プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これぞ錬金術!

タイトルが大袈裟過ぎますね!つまりだ・・・
これに↓

mabinogi_2008_01_31_001.jpg



これを貼ると↓

mabinogi_2008_01_31_002.jpg


mabinogi_2008_01_31_003.jpg


うまー!!!になるわけだwww
売りが多いのでしばらく保管しておきます。。。


メンテ前だってのに何も考えずにセイレーンへ!

mabinogi_2008_01_31_004.jpg


なんというギリギリ感www
まぁ無事売れたのでよかったですけどw
明日こそはレベル上げしないとなー・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ?

今日はずっと桃がやってた
+外出してたのでネタなんぞ全くありませんが!

強いて言えば・・・
自給2kくらいで13時間ほど働いてきましたよっとww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜ですが何か?

桃がネカフェに行った時のみ同時にINすることができる!w
並んでみるとこんな感じ。

mabinogi_2008_01_29_001.jpg


桃曰く、兄弟みたい!
あー、PCがもう1台欲しいわw


桃の分の氷のかけらを釣るためにピシスへ。
いざ釣ろうとするとテロップが!
マ、マンモス!?
行ってみると数人しかいねぇ・・・w
頑張ってミルミルしてたら。。。

mabinogi_2008_01_29_002.jpg


桃がずっとアタックしてたせいか取れました。。。
しかも初ドロップがノーブルとか自重ですよね・・・w


はいはい、火曜恒例のアレです。

mabinogi_2008_01_29_003.jpg


mabinogi_2008_01_29_004.jpg


これで何週連続収穫なしだろうかw
来週こそは!・・・って言うのもなんか疲れてきたぜwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ豊富?

起きて調べてみると、だいたい沸いてるんですよ!w

mabinogi_2008_01_28_001.jpg


まぁ誰もいなくて消えることも多々ありますけどねw
よく見るとハウェンが3匹も・・・
名前を真似しても頑張らなきゃ育たないんだぜ!


そろそろ新しい原理暗黒でも作るかなーってことで、、、

mabinogi_2008_01_28_002.jpg


FBLで一掃すると気分がいいwww
当然ESじゃなくてハンマーでしたけど!w


図書館送ってもらうっていう話になってたんだけど、
なぜかみんなで行くことに・・・w

mabinogi_2008_01_28_003.jpg


ESは2本とも銀キツネでした!w
今日はついてるなー・・・w


1になってから随分経ちますけどようやく

mabinogi_2008_01_28_004.jpg


まぁ使うことのないタイトルでしょうwww
基礎は下地としか見ない男ですからね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ラビ上おもしれー!w

こんなことが前もあったような気もするけどwww
3周目のソロで久々にこれが出たー!

mabinogi_2008_01_27_001.jpg


っても最近は売りばっかりで処分しにくそう。。。
困窮してるわけでもないし、しばらくとっときますかねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

加齢APうめぇ!w

ってことでAPもらったんで上げてみた。

mabinogi_2008_01_26_001.jpg


これで鍛冶以外のスタミナソースコンプ!
案の定スタミナ下げ切れなくなってる・・・w
次はFBLと行きたいところですが、ディフェンスが先かなぁw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今回は運がよかった!

毎度ながら緊張するこの瞬間・・・

mabinogi_2008_01_24_001.jpg


mabinogi_2008_01_24_002.jpg


せふせふw
この調子でSOC40の100%まで頑張ってくれ給え!w


買ってからけっこう経つけど、
まだ一度も乗ってなかったトナカイに乗ってみたw

mabinogi_2008_01_24_003.jpg


これは光る霜の結晶探しの途中でしたねw
俺が取った霜の結晶の比率は普通が18で光るが2。
氷のかけらも釣れたのでタイトルゲットしました!w
SSはないですけどねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いやー・・・w

今日はメンテもあったことだし、ネタは特になし!w

けっこうな人数で図書館行ったことくらいかなーw
ゴスの数だけで考えると、
ペアくらいがちょうどいいのかなーとも思いますけどねw

それにしても・・・
まさか逮捕者が出るとは思いませんでしたねー・・・
各所で話題になってるっぽいので詳細は記載しませんが。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々のラビ上ー!

ほんと久しぶりにラビ上に行きました。
このごろは暇つぶしにラビ通常に行くことも少なくなりましてねw
もちろん無ソロなのでこういう状態ですよ!

mabinogi_2008_01_23_001.jpg


ある意味ハーレムだけど倒すの正直めんどくせぇ!w

mabinogi_2008_01_23_002.jpg


楽器ゲトー!

mabinogi_2008_01_23_003.jpg


ワンドゲトー!
しかしISC2も頑固も出なかったとさ・・・


その後、どういう流れかRPやろうってことになりまして。
ネリス、マヌス、オスラRPをやりましたww
妄想力で言えばマヌス>>>>ネリス>オスラってとこでしょうかねw
マヌスの変貌ぶりには笑いましたとも・・・w


んでまぁせっかくなんで、
やったことないRPをやってみようってことでソロRPを少々。

mabinogi_2008_01_23_005.jpg


mabinogi_2008_01_23_006.jpg


mabinogi_2008_01_23_007.jpg


レイナルドの素LUCK自重だろwwww
酒好きなのが影響してるんだろうか・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ほんと火曜は(ry

いつも通りお送りしますね!

まずは精霊。

mabinogi_2008_01_22_001.jpg


はい、変化なし!w
INTは上げやすいんだけど、
上がってもメリットがないのでどうしても後手に・・・w


火曜と言えば恒例化している神秘ですねw

mabinogi_2008_01_22_002.jpg


どーn

mabinogi_2008_01_22_003.jpg


ずーn

mabinogi_2008_01_22_004.jpg


どかーn
いい加減何か落とせコノヤロウwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めでてー!w

俺もずいぶんワムには参加してきたはず・・・
にもかかわらずこれが出たのは初めてっていうね!

mabinogi_2008_01_21_001.jpg


荒っぽいじゃなかったのは残念だけど十分嬉しいw
しかしこれ、売れるのかな・・・?w


生産系初のマスタータイトル!

mabinogi_2008_01_21_002.jpg


やっぱ近接としては薬草学マスターですよね!w
DEXとLUCK減少は正直余計ですけど。。。


今日は競争相手もいなかったので楽でしたー。

mabinogi_2008_01_21_003.jpg


しかし毎回かなりの量のPT羽がなくなるwww
それにESで当たり引いたことが(ry

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々のご対面!

特にやることもなかったんで、
ペッカ通常を募集してみた。
しかし集まりが悪いのなんのってwww

mabinogi_2008_01_20_001.jpg


珍しく俺がデミソロ役に!w
ボルトもらいましたよ。。。


続いては精霊。
前回から約1ヶ月かな?

mabinogi_2008_01_20_002.jpg


ペースは少し落ちてるかもだけど、
それなりに育ってきてますねw


タイトルのご対面ってのはこいつとのことでw

mabinogi_2008_01_20_003.jpg


久々に放置されているかわいそうなワムw
やっぱソロ狩りが一番気楽でいいですねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルが一つ増えた!

さて、何が増えたと思いますかねw
それはまぁ置いておいて・・・


桃がネカフェに行ったので一緒にどっか行こうってことで。

mabinogi_2008_01_19_002.jpg


mabinogi_2008_01_19_003.jpg


魔法の豆Dに行って来てみました。
結局豆腐は俺が作ることになったんですけどね!w


ハウェンがいよいよIB9に!w

mabinogi_2008_01_19_005.jpg


・・・?
どうやら58になった時だったらしくwww
ほんといつの間にって感じでした・・・


このごろ神秘やらアルビ上やらに行ってたんで・・・

mabinogi_2008_01_19_004.jpg


取れましたーw
あんまり使う機会ないでしょうけどね・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

何も・・・

最近レアらしいレアを産出してないなーと・・・
今日はがんばってみよう!ってことでいろいろ行ってきました。
まぁレベル上げたかったってのもあるんですがね!w

mabinogi_2008_01_17_004.jpg


うむ、当然何も出ないwww
マグトレにはなりましたけどね・・・w


珍しくワムに遭遇!
と思ったらあと2割程で消えましたwww
最中にテロップ出てたんで倒してみたら・・・

mabinogi_2008_01_18_001.jpg


羽根きたーーー!!w
あとは何のパーツが残ってるんだろ。。。


あんまり行くところがなくなってきたんで、
火曜じゃないけどがんばってみた。

mabinogi_2008_01_18_002.jpg


mabinogi_2008_01_18_003.jpg


mabinogi_2008_01_18_005.jpg


矢が出るだけ火曜のがマシってことですかねwww
以後気をつけますよ・・・w


なんでか最近地図がね・・・

mabinogi_2008_01_18_004.jpg


ほんと自重www
どう見てもダンジョン内なのに
遺跡表示だけはしっかりとしてあるというwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんだこれは・・・

今日はデザドラ寝過ごしましたね!w
その後ワニでガチってみたけど相手が悪かった・・・w
っていうかPT羽が明らかに足りてなかったけど!


1chダンバにて他人の装備をまったりと眺めていると・・・

mabinogi_2008_01_17_001.jpg


こんなものが存在するのか!w
たぶん今まで見たことなかった気が・・・


今日は初めて野良ペッカを募集してみた。
下は何度も募集してたけどね!通常は初めてってことで。

mabinogi_2008_01_17_002.jpg


鍵1個でES出たってんで喜んでたら中身はこれですよww
まぁ当たりが出たなんて思わなかったわけですけどね。。。


なぜかよくこれが↓

mabinogi_2008_01_17_003.jpg


クローカにて2回目を激写!
いいから銀キツネ出せとwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

んーっと・・・

今日はほぼ釣り放置だったので特にネタが・・・
しかもそういう時に限ってお誘いがあるんですよね!w
ともあれ更新。


腐りそうなマナエリがあったのでヌーに与えてみた!
そしてできたのがこれ。。。

mabinogi_2008_01_15_003.jpg


36分後、インベにはポットスパイダーの牙がありましたとさwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜は夢を見る日

ええ、火曜ですとも。
アルビ上に行ってドラ兜狙ってみたりですね・・・

mabinogi_2008_01_14_002.jpg


神秘ソロしてシュロやらバタフライやら狙ってみたりですね・・・

mabinogi_2008_01_15_002.jpg


知人にお供え物をしたり・・・

mabinogi_2008_01_15_001.jpg


そんな1日でしたとさ!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

取り巻きは激アツ?w

引き続きコールでの発掘中・・・

mabinogi_2008_01_14_001.jpg


ここでも出るのかー!w
こんなとこで運使ってないで
他に回したいものですけどねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おおお!w

長いこと発掘はやってるつもりだったけどねーw

mabinogi_2008_01_13_001.jpg


これは初めてだったー!
土曜にナオにプレゼントしますかねーw


今日は何かとペッカでした。
変身した光景がね・・・

mabinogi_2008_01_13_002.jpg


珍しくDKっていうかカオスが多かった!w
やっぱ筋肉標本にはなりたくないなぁ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生日だぜ!w

まぁ最近ご無沙汰な精霊ネタから!

mabinogi_2008_01_12_001.jpg

mabinogi_2008_01_12_003.jpg


双方変化なし!w
負傷率はどうでもいいけどクリはほしいよねぇ・・・w


長らく放置してたのを上げてみた!

mabinogi_2008_01_12_002.jpg


マスターは時間かかりそうだなーw
薬草学とどっちが早くマスターになりますかねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっちまった!

1chダンバ銀行前にて銀キツネ買いが2組・・・
しかも1M買いですからねーw
久々にスチュアートにパン貢いでいざ図書館へ!

mabinogi_2008_01_11_001.jpg


毎度ながらHUGEは空気読みませんよね・・・w
全部拾って逃げ帰りましたけど!w


んでもやることがないので再び図書館へ。。。

mabinogi_2008_01_11_002.jpg


あっさり出たー!w
しかしWPCに貼ったあとに盗賊で削れたので燃やしたら灰に・・・w
当初の目的完全に忘れてますねwww


今日は珍しく長く起きてたので、居合わせたメンバーでペッカ下へ。

mabinogi_2008_01_11_003.jpg


遠巻きだけども脱げてますねwww
久々に見たので一応貼っておきますね!w


薬草学マスターがようやく見えてきたのでキア初級ループ!

mabinogi_2008_01_11_004.jpg


案の定物欲センサーが働いてくれまして・・・w
20周して5株くらいでしたwww
残りは26株?だったかな!

そういえばワームラッシュがなくなってる?
楽しみが一つ減って寂しい感じがしますねー・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと遅い大掃除

ここの島の瓦礫を掃除してみようってことで・・・

mabinogi_2008_01_10_001.jpg


数多いなー!w
まぁがんばりますか。。。

mabinogi_2008_01_10_002.jpg


なかなか大変だったけどもきれいさっぱりとwww
これだけ倒してもなんも出ないもんだ。


面倒になるとこういう真似をしたくなりますよねwww

mabinogi_2008_01_10_003.jpg

mabinogi_2008_01_10_004.jpg


はい、死亡確定wwww
生き返ってから処理しましたとさ・・・


そいで、これが唯一の収穫。

mabinogi_2008_01_10_005.jpg


これは某赤黒ハンマーマニアの人にあげましたw
喜んでくれたみたいでよかったですね!w


木曜と言えばエンチャントの日ー・・・

mabinogi_2008_01_10_011.jpg


某野菜さんすみませんねwwww
13連失敗なんてするもんなんだなー・・・っとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あせったー・・・

何がってこれですよ。。。

mabinogi_2008_01_09_001.jpg


さすがにこんななったのは初めてだったんで、
どうしていいものかとw
まぁ地図だけがおかしかったみたいで・・・


今日は久々にイフ取れました!

mabinogi_2008_01_09_002.jpg


イフの完全ソロは初めてですねーw
いつもこれなら楽なのに!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜恒例!

火曜と言えば神秘ですよね!w
今日は臨時メンテのおかげでデザドラさんご出勤でした。
今回も負けた+重度の中毒だったので
いつもより神秘がきつかったーw

mabinogi_2008_01_08_002.jpg


道中でのヒュージはうますぎる!w
けっこう行ってるけど
革とマスク以外は出たことないんだよねー・・・


さぁ、いよいよボスですよ!

mabinogi_2008_01_08_003.jpg


まwwwwたwwwwでwwwwすwwwwかwwwww
今回ので矢が残り1本になったんで
来週までにまた補給せんとなー・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタかぶりとか言うな!w

こんだけ更新してるとネタも尽きるってな!
さて問題です。
これは何人合成された図でしょうか?

mabinogi_2008_01_06_002.jpg


わからんからと言ってもざっきちょ。見ちゃダメですよwww
男なら拳骨で通れ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ご、ごめんて・・・

や、確かにゴレ倒したのは俺だけどさ・・・

mabinogi_2008_01_06_001.jpg


なんという脱力感www
そんなに落ち込むことねーじゃねーかwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

帰った!w

今日は土曜!
土曜と言えば料理大会ですよね!w

mabinogi_2008_01_05_001.jpg


ランクアップのSSは撮り忘れました。。。
現状、これ以上は上がらないので、
転生までのAPは突進に回して転生したら釣りを・・・
まぁまだまだAP不足ってことですねww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

びみょー?

どうせ買うならってことでFLCの中袋を買ってみた。
そしてついてきたペットはこれ!

mabinogi_2008_01_04_001.jpg


値段は安めだしインベは狭いし・・・
びみょーってよりはハズレかもw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ダメだこりゃー!

今日はデザドラ負けたのでSSはなしです!w
場所間違えてた+相手が悪かったと・・・
ってことで帰省しますね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

奇跡のヒキ!w

今日もダラダラ・・・
急に思い立って幸運Pを3つ作ってみた!

1つ目はマス上3
2つ目はストーンハウンドのアンクレット
そして3つ目は!↓

mabinogi_2008_01_02_001.jpg



奇跡ktkr!w
一攫千金を夢見ていざ突入!

mabinogi_2008_01_02_002.jpg


久しぶりだな!ババァ!
変身+短剣FHで普通にやれました。。。
ボスに手ごたえなさすぎじゃね?w


そして報酬はー・・・っと

mabinogi_2008_01_02_003.jpg


俺おつwwwww
まぁ今回は弓主体+火を用意してた
ってのもあってかかなり楽でしたねー。
次行くのはいつになることやら・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


