プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



トゲは平日に限る!w

今日はネタが豊富っすよーw
まずは、鬼にラビ上に送ってもらいました。

mabinogi_2008_04_29_002.jpg


さすが火曜!w
これが1級ロングでその後1級グラも出ました。
珍しくISは出ませんでしたけどまぁ満足!


さて、次に向かうは・・・
ムユ砂漠遺跡!?

mabinogi_2008_04_29_003.jpg


久々に地図バグになりましたw
あってもいいのになぁ、ムユ砂漠遺跡w


そして火曜恒例神秘矢Dですね!

mabinogi_2008_04_29_004.jpg


金貨・・・金貨ですかwww
まぁ懲りずに来週も行きますよ。たぶん。


キア上回ってたらトゲESが出たのでペタリ!

mabinogi_2008_04_29_005.jpg


一発でつきやがった!w
りりさんからスタンプ売ってもらってたのに意味ねえ!w
まぁこのLロッドは大事に使いますですよwww


続いては一攫千金を夢見て巨大ワニへ。

mabinogi_2008_04_29_007.jpg


何このリンプビズキットwwwww
敵からの攻撃は食らうけど、姿も見えず攻撃もできないという。
フィニ狙ってた人は残念だったろうなぁ・・・


トゲが一発でついたので、何か物足りなくなって
露店でもう1本トゲESを購入!すると・・・

mabinogi_2008_04_29_008.jpg


ktkr!w
この後修理は無事終了したので、
木曜なったらリザ探しと熟練上げやろうと思います!
今使ってるロングはどうしようか考え中・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コレは拾えない・・・

まぁこれを見てくれ。

mabinogi_2008_04_28_001.jpg


これはワムを必死に殴ってた
白砂漠クモがもらった物でしてねwww
誰も拾うことができない逸品であります!


今日は珍しい組み合わせで潜ってみた。

mabinogi_2008_04_28_002.jpg


こくーりさんとペアは初めてでした!
当然何も出ませんでしたけどねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

反動ってやつですかね

今日はほとんど何もしませんでしたー!
ってことでネタに困ったのでFBLトレしてきました。

mabinogi_2008_04_27_001.jpg


大理石障害メルカ着て弱P飲めば
まだBOSSになるので楽でしたねーw
STR上がり始めるとこまできたのでやる気はあるんですが、
どうにも必要APが多いものでね・・・
次回転生のAPフルに使えば1になれそうであります!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初日だからってはりきりすぎはよくないな!

今日は楽しい転生日でした。
いつもの通りキア上ー・・・
ではなくてラビ上でレベル上げをしてみた。

mabinogi_2008_04_26_001.jpg


HUGEうまー!w
必中ロング3本出たけど、3級が1本に4級が2本!
完全になめてますねwww


ラビ上飽きてきたんで桃からもらった犬像へ。

mabinogi_2008_04_26_002.jpg


FBLTUEEEEEEE!
今日はちゃんと日誌が出てよかったですw


続いては・・・
レタスからもらったインプ像へ。。。

mabinogi_2008_04_26_003.jpg


これはきついwwwww
今度来る時はマナポ大量に持ってこようと思いました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今回は無理でした!

今日はクーポンを集めに色々と回りました。
キア上売ってくれた人の厚意により、3人用へ!w
なんと報酬でデバイドESが出たんですよ。
みんなの悪意好意により集まった1級Lロッドにペタリ!

mabinogi_2008_04_25_001.jpg


順調に消えていって嬉しい限りです。
まことに残念ながら在庫がずいぶん減りました!w
あとはトゲがつけば愛用品にしようかなーとwww

明日加齢したら転生なんですが、
あと2レベル上げたら加齢でFBLが5にできたのに!
まぁ今回はいろいろありましたし、
次回からはもっとレベルが低くなるんだろうなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

仕様なんですかね?

メンテが終わって入れるようになった状態で、
すでに赤ドラ&デザドラが出てから
15分ほど経過した状態になってるっぽいんですよwww
なんでほとんどのchが倒せないって感じ。

そんな中、8chだけ点検中で他より起動が遅かったので、
なんとか倒されました。

mabinogi_2008_04_24_001.jpg


これって赤ドラからのみなんだよね・・・
価値がよくわからんので知人に
500kで買う or 価値がわかるまで貸しておく
の二択を迫ってみました。
価値がわかるまで貸しておくを選んだようですが。
来週泣くことになるのはどっちかな!w


今日はなんだか思い立ってこれを作ってみた。

mabinogi_2008_04_24_002.jpg


や、かなり苦労したんですけどね?w
後はイジペカのみですが耐久10ってのが怖くて怖くて・・・
ともあれ、kzh&ちゃおさんありがとでした!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

疲れましたわー!

今日は水曜ってことで、
ほぼイノシシ狩りで終了した1日でした!w
その甲斐あってこんなものがー↓

mabinogi_2008_04_23_001.jpg


正直メルカで同時発動はきついんですよwww
バレ小手高いんで平和にバーストナイト上書きしたりとか!
STRの値はびみょいですけどとりあえず完成ってことで・・・
これでラビ上はらくしょーっすね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜め・・・

今日はレタスからもらったここに行ってきました。

mabinogi_2008_04_22_001.jpg


FBL準備OK!
結果↓

mabinogi_2008_04_22_002.jpg


これはおついwww
まぁ牛に比べればかなり楽でした。
経験値もそれなりに入るんで機会があればまた来たいですねーw


今日はなんか疲れてたんでソロやめてレタスとペア!

mabinogi_2008_04_22_003.jpg


はい、閉じ込めktkr!
敵倒し終わっても扉が開かないんですよwww
結局かなり待っても開かなかったので帰りました。


しかしこれで終わる俺ではない!w
気を取り直して再びチャレンジ!

mabinogi_<br />2008_04_22_005.jpg


これもまたおついですね!w
来週も行けたら行きますよーっと。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついに!

そういえばアップデートから
既存Dの女神像後方に何やら追加されてますね。

mabinogi_2008_04_21_002.jpg


レイナルド先生の看板が!w
ハードD実装が待ち遠しいですね!


タイトルはこれにかかってます。

mabinogi_2008_04_21_003.jpg


これをもって戦闘スキルは全て限界となりましたーw
まぁまだ上げ続けるんですけどね・・・。
ほんと終わりが見えてこないわ!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これは・・・

実家帰ってて更新止まってました。
実はグレース小手にアーチャーを上書きしてたんですよ。
結果はこちら↓

mabinogi_2008_04_20_001.jpg


惜しい!w
しかも耐久が2減ってるっていうね!
まぁめげずに再び↓

mabinogi_2008_04_20_002.jpg


見事に5が付きました!
耐久には触れないでおいてくださいねwww


久々精霊っす

mabinogi_2008_04_20_003.jpg


なぜクリが上がらんのだ!wほんと乙バッ(ry

さすがにこのレベルになるとなかなか上がらないですねぇ。
精霊放置してる時間が減ってるってのも原因ですけど。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

苦労の割に?

追加された分のメインストリームをやってきました。
ネタバレなので見たくない人は見ないほうがいいと思われ!

mabinogi_2008_04_18_001.jpg


それなりに苦労してソロしてみました。
正直言ってまるっきりレッドドラゴンなんじゃないかとw
まぁレッドドラゴンはまだ見てないんですけどね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うpでt!

とりあえずは気球を楽しんできました。

mabinogi_2008_04_17_001.jpg


燃料なんてのがなければもっといけたのになーw
ちなみに報酬はロクなものがなかったんですけど!


続いては新タイトルー

mabinogi_2008_04_17_002.jpg


うん、これはびみょいwww
んでもザルディンの探検家はちょっと優秀すぎやしないかね・・・


調教上げておいてよかったなーって感じでした。

mabinogi_2008_04_17_003.jpg


今回来たクエはけっこう面倒なのが多いっすねw
まぁそうでもしないとすぐクリアする連中がいるのが問題なのかな?w


このRPはめんどかったわーw

mabinogi_2008_04_17_004.jpg


剣1本しか持ってないのにFHあってどーするみたいなね!
まぁ詳しくは自分で進めて楽しんでくだされいw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水曜効果でしょうかね

BEFORE

mabinogi_2008_04_16_001.jpg


AFTER

mabinogi_2008_04_16_002.jpg



おまけ

mabinogi_2008_04_16_003.jpg


今日で1.2M増・・・
足とアクセにいくらかかるんだろう?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

腹具合とパラグアイは似ている

ちゃおさんへの恩を返すため、セイレーンスタート!
ネズミが面倒なのでいつもは開けない宝箱を開けてみたところ・・・

mabinogi_2008_04_15_001.jpg


これは珍しい!w
こんなんで運使ってないでペカソロで運使えって話です。
まぁ100kうまー!って感じでしたけどw


格式ES売ったら取引相手が
料理くれたんでハウェンに食わせてみた。

mabinogi_2008_04_15_002.jpg


ハウェンは月曜が誕生日でしたかーw
けっこう長くやってるけど
ペットにこのタイトルついたのは初めてですねw


あとは火曜恒例であるここへ。

mabinogi_2008_04_15_003.jpg


何も出ないのも恒例!w
来週こそはーなんていつも思ってるのも(ry


おまけ:mkjとメガファイアエレメンタル

mabinogi_2008_04_15_004.jpg


特に意味はないですw
メガエレメンタルは5個スタックなんですねぇ。
なんでファイアばっかり集まるんだろ?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

重すぎる・・・

なんでか今日はずっと重かったんですよ。
どれくらい重かったかというとこれくらい?

mabinogi_2008_04_14_001.jpg


はい、意味不明ですね!
今日は特にネタがないので終了にしますね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

がんばった!w

今日も図書館行ってました。そして久々に・・・

mabinogi_2008_04_13_001.jpg


やっぱ図書館通行証の在庫があると
ESが出ないんじゃないかと勝手に思い込むことにしましたwww


んで、今回の収穫はご覧の通り!

mabinogi_2008_04_13_002.jpg


カバンがほぼペッカ下で埋まるまでってのが俺的ノルマですww


そして出た銀キツネの用途を考えて・・・
結局はグレース手の下地にすることにw
接頭を探しにいざイリアへ!

mabinogi_2008_04_13_003.jpg


こんなもんはいらんからESくれよ!w
結局江とリザを手に入れて帰りましたw
もっとも、リザはmkjにあげましたけど!


そしてちゃおさんに無理言って作ってもらった小手にペタリ!

mabinogi_2008_04_13_004.jpg


アーチャーの値自重!w
簡単に書いてますけど、けっこう苦労しました。
特に失敗して江が燃えたりなんてので痛い出費が・・・

残金は500kになりましたwww
そろそろ装備作り中断して金策に走らないといけませんね。。。
金策に走る前にちゃおさんへの恩返しが先かーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

不作すぎる・・・

今日はこんな感じでした。

mabinogi_2008_04_12_004.jpg


なんていうスクロール状の物が出なすぎでした!
なんでこんなことしてるかというとですね・・・

大人数ペッカでの出来事。

mabinogi_2008_04_12_001.jpg


mabinogi_2008_04_12_002.jpg


mabinogi_2008_04_12_003.jpg


ってわけで頭は完成したんですが、
かなり財政難なわけですよ!w

残り:手、足、アクセ
完成するのはいつの日か・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

セイレーンの風景

仮面を取るためにわざわざ
ハムハンカワードなる装備を作ったわけですよ・・・。
俺くらいのSTRでもダメがここまで下がるというね!w

mabinogi_2008_04_11_001.jpg


タイトル変えればもう少し下がりますけどねw
しかしこの状態でもスマクリ出ないことがあるから困る・・・w
ちなみにこの時は普通仮面。
ちゃおさん、羽仮面もう少し待ってね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

運が悪いっすね・・・

とりあえずこれだけでも。

mabinogi_2008_04_10_006.jpg


これでラス10ですかねー・・・
正直もう上げるメリットとかないんですけどwww


今日は暗黒を3回程貼りました。
7→10→8
終わっとる!早いとこ15がついてくれないかなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

劇的!(ry

BEFORE↓

mabinogi_2008_04_09_001.jpg



AFTER↓

mabinogi_2008_04_09_002.jpg


こんだけやって2人ともESは出ませんでしたwww
まぁ俺は武器の修理も無事終わったんで、
金貨と経験値を稼いだなーって感じでしたけど!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんとか!

今日は昨日に引き続きーって感じだったんですが。。。
だいたいの時間は修正要望待ちだったので行ってきました。
一応自分の中では火曜恒例なのでねw

mabinogi_2008_04_08_001.jpg


矢の消費が少なくて済むのはけっこうなんだけどね・・・
そろそろなんか出てくれてもいいんじゃないかと!w


とりあえず昨日からやってた仕事は終わりました。
やっつけでやった割には好評だったらしく、
後日またなんか作らされるらしいですよ・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

記事分けるなって?

だが断る!w

今日は桃のおやっさんの知り合いに頼まれて
1日中プログラム組んでました。

比較的簡単だったんだけど何しろ久々なものでね・・・
一応形にはなったけども疲れて疲れてw

ってことで今日はアイテム回収だけして寝ることにします。
おやすみ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

遅めの更新

ドタバタしてて更新できませんでした。
とりあえず日曜の出来事をばまとめてみたいと思います。

頭は未完のまま放置ですがこれはできました。

mabinogi_2008_04_06_001.jpg


体はグレースさえついてくれれば簡単なんですよねー。
実はグレースでは無傷で海賊で2削れてるっていうオチですw
中古品らしく、少し熟練もたまってるのが少しうれしいですね!


そしてラゴ様との戯れショットを1枚。

mabinogi_2008_04_06_002.jpg


ほんとラゴはかわいいですね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生日!

前回はレベルが上がりすぎてたんで
いつにも増して転生が待ち遠しかったですw
転生の喜びを表すとこんな感じですね!w

mabinogi_2008_04_05_002.jpg


キア上ではいっつもこんなことして遊んでますwww
4周してトゲES3本とかほんと自重してください!


あとは銀行内でこんな光景を・・・

mabinogi_2008_04_05_003.jpg


名前消してあるんでわかりにくいでしょうけども、
ジャイアントバンダースナッチでしたw
いくらテイムしやすくなったって言っても頑張りすぎじゃないですかねw

あと、散々迷ったんですが・・・
やっぱり近接としてはFBLを上げ始めることにしました。
あと2回ほど転生すればなんとか1になる・・・かな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生前企画レポート

ってことで今回はペッカ通常ソロしてきました。
とりあえずは開始前のインベを・・・

mabinogi_2008_04_04_001.jpg


正直詰め込みすぎで動きにくかったですww
もう少しペットに空きがあれば分散させてもよかったんですが。。。


これは2層目突入時ですね。

mabinogi_2008_04_04_002.jpg


この時点でPOTが半分ほどになってるのが不安でしたw
正直グールとクローカーが一番面倒です。


そしてホローから不用品が出ました。

mabinogi_2008_04_04_003.jpg


今は希少価値の全くないビペンニスの図面ですよ!
バルターに売ったら4kになりましたけどねwww


そして無事ゴススイッチへ。

mabinogi_2008_04_04_004.jpg


鍵は2個・・・これはESが出るかさえ危うい・・・


開けてみたら1個目でES出ました!
何が出たかと言うと・・・

mabinogi_2008_04_04_005.jpg


なんて見慣れたESでしょうかwww
かなり脱力したのは言うまでもないですね。


そして3層目突入。

mabinogi_2008_04_04_006.jpg


もうライフPOT残ってねーっすwww
結局は馬に入ってる非常用POTでなんとかしましたけど!


やっとこさボス部屋ですよ・・・

mabinogi_2008_04_04_007.jpg


正直ここまで来れば後は誰でもクリア可能ですよねーw


ってことで軽く?撃破!

mabinogi_2008_04_04_008.jpg


HPの減り具合見ると全然軽くじゃないですねwww
んでもゴスに使う労力よりは遥かに少ないってことだけは・・・
ちなみに報酬のESは黒十字でした。
ヴァイパー出られても処分に困りますけどね。。。

今回の所要時間は5時間10分ほどでした。
途中サポ待ちがあったんで、
あと1時間くらいは縮めることはできるかと思います。

こういう事をして一番不安なのは
終わった後の武器類の修理なのですが。。。
今回も無事削れることなく修理完了したのでよかった!
次回はどこに行こうかな・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これが本来の・・・

今日は2回ほど木刀が壊れるまで
図書館で大回転してましたwww

mabinogi_2008_04_03_001.jpg


今日の花のが綺麗に咲いてますね。
収穫はと言うと銀キツネ0!w
まぁハンディの粉失敗トレが終わっただけよしとしますか・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

惜しい!w

俺もずいぶんセイレーン回ってますけども、
20周ぶりくらいにBR出たんで頑張ってきました。

mabinogi_2008_04_02_001.jpg


パンの時の記録よりも1秒遅かった・・・
通路さえ短ければ更新できたんじゃないかなぁw
まぁこれで胸張って1位だって言えますね!


精霊がまた修理の時を迎えました。
さてどうなったかというと↓

mabinogi_2008_04_02_003.jpg


これはおついwwww
もう耐久上がる見込みがないので余計悲しいですね・・・w


なんか思い立ってこんなものを作ってみた。

mabinogi_2008_04_02_004.jpg


これで接尾をイジペカにすれば最小特化頭の完成ですねw
ユニオンはちょっと維持費が高そうなのでパスっていう方向で!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

4月1日と言えば・・・

エイプリルフールですが!
特にネタになりそうなこともなかったんで書きません。

一攫千金を夢見て巨大ボス参戦。

mabinogi_2008_04_01_002.jpg


ライオンからこんなものが・・・
ちなみにライオンってもログに名前がある人とは
一切関係ありませんので勘違いなさらぬようwww


火曜恒例神秘矢Dです。

mabinogi_2008_04_01_003.jpg


何も出ないのが恒例になりつつあるのが少し悲しいですねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


