プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特になし!

ってことで久々にワムでもどーぞ。

mabinogi_2008_02_28_001.jpg


これはもはや自分のためじゃなくて
ハウェンのためと化してる気がするんだけど・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぬおお・・・

今日はバリ上ループしてました。
みんなの気力が尽き、最後に無ソロでもするかーってことで
dんmkに送ってもらいました。
送る際にもし阿部さん出たらやるよ!っつってねw

mabinogi_2008_02_27_001.jpg


ああ・・・こういうことってあるもんですね・・・w
その後6,7着で見事貼りつきました。
基礎で消えたらしいですけどね!w


黒ゴレ出てたんで倒しに行ってみると・・・

mabinogi_2008_02_27_003.jpg


なんかスプライト多いよね??w
Wikiにも特に報告ないみたいだけどバグなんだろうか?

今日はアルビ上に行く際に、
祭壇に4級シュロロングをプレゼントしてしまいまして・・・
それでかなりヘコみ気味です。。。
来週の火曜はいつにもまして気合入れて行かねば!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1週間遅れでな!

まずは時間があれなのに、
やたらテンション高い人々とペッカでの1枚

mabinogi_2008_02_26_002.jpg


んでもこういう馬鹿っぽい事ができるってのはいいことだ!w


そいでもって火曜ってことで・・・

mabinogi_2008_02_26_003.jpg


はい、いつも通りー!
とりあえず1周したってことで満足して、
ラビ下に行っていると・・・
ゆ、ゆこ!!!
当然こうなります↓

mabinogi_2008_02_26_004.jpg


はい、おつwwww
まぁ戻ってきてよかったぜ!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これまた久々

今日もあちこち潜ってました。
そいで、ラビ下行ったらこんなものが!

mabinogi_2008_02_25_001.jpg


これで2個目だったか3個目だったか・・・
まぁクロスは使わんのでリボ出たら貼りますかね!w


さて、メンテ後初の昇段試験!
とりあえずミルでも受けてみるかーってことで。

mabinogi_2008_02_25_002.jpg


思ったより楽しかったですねーw
んでも特に効果ないみたいなんで上げないと思います。。。
一緒に受けた方、すみませんでした!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

けっこう久々?

まずはラビ下周回中の光景。

mabinogi_2008_02_24_001.jpg


ハーブは何回かあったけど、泉は初めてだった気がする!
ラビ下のおかげで犬貯金が潤ったぜwww


久々ってのはこれのことで。

mabinogi_2008_02_24_003.jpg


あと戦闘スキルはカウンタだけですねー。
次回転生で1になる予定!
いいから男用グレース作ってくれって話・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生!

せっかく転生前でステがけっこう高めなんで、
キアBRに行ってきました。

mabinogi_2008_02_23_001.jpg


先日完成した短剣のせいか縮まったんですよこれが!
あとはバレスファイアでブーストするくらいですかね・・・
まぁ当分やる気はしないですけど!w


転生後だからキア上をグルグル・・・

mabinogi_2008_02_23_004.jpg


これは何回目だろ・・・
白以外はコンプリートしたいですよねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生前日!

転生の前日ほどやることがない日はない!
ってのはもう目標レベル達成してるからってことでw
昨日はミミックに夢中だったけどやっぱりハウェンですよ。

mabinogi_2008_02_22_001.jpg


相変わらず何も上がらない。。。
Wikiによると次でFBがAになるらしいです・・・w
その後は75になるまで何も上がらないとか!
やる気が保てるか少々心配ですよwww


暗黒が1Mで売ってたので、
前もって用意しておいた原理ファルコンにペタリ!

mabinogi_2008_02_22_005.jpg


14・・・14ですか・・・
元は取れるどころかむしろ利益出るくらいですけど。。。
いつになったら15はついてくれるのかな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ミミックいいね!w

今日はメンテの日!
一番の注目はやはりミミックでしょう!w
個人的には久々のヒットでしたねーwww
ハウェンの成長がちょっとの間止まってしまいそうですよw

木曜はエンチャと熟練の日。
ってことでトゲ短剣作成して改造して女神を・・・

mabinogi_2008_02_21_001.jpg


大失敗で耐久4持ってかれましたwwww
ランクDで4削れとかありえないだろ・・・w
まぁBRくらいでしか使わないでしょうし3あれば余裕ですけどね!
あ、もう1本は削れ無しで完成しましたよっと。


そうそう、メインストリームの続きがきたので少しやってみました。

mabinogi_2008_02_21_002.jpg


ジャイ必須なの知らずに3周ほど回りましてね・・・w
あんまりにも出ないのでこんな状態にしてから気づいたというw


せんさんに頼んでジャイ出勤!
しかしミミックでの移動は楽しすぎるぜwww

mabinogi_2008_02_21_003.jpg


無事、終了して次は・・・
アトラタRPでした!見たくない人は見ない方がいいっすよー。

mabinogi_2008_02_21_004.jpg


1個のスキル以外は驚く所は特にない・・・
ハイド使えるのに潜入と同じような感じじゃ簡単すぎやしませんかねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

灰色の世界

タイトルは気にせずに。
精霊上がったんで一応!

mabinogi_2008_02_20_003.jpg


次の精霊更新は当分先になりそうですね。
何上げても上がり方びみょーですし・・・


昨日行けなかったので今日行ってきました。

mabinogi_2008_02_20_004.jpg


HPがもうちょいって状態だったんで最後は気合のFHでトドメ!
なんだか最近何やってもイマイチ面白くねーんすよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

気にしないことにしました。

ってわけで普通に更新。
早く帰って来いよー?

せんさんが送ってくれるというので久々にアル中4ソロしてきました。
道中、刺激的な状況になれたのでSSをパシャリ!

mabinogi_2008_02_19_003.jpg


青ヒグマ12匹に囲まれる俺!w
まぁ今更こいつら程度じゃ苦にならんわけですけど。


んでまぁ、ボスまで。

mabinogi_2008_02_19_004.jpg


これでソロは2戦2勝ですねw
前回に比べれば格段に楽だったー!
機会があればまた行きたいものですねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜の準備!

先週で使い切ったので補給のためにエメラルドDをグルグル。
エメラルドなのはトパーズを使い切ったからであります!w
3周目でようやく。

mabinogi_2008_02_18_001.jpg


これで明日の準備おk!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

疲れた。。。

日曜だからって張り切ってみた。
ってもそんな難易度が高い場所じゃないけど!

とりあえず精霊から。

mabinogi_2008_02_17_001.jpg


ほんとINTは上がりやすいw
さっさとLUCK上げないとなぁ・・・w


んで、本日の活動はここに決定!
これBEFORE

mabinogi_2008_02_17_002.jpg


これAFTER

mabinogi_2008_02_17_004.jpg


ラスト1周で服とインプと羽仮面というw
3周目まではロクなものが出てなかったんで、
これで帳尻合わせ的な感じもしてましたね!w


おまけ:橙一色

mabinogi_2008_02_17_003.jpg


あとは何を見てないかな・・・
白一色とかとってもレアそうだけどwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

試みるってことが大事

あんまりにも人がいないしってことで。
ついにここに潜ってみた。

mabinogi_2008_02_16_001.jpg


行くぞハウェン!


まぁ何よりも苦労するのはこいつらですよねー・・・

mabinogi_2008_02_16_002.jpg


正直どうやって倒すのが一番いいのかよくわからん・・・
マグマグのが早いけど安全じゃないしなぁ・・・
次来る時までにはクリ特化コンポジでも用意しますかね!w


普段はPTだから甘く見てたけども、
蛾ってかなりソロだと脅威なんですねw

mabinogi_2008_02_16_003.jpg


んでもゴスよりはやっぱり楽かな!
結局、4Fのゴスで部屋外待機のペットが
サンダーで巻き込まれて死んだのでそこで断念。。。
3段沸きじゃなかったらまだ進んだんだけどなぁ・・・w
今回でわかったこともあるし、またいつか頑張りますかね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もラビ上!

今日は幸運POTがアルビ下だった&特筆事項なしってことで、
某ぴんさんに送ってもらったラビ上でお届けします。

これで通産何回目かなー?

mabinogi_2008_02_15_001.jpg


いつ見ても脱力しますね・・・
行き止まりのLP50は個人的にかなり嬉しいんですが!w


金属骨から珍しくこんなものが!

mabinogi_2008_02_15_002.jpg


まぁスタンプなりトゲなりで消滅することでしょうw
正直トゲついても使わんのだけどね・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運は続かない!

いつも通り釣り放置をしていると・・・

mabinogi_2008_02_14_001.jpg


絶妙な位置だったらしく風車の羽がw
珍しいことじゃないかもだけど初めてだったもんですから!


さてさて、昨日に引き続き幸運POTを作ってみたんだ。
何が出てもそこへ行くと誓ってな!w

結果・・・マス上www
誓ったからには参りますとも!
このDで一番うまいもの・・・それは

mabinogi_2008_02_14_002.jpg


当然ながら薪ですよねwww
思ったよりも控えめでまだインベに空きがありますが。。。


そいで、なぜか出待ちをしてくれてたぱんdふぁに・・・

mabinogi_2008_02_14_003.jpg


やー、ちょっとお返ししすぎましたかねwww
これで3倍返しはしなくてもおkですよね!w


ぱんdふぁからもらったチョコを頬張ってみた。

mabinogi_2008_02_14_004.jpg


思ったより地味な効果・・・w
しかしわざわざ持ってきてくれたぱんdふぁには感謝だ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これは初めてだね!

まだソロ攻略してないDに行ってきました!

mabinogi_2008_02_13_005.jpg


見ての通りページは出ませんでしたけど・・・
とりあえず感想を。きつい!!!w
ほんとに牛もゴーストもマスクもウザすぎるwww

まぁ報酬で金剛石が出たんでいいかなーとも思いますけどねw
残りの石像3種も幸運POTがもたらしてくれるといいなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜ですねw

火曜のせいにはしたくない!
俺のヒキがよかっただけだ!

mabinogi_2008_02_12_001.jpg


まぁ4級でしたけどねwww
代わりと言っちゃなんですが、
金ゴブから棍棒が2本も出ましたよ・・・w


まぁ道中に一色シリーズを発見したんでパシャリ

mabinogi_2008_02_12_002.jpg


もうどれを撮ってどれを撮ってないんだかは覚えてないww
あったら反射的に撮るんですよ。ブログのネタ的に考えてw


はい、恒例ですね。

mabinogi_2008_02_12_003.jpg


mabinogi_2008_02_12_004.jpg


ソロでもペアでも出ない時は出ない!w
さすがに2連荘とかはないですねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんだかんだで

いろいろやるもんですね。
やったからと言ってなんか出たわけでもなくw

mabinogi_2008_02_11_001.jpg


火曜じゃなくても出るんじゃないか。
そんなふうに思ってた時期が俺にも(ry


昨日に引き続きハウェン。

mabinogi_2008_02_11_002.jpg


mabinogi_2008_02_11_003.jpg


ほんとこのDは何回来てもダルいの一言w
アドベンチャースーツが出たからまだよかったのかなー・・・
WILLでしたけどね!!w


ラビ上ってのは本当にいいDですね。

mabinogi_2008_02_11_004.jpg


こんな感じになるとか。
2周連続でコンポジが出るとか。
いいからロングボウよこせ赤骨!


ダンバにて。

mabinogi_2008_02_11_005.jpg


太陽がいぱーい!
潜るのもいいけどまったりも醍醐味ですよねw
最近は木の下の人口が減ってきて寂しい限りですよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大台に。

乗った乗った!

mabinogi_2008_02_10_001.jpg


60レベルでだいたい経験値が10Mほどなんだけど
Wikiの経験値テーブルによると99にするには83Mだって!?
あと7倍ちょっと頑張れってことですね・・・


今日もよく芝が生えましたw

mabinogi_2008_02_10_002.jpg


ペカ通常2周して2回とも祝福ESとかね!w
そりゃーもう笑うしかないですよっとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

無理やりってのも・・・

ってか無理やり作らないとネタなんてもうありませんね・・・
じゃあ書くなよっていうツッコミは無しの方向で!w

某野菜さんに送ってもらってアルビ上3ソロの旅ー!

mabinogi_2008_02_09_001.jpg


当然兜なんて出るわけもなく。
ちなみに報酬は破滅ネーチャンな木刀でしたとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハウェンハウェン・・・

えくんをキア上に送って祭壇に戻ると、キア中2の募集が!
もう加齢までは潜る気になれないので、交渉してハウェンで潜ってみる。

キア中の敵はHPが低くて攻撃力が高いってのが特徴なんで
ペットで潜るにはちょうどいいかも?

なんて考えてたんだけどハウェンのFOODは10%www
ほんとよく忘れるわ・・・

そいでも難なく中2はクリアー!
道中で中1が出たんで突入!

mabinogi_2008_02_08_002.jpg


中のゴレくらいになると攻撃力が高いのでカウンタで減る減る・・・w
案外余裕だし経験値もそれなりなんでたまには来ようかな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エンチャの日?違うぜ!w

木曜っつったらもちろん熟練上げの日だろう!w
ってことで完成させたこの2品。

mabinogi_2008_02_07_001.jpg


mabinogi_2008_02_07_002.jpg


完成して満足したけどね。
弓やってからバッソやるとダルダルすぎて・・・w
270式なんてもう2度と作りたくないぜ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々に行ってみた!

えくんが暇だってことで、手持ちが行けそうな場所を模索してみた。
すると、ここに行けるじゃないか!

・ストーンガーゴイルの肩飾り遺跡

これは微妙すぎるだろwwww
そう思ってたんだけどえくんが案外乗り気だったので行くことにw

1個だけ光る肩が出たので勢いでここにも行ってみた!

mabinogi_2008_02_06_003.jpg


やはり何も出るわけはなく、スタポ30とかwww
なぜか同時に笑い出しましたとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は!!!

ええ、そうです。火曜ですね!
今日はデザドラで重度の中毒だったため、神秘矢集めから始めました。
しかしこれがなかなか治らないものでね・・・w
途中で飽きてコールで発掘した後、神秘矢へ!

道中大した問題もなくボスへ。
何も出ず終了!

mabinogi_2008_02_05_001.jpg


じゃなかったんだこれが!w
さーて、何級かね・・・

mabinogi_2008_02_05_002.jpg


4級でしたーーー!w
さすがにこれをメインにする気にはなれないので、
射程弓として改造してから使いたいと思います。
等級はダメだったけどもソロゲットはほんとうれしかったなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

できたはできたが・・・

新イベント来ましたねー!w
ってことで早速参加。。。

mabinogi_2008_02_04_001.jpg


まぁこれやってたせいでデザドラ出遅れたんですけどwww
しかも男キャラじゃあんまりやる意味ないっていうね!
クリステルにもらったチョコはスチュアートにあげました!w
当然何も意味なかったですけどね・・・w


イベントでラビDに行く人が増えたせいか、
ラビ上を持ってる身内がなぜか多い・・・w

mabinogi_2008_02_04_002.jpg


たいして効果はないけどつい使ってしまいますねーw
あと1回防げばトレがパーフェクトにwww


急に昨日から作り始めたバッソを仕上げようってことで、
りりさんから未秘密をいただきました!w

mabinogi_2008_02_04_003.jpg


これを貼るのはもちろんこれ↓

mabinogi_2008_02_04_004.jpg


いざ勝負!!!

mabinogi_2008_02_04_005.jpg


ぎゃーーーーーwww
ただでさえ耐久少ないのにこれは痛い・・・w
投げやりで普通粉にしたら成功しましたけどね!w

mabinogi_2008_02_04_006.jpg


270式は熟練上げが非常にダルいので、
木曜にやることにしました。。。
りりさん、秘密ありがとねー!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

珍しくついてる!

とりあえずは昨日に引き続いて精霊からw

mabinogi_2008_02_03_001.jpg


まだ上がらないですかそうですか・・・
やっぱ38くらいから上がり始めるのかな!


昨日の分までレベルを上げるべく、
キア上をグルグル・・・
っても3周しかしてないですけどwww

んで、なぜか2本もスタンプが出たし
資金にも余裕が出てきたので2本目のバッソを作ることに!w

mabinogi_2008_02_03_002.jpg


mabinogi_2008_02_03_003.jpg


mabinogi_2008_02_03_004.jpg


1級バッソ1本しか使ってないのにこの出来はwww
でも実はスタンプES取るために3本も燃やしましたけどね!w
あとは秘密だけー・・・なんだけども、、、
さすがに入手経路が入手経路だけになかなかねw
いらないって人がいましたらご一報ください!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんだこのトレのダルさは・・・

ええ、今日はほんと久々にダルダルでしたよw

とりあえずは精霊のSSでも。

mabinogi_2008_02_02_001.jpg


また変化なしですねw
ここまで来ると正直どうでもいい感もありますけど!w


さて、本題。
何がダルかったってこれですよこれ↓

mabinogi_2008_02_02_003.jpg


強さが関係してるから今のうちに(手遅れ感はあるけどw
上げておこうと思いましてね!w


まぁ苦労の甲斐あってこれとか↓

mabinogi_2008_02_02_002.jpg


思い立ったが吉日とはよく言ったものですねw
転生日が土曜ってのは都合がよかったのかも?


一応俺はDKだし、CODは6なので挑戦してみたら・・・

mabinogi_2008_02_02_004.jpg


エサ2個目で見事に取れましたw


カバが予定より早く終わっちゃったんで黒サキュに挑戦!

mabinogi_2008_02_02_005.jpg


これも2個目で(ry
余った大量のエサは6のトレを終わらせるのに使いました。。。
初期じゃあるまいし、一日でタイトル3つも取得とかwww
苦労も報われるって感じですかねー・・・w
代わりに今日は一日中これだったんで、
転生1日目のレベルの上がり方としては過去最悪かもw

なお、支障靴を貸してくれた某野菜さんには感謝ですよっと!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ハウェン隊結成!

目標レベルも達成したんで
やっぱやることといったらペットルンダでしょう!w
以前から行こう行こう言ってたので2人を拉致していざ出発!

mabinogi_2008_02_01_001.jpg


ハウェン隊結成してみました!w


まぁ普通通りボスまで。。。

mabinogi_2008_02_01_002.jpg


ハウェンも偽はうぇんも羽を忘れてましてね・・・w
仮はうぇんテラカワイソスwww


その後、勢い余ってルンダ下へ突入!

mabinogi_2008_02_01_003.jpg


残り時間の関係でボスキー出た時は1匹に・・・w
開ける直前で時間なくなりました!
今度下に行く時は誰かに送ってもらおうw
ってーかペットで時間なくなるとログイン画面まで戻るのね。
初めてだったからちょっとびっくりしたわーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


