プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ほとんど何もしてないやw

昨日デザドラってことは
今日第1次ワムラッシュがあるのは自明の理。

mabinogi_2007_11_30_001.jpg


mabinogi_2007_11_30_002.jpg


1匹目はソロで。
2匹目は3分の1削ったところで人がわんさか現れたw
途中から来てフィニ奪おうなんて7年は早いですよ!
・・・まぁ一部の人が来たら不安でいっぱいですがwww


続いては精霊。

mabinogi_2007_11_30_003.jpg


前々から耐久耐久言ってたのがやっと上がりましたw
しかし近日修理予定なので削れるのが死ぬほど怖いのであります!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

負けた負けた・・・w

今日は寝過ごさなかったのでデザドラ参加しました。
結果は・・・
6chが早く終わったために流れてきた理想郷様に負けました。
ほんと自重してくださいwwww

それはまぁ置いといて
狙ってたのとは他のchですがこんな感じw

mabinogi_2007_11_29_001.jpg


デザドラさんもたまには平原に降りてみたかったようですww
まぁドロップは悪くなかったからいいかー。。。

ちなみに昨日の鎧は2.5Mで売れました。
もう少しボッてもよかったかな・・・?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1レベル上げるだけで疲れるw

今日もひたすらレベル上げー。。。
もう十分がんばってるけどこれも演奏のため・・・

とりあえずセイレーン行って来ました。
結果、インプが出たのでペタリ

mabinogi_2007_11_28_001.jpg



その後、ガゴ足行って来ました。
道中、エリート粉のドロップがあったのと

mabinogi_2007_11_28_002.jpg


・・・
これはもう貼るしかないですねw

mabinogi_2007_11_28_003.jpg


珍しく成功w
誰かこれ2Mくらいで買わない?w


その後暇を持て余してたので久々に
うまくない、長い、つまらないの3拍子揃ったこのDへw

mabinogi_2007_11_28_004.jpg


ほんと何も面白くなかったwww
アドベンチャースーツとか踊り子服でも出れば話は別なんですけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

目標まであと少し!

今回の転生はもう2レベルとか思ってたんですがー・・・
久々に演奏トレ終わらせたんでもう1レベル追加ですねw


今日もハウェンに経験値を貢ぎましたよ。。。

mabinogi_2007_11_27_003.jpg


3等分じゃ1匹で10%程度w
かと言ってキツネじゃソロ狩りは無理だしなぁww
まぁ気長&地道が一番ですかね。


おまけ:銅版を足元に捨てるとフィギュアっぽくなりますy

mabinogi_2007_11_27_002.jpg


若干足が埋まってますけどねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんか不調?

まぁ不調はおいといてー・・・
このごろ現金補給にバリ通常行ってましてね。
なんでかっていうとオーガ戦士がけっこうラビ下落とすものでw
ってことでこんな感じに。

mabinogi_2007_11_25_003.jpg


これは初めて出たw
ちょうど平和本が2冊あるからうれしいんだけどw
暗黒出ればさらにいいんだけどなぁ・・・


続いてはハウェン。

mabinogi_2007_11_26_001.jpg


mabinogi_2007_11_26_002.jpg


ある程度減らしてから切り替えてるわけだけども。。。
毎回思うのはログアウトのペナルティの時間が長いって・・・w
もう少しすんなり変えさせてくれてもいいのに!


続いてはアルビ周回後の風景。

mabinogi_2007_11_26_003.jpg


俺はAAとか一切登録してないんでねw
こういうのは見るだけでも楽しいものですよww
ポルナレフの完成が待ち遠しいです!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あといくつ必要なんだかw

ってことでハウェンの出番ですねw

mabinogi_2007_11_25_001.jpg


99になるにはあといくつ経験値が必要なんだろうw
まぁ潜り続けてればきっといつか・・・


そしてこれw

mabinogi_2007_11_25_002.jpg


ハウェンで潜るとBR出る確率がけっこう高い気がするw
ペットで行く決意したらこの有様だったというwww
まぁクリアするのが先になるか
ペットの時間切れるのが先になるか
って感じなんで入れなくてよかったのかもしれませんね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は疲れた!

今日は昼から出かけてたのでネタはないですよ!w
やったことと言えばバリとかラビとかラビ下の周回くらいで。

んで、周回中に思ったこと。
ショトボは速射の便利性は確かにいいんだけど。。。
AR弱体化もあるし、弓ミルは弱いしで
ある程度のDだとやっぱり木刀2本持ったほうがいいっていうねww

んでも木刀の耐久もそろそろやばいんで新調したい!
是非1級木針トゲ木刀を2本作りたいなーっとw
1級木刀見かけたら連絡よろしく!!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はSSだらけ!

えーっと・・・
まずは昨日のショトボのその後↓

mabinogi_2007_11_22_003.jpg


雑魚D回る用にしてはちょっとクリ過剰かな・・・w
まぁ別になんでもいいやwww


続きましてはケコーン式

mabinogi_2007_11_22_004.jpg


まぁ見ての通りすぐ喧嘩という有様

mabinogi_2007_11_22_005.jpg


そして花嫁敗北

mabinogi_2007_11_22_006.jpg


しかし説教される旦那wwww
まぁ末永くお幸せに!


続いて精霊。。。

mabinogi_2007_11_23_001.jpg


そろそろ耐久上がってくれませんかwwww
次はさすがに上がるだろうなー。。。っと


今日も僅かな預金で暗黒挑戦!

mabinogi_2007_11_23_002.jpg


これは新記録www
古い方に上書き続けて15なるまでやりますけどねー・・・
あとは色がびみょいので染色せんとなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木曜・・・?

今日はエンチャの日ですよね!w
偶然露店見て回ってたら1級騎士木刀が売ってたので、
とりあえず険しいまでと思ってやってたら
険しいがつかずに耐久0になったのは内緒の話です。。。

まぁそんなのはどうでもいいことで

mabinogi_2007_11_22_001.jpg


イリアのFボスってほんとに強いよねーw
特にHS3持ちの敵が手強いw
こいつって毛とか爪とか落とすのかな・・・
調べないのは調べると面白くないからですよ?


失敗に懲りずに手軽弓を作ろうと思い立って。。。

mabinogi_2007_11_22_002.jpg


こっちは無事できましたw
これを作ったのは、いつもの装備ならスタミナがマイナスなんで
スタポ10でも飲めばスタミナ全快ってことを活かせるかなーとw
改造終わったらラビとかルンダはこれで回ることになりそーです。

それはともかくメンテ後からやたらラグっぽい・・・
これは臨時メンテフラグですかねー?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとですよ!

ハロウィンイベントでは手抜きしてたせいか
ずいぶんと時間がかかりましたけどねw

mabinogi_2007_11_20_004.jpg


ラス1がまた長いw
んでも今までかかった時間よりはさすがに短いでしょう。。。


今日も過疎なイエティに行ってたんですが・・・
たまたま居合わせた知人に指令書は読むべきどうこう言われました。
その前にあなたは指令書探してたんだよね?っていう感じですけど!w

ドロップ目的の人からすれば当然の意見なんでしょうけどねー
他の人が読んだのなんて見たことないし。
読んだ本人を尻目にフィニ取る気満々な人々が来るのを見ると
どうしても読む気になれないんですよねー。。。
そんなに場所知りたければ自分で指令書探せよとか思いますしねw

まぁその努力してるならさーせんw
俺に言わせれば指令書読む読まないなんて
拾った人の自由じゃねーかって話ですw
拾ったってことは拾う努力を少なからずしたってことだし!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いやーw

今日はまたFボス狩りをですね・・・
もちろん収穫はなしww
まぁちょうど時間だったので行ってみたんだけども。。。

mabinogi_2007_11_20_001.jpg


mabinogi_2007_11_20_002.jpg


イエティの過疎っぷりは異常wwww
別に倒してもそこまでうまいわけじゃないんで
今度からは指令書読みますかねw
イエティはここ3回でマナポ50が3回という
ある意味運の無駄遣いをしてるわけですけどもwww


イエティとくれば当然次はワニなわけで!

mabinogi_2007_11_20_003.jpg


これはうまかったw
とりあえずプレゼント用に2着作った後、
残24回の型紙を2.4Mで売りましたとさw
これでまた暗黒挑戦できるぜー!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運の無駄遣い

昨日の記事にAP足りないとか書いたら
今日のアドバンスはアントレカプセルというww

mabinogi_2007_11_18_002.jpg


演奏が7とか半端なんで8に下げてこうなりましたとさ。
しかしアドバンスで運を使ったらしくFボス狩りは不作。

・ブラックウィザード 5
・ジャイアントオーガ 1
・白ヒグマ 6
・巨大クマ 2
・ブラックソルジャー 3
・黒ゴーレム 8
・褐色クマ 4

金貨しか出ませんでしたとさ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

AP足りねー!

昨日だったかに釣り3のトレが終わったんだけども・・・
ほんと釣りって無駄にAP食うよねぇw
STRソースなんで逃すわけにはいかない身には辛いですよw

朝方にアルビ中2の募集があったんで
ゴミページ集めがてら行ってきました。

mabinogi_2007_11_18_001.jpg


結局中4出るまで3周して、
中4を2周してAR8Pゲット!
記事にはしてないけど、暗黒買ったりいろいろしてるんで
とにかく金がないのですよwww
もうBOXなんて買わないって決めたしね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はキツネスペシャル!

ほんとキツネにかかりっきりでしたともw

mabinogi_2007_11_17_004.jpg


まぁこれは普通ですねー・・・w


続いては初めての試み。

mabinogi_2007_11_17_001.jpg

mabinogi_2007_11_17_002.jpg

mabinogi_2007_11_17_003.jpg


これはうまいwwwww
これからもちょくちょく手伝ってもらいますかねー・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがwww

困らない日が続くとだいたいこうなりますよね・・・w
今日唯一ネタになりそうなのがコレ↓

mabinogi_2007_11_16_002.jpg


ダメも英字も表示されてないけど一発バグベアでした。
STR型ならブロソ2本でもいけるんだけどね・・・w
不幸にもINT型だったのでやむなく精霊使用です。

今週はレベル上げがんばったんで転生までのんびり過ごせそうですよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やりすぎた!

まずは精霊。
後半は耳も上げてなかったから遅めだけどねーw

mabinogi_2007_11_15_001.jpg


mabinogi_2007_11_15_003.jpg


ま、いずれは全部40でカンストでしょうけどね!w
しかし修理失敗で1削れたのはショック・・・
元耐久と変わらんという状況。
WILL重点的に上げてるんだからそろそろ耐久上がってくれw


明け方にFボス狩りをしてました・・・が

mabinogi_2007_11_15_005.jpg


この後身内だけで8匹フィニとりましたw
最初からバラけてればもっと取れたんでしょうけども満足!


あと、今日はメンテ+臨時メンテのせいで
デザドラさんが大忙しでしたともw

メンテ分のは起きたら出てたんで無理でしたが、
臨時メンテの方はきっちりいただきましたw(3人だったけど
なお、SSは撮り忘れました。あしからずw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタが多すぎるのも・・・

ネタっていうか記念SSがって感じだけどねぇw

mabinogi_2007_11_14_001.jpg


ケオで遊んできました!
カイトもハンマーも出なかったけどねw


この前に引き続きこんなものが↓

mabinogi_2007_11_14_002.jpg


これで白と黒が・・・
もう1着くらいあれば基礎貼ってもいいのかなーとかw


今朝はワムラッシュでしt

mabinogi_2007_11_14_003.jpg

mabinogi_2007_11_14_004.jpg


や、うん。それだけ。。。
ほんとは完全ソロで2匹いけるか試したかったのになぁ・・・w


やっぱりブロードアックスは・・・

mabinogi_2007_11_14_005.jpg


出ない!全く出ない!w
倒してもたいしてうまくないし行くのやめようかとも・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は何かとギリギリでしt

メンテ15分前にイフとかね・・・w
もう少し時間に余裕がほしいですよw

mabinogi_2007_11_12_003.jpg


しかしギリギリ1分半前に倒せました。
ミル使わなきゃ間違いなく倒せないのにイフってバカですねぇw


狙うの自体久々?なデザドラさんです。

mabinogi_2007_11_13_001.jpg


組んでもうまい!
な感じなので今度からは必ず組んでやりましょうかねぇw
正直出現して少ししたら某有名な方々が来てあせりましたともw
その場では言えなかったのでここで。。。。
虹ざまあああああああああ!w


その後こんな状態でしたww

mabinogi_2007_11_13_002.jpg


どれだけの重さだったのかは容易に想像できますねww
結局4chは動けなくて逃げられたそうです・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毎日毎日メンテ!

まぁプレドラとかワニは競争が激しいんで
こっちを狙ってみた。

mabinogi_2007_11_11_006.jpg


ほんとブロードアックスの図面て出ないねーw
当たり前か・・・。


ワムラッシュでの出来事。

mabinogi_2007_11_12_001.jpg


開始直後に変身して、変身時間内で2匹とも撃破してましたww
火力ってすばらしいですね!


各所でネタになると思われるSSですよw

mabinogi_2007_11_12_002.jpg


もういい加減ロリカ引退したらどうですかね?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いくら日曜だからってもなぁw

まぁタイトルのは後に書きます。

まずは朝イフ。

mabinogi_2007_11_11_001.jpg


組んだだけあってかなり楽に取れましたーw
ソロのがうまいけど確実も捨てがたい・・・
悩みどころですねーw


あのもふもふ羊の中に別の生き物が!

mabinogi_2007_11_11_002.jpg


違和感がないように思えるのは俺だけだろうかw
しかしこの羊かわいいな・・・


タイトルのことについて。
今日がいくら日曜だからってもさぁ

mabinogi_2007_11_11_003.jpg


ヒュージ7回ってのは多すぎやしないかwww
精霊持ってから初めて犬貯金がいっぱいになった!
運が落ちないかと心配ではあるけどもいい日だったなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

よっしゃ転生!

まずは早朝のお話。

mabinogi_2007_11_09_005.jpg


後半はゆこに普通羽使ってもらいながらなんとか勝利!
もう少し楽な相手だったらよかったんだけどね。。。
手抜いたらフィニもってかれそうだったしw


次はアイテム回収してた時に事件が!

mabinogi_2007_11_10_001.jpg


黒ゴレ出てたんで倒してみたらこの通りですよw
一年ぶりくらいかなー??前回は黒だったけど。


やっとマグ1なりました。

mabinogi_2007_11_10_002.jpg


釣りやらなんやらに浮気してたせいで随分遅れましたが。。。
これでやっと人並みのダメが出ますねw
まだペッカ行ってないので募集あったら乗ってみるかなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昨日のツケが(ry

昨日のメンテが日付変わってから終わったことにより
デザドラが4時過ぎくらいに出たわけですがw

ネタかぶりになるのでデザドラは避けましてー。

夕方ごろにワムラッシュがありましたw

mabinogi_2007_11_09_002.jpg


自分の方がフィニ取った時のは撮り忘れたのでこっちでw


次は生身での一発クローカ

mabinogi_2007_11_09_003.jpg


精霊使えばけっこう簡単にいけますねーw
(クリさえ出ればですけども!


BR求めてルンダ周回!
これはけっこうな頻度でやってる気もするけどw

mabinogi_2007_11_09_004.jpg


これはもう3本目・・・
いいからBR出せとwww

あとはゆこに付き合ってもらって
メイズ通常とメイズ肩にキツネで行って来ました。
おかげでレベルが52にw(SSは撮り忘れ
99までは遠いけどこれからも頼みますよ?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテめ・・・

今日はご存知の通りメンテが(ry
なのでネタは全くございません!w

まぁ斬殺HPの方は桃がマメに更新してるっぽいので
たまに覗いてやってくだされ。
今日のような時のためにチャットルーム追加したとか・・・
使われる時は来るのでしょうかねwwww

唯一ネタになりそうだったラノコンは
INしたら既に橋がかかっていたという状態。
いつもはそうでもないけど、
今回かけた人の名前は忘れないでしょう。。。

まぁ一応下から2番目の橋は0:50前くらいってことで!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

んー・・・

今日はけっこう潜ったー。。。
特筆事項はこれと言ってないんだけどね!w

mabinogi_2007_11_07_002.jpg


これって人によって表示されるのが違うみたい。
なんでこんなに小さいサイコロがw


こっちは野良ルンダ上にて。

mabinogi_2007_11_07_003.jpg


いいから金ハブ出てくださいよwww
薬草学マスターまではまだちょっと遠い。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また臨時メンテかーw

朝イフはライバルが少なくてやりやすいからそのままでいいのに!w
なんて思ってたりするのは少なからずいると思うんだけどなー・・・

mabinogi_2007_11_05_001.jpg


いったいWillがいくつになったら耐久上がるんだろ。
そりゃまぁ諦めずに育てますけどね!w


朝イフー!

mabinogi_2007_11_05_002.jpg


ライバル少なかったので余裕でした。
いっつもこれくらいならいいのになーw


久々にワム

mabinogi_2007_11_06_001.jpg


しかしこれがまたなかなかカオスでwww
フィニ取っても赤字だった気がします。
やっぱり人いない突発狙いに限りますねぇ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

桃の暴走?

なんだか俺が寝ている間に
斬殺換気扇のページができたようですw

斬殺換気扇

まぁ2人のギルドなのにこんなの作ってどーすんだってのは
もう俺が言っておいたんで生暖かい目で見てやってくだされwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

一発○○○!

タイトルの通り!
・・・のはずが。。。
肝心の文字が表示されない内にとったのでこの有様↓

mabinogi_2007_11_03_002.jpg


や、マジで One Shot Finish だったんですってばw
あせって連打してたら丁度文字表示のタイミング逃したとか
不運にもほどがありますねww
機会があればまた撮影しますので。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まぁしょうがないわな

今日は出かけてて何も(ry
まぁ日曜になってからメトスソロしてたのが幸いし↓

mabinogi_2007_11_03_001.jpg


まぁ価値はないんだけどねぇ・・・
BOXでサイプラス出るようになるとかどういうことだ!
ちょっと前に2M扱いで買った俺の身にもなれ!!!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もまた・・・

3日連続精霊ネタでさーせんwww
とにかく潜る気が起きないのでございますよw

mabinogi_2007_11_02_001.jpg


ちなみに画面が白っぽいのはフレッタ効果ですw
まぁ土日になればそれなりにどっか行くだろうからご期待あれ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

綿アメって・・・

今日はひたすら精霊放置&綿アメもふもふ!

mabinogi_2007_10_31_001.jpg


それ以前に上がった精霊のSS。
あと2で緑色・・・
数値的には低いんだけど道のりはけっこう長いですよ?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


