何度か中断はしたけども1日ちょっとでこんな状態。。。

mabinogi_2007_10_10_008.jpg


この状態でルンダBRに行ってみた。

mabinogi_2007_10_10_009.jpg


反省してますwwww
これでもドレイン1回されてるんで
生身でも抜くことは可能・・・かもしれない

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これは・・・w

とりあえずこれから

mabinogi_2007_10_09_005.jpg


4級だったけどねww


まぁ先日完成したサイプラスヒーラー木刀のせいか
変身して解除するとFOOD値がおかしいことになる場合が・・・

mabinogi_2007_10_09_007.jpg


ちょっと勢いで消しすぎた感はあるけど伝わるでしょうw
-1億338万2512%wwwww
パンだとだいたい7万個食えるくらいですwwwww
せっかくなのでパン食いまくってステ上昇の限度が
合計で+100なのか+100ずつなのかを検証してみますかねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うへへw

今日も案外パターンがいいのでメト(ry
ついに出たんですよこれが!!

mabinogi_2007_10_08_001.jpg


まぁPTだったので400kずつ渡しましたけどね!w



貼りで1級木刀が南無ったので仕方なく黒木刀に。

mabinogi_2007_10_08_002.jpg


んでも精霊も黒いんでこっちのが見た目はいいかもw
これでやっとメイキングが上げれるぜー!
・・・まぁAP足りないんだけどねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽きました!

この土日はほんとにメトス三昧でした。

mabinogi_2007_10_07_001.jpg


mabinogi_2007_10_07_002.jpg


一番高価なのは必中ターバンかなー?
レベルが53→57という変化をするほど狩った割には、
目当てのサイプラスは出ず。。。
いつになったら放置装備を作れるのかな・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メトスメトス・・・

土曜じゃあんまりゾンビ倒せないんだけどねぇ。。。
日曜に向けてってのもあってテント設置して全力です。

mabinogi_2007_10_06_001.jpg


ゾンビ&ゴスだけのつもりがwwww
馬ミルくらってるの見て笑ってたりしましたwww

ちなみにスノドロは2本出たけどサイプラスは0・・・
頼むから出てくれーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

引き続きうm(ry

今日は地上イフでしたー!

mabinogi_2007_10_05_001.jpg


途中までソロだったんだけど後半賑やかに。。。
よく見るとガッツポーズしてるように見えるというw


おキツネ様がもう少しでIB9に!

mabinogi_2007_10_05_002.jpg


あれ・・・
51じゃなかったっけ!?

(調べ始める)

58だった!まだまだじゃんwwww
素で間違えてたのでけっこうヘコみましたw


精霊もねーw

mabinogi_2007_10_05_003.jpg


30後半なるまでなんも上がらんと思うとやる気が・・・w
一応は全部40目指してがんばりますけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うまー!

初ソロフィニ!

mabinogi_2007_10_04_004.jpg


うますぎる。。。以上!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サイプラスー・・・

まぁタイトルは気にしないでくだされ。。。


バオルの手伝い募集があったので行って来た!
だけども5層のあと2部屋ってとこで
募集主さんが落ちちゃってね・・・w

mabinogi_2007_10_03_001.jpg


けっきょく2周しましたww
楽しいけどけっこう疲れるんだよね。


10歳転生したのにまだ乗ってなかったんだね。。。

mabinogi_2007_10_03_002.jpg


まぁ思い出して行ったわけだけどw
けっこうタイトルも埋まってきたね!
マビも終焉が近いってことなのかな・・・?w


上記のバオルでこれが出たー。

mabinogi_2007_10_03_003.jpg


初めて記念にSS!
しかし使うこともないだろうからその内エサになりそうですねw

・・・ところで
サイプラスES,未を見た人は連絡くれるとうれしいな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ある意味目標達成!

特にネタがないんで・・・

ってほどでもないんだけどねぇ。

mabinogi_2007_10_01_003.jpg


さすがに数字ランクともなると少しうれしいかもw
ランク9達成記念に長老様に犠牲になってもらいました!!w


引き続き精霊ネタ

mabinogi_2007_10_02_002.jpg


これで最低レベルが30というなかなかの平均ぶりにw
クリも捨てがたい・・・けど
次は耐久確保のためにWillを上げる予定。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これで俺も立派な近接?

前々回?の転生からアタック上げ始めてようやくですよ。

mabinogi_2007_09_30_009.jpg


もうHP多いのも慣れてきたしねー。。。
あと残るはARとFBLと釣りか・・・
先は長い!w

コレクション本の報酬がタイトルとか!
がんばった。ほんとにがんばったw

mabinogi_2007_09_30_010.jpg


この間に探検経験値が6,7万ほど
入ってたのはおそらく気のせいでしょうw

レタスが暇だと言うのでアルビ通常マラソン!
・・・の予定が1周目でアルビ上無が出たので行って来ました。
初めて金属針が出たので作ってみた。

mabinogi_2007_10_01_002.jpg


どう見てもジャイ装備www
これは売りに出すかあげるしかないなー。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結婚しましt

タイトルの通り結婚してみました。
急な求婚だったため、人数は控えめでw

mabinogi_2007_09_29_027.jpg


(蟲)ってwww
あったとしたらどんな表情ですかね・・・

結婚用衣装を銀行チケットで保管!

mabinogi_2007_09_29_028.jpg


まぁやっぱり無理でした。
男の方の衣装は正直どうでもいいんだけどねw


また無駄武器が完成しました。

mabinogi_2007_09_30_001.jpg


接頭にはそのうち砂漠クモでも貼りますかねw

上のSSでもわかる通り、大人数ペッカです。
バルアが長期休止だからってことらしいんですがー・・・

mabinogi_2007_09_30_003.jpg


誰もゴッソ作らずにひたすらミルミルwww
人数多いからできる荒技でした!
っとまぁ前4,5人で同じようなことしてたけどw


結局ゴッソなしで倒しきり、インベはこんな状態に。

mabinogi_2007_09_30_007.jpg


体液はSTRなので少し前なら水曜にあげたかったんですがねぇw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


