プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



休みは休みですることが

あるわけなんですよ。
ってことで今日も特にネタなんぞありません!
でも土曜ってことででじさんのパンチラでもご覧くださいwww

mabinogi_2008_05_31_001.jpg


ここまでくるとチラではないですね・・・w
明日はまともなネタができるといいなーっと。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

行ってみるもんだー

レタスに誘われてアルビへ行くとそこにはアルビ上3募集が!
それからアルビ上を3周ほどしましてね・・・

mabinogi_2008_05_30_001.jpg


レアドロップなんだろうけどうれしくねぇ!w
まぁエサにしたらLUCKだったんでよかったですけど。
ちなみに誰も上1と正宗が出てませんでした・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタが・・・

IN時間が限られてるせいかSSが全然ないんすよ。
毎日?読んでくれてる人には申し訳ないんですけどね!

今日もガゴ手に行ってナオ復活して
移動したらエラー落ちしたっていうね・・・
ダンバ西で落ちることはなくなったのにこれはどうなんだろ?

とりあえず転生までに通常、探検合わせて
あと7レベル上げればFBL1になれそうですよ!
そしたらプロフ書き換えないとな・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ひっさびさ

せんさんからガゴ手を頂いたので行ってきました。
なんと1周で原理が出たので久々に作ってみた。

mabinogi_2008_05_28_001.jpg


うん、耐久はいつもながら低いけどなんとか完成!w
実はファルコンまでで削れ過ぎて1回燃やしたなんて・・・


今日は臨時メンテあったらしいっすねー。
いったいこれは何を直したってんだい?w

mabinogi_2008_05_28_002.jpg


こんな状態になったの久々に見たわwww
てかこんな時間まで起きてると明日地獄かもなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

本末転倒と天将奔烈は似ている

似てないと言われても似てるとしか言えん!

今日はキア上しか行ってないので特にネタはないですよー。
桃でワム参加したら荒っぽいモアが取れたことくらいですかね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

つええ・・・

イリアのFボスは利点ないのに強すぎだと思う!

mabinogi_2008_05_26_002.jpg


がんばって3匹同時に倒してみたwww
たぶんFBL1のクリでも1発じゃ死なない気がするわ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

くそう・・・

せっかくの休みだってのに
あんまり休めてない感が否めないな!w
引越し準備やら桃の家の買い物やらでね・・・
そいでもSSが取れたのは運がよかったんですかねー

mabinogi_2008_05_25_001.jpg


これでINTもリーチ!
あとはDEXとLUCKかー・・・
%的にはあんまり残ってなくても
けっこう上がりづらいんですってば。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

発掘3(ry

ってことで今日も発掘三昧でした。

mabinogi_2008_05_24_005.jpg


敵がいないのに倒せってどういうことですかね・・・w
宝箱が消えるのが先か敵が出るのが先かって状況でした。
結局敵が先でしたけどw


それにしても俺は武器屋じゃないって話です。

mabinogi_2008_05_24_006.jpg


これはひどいwww
消化するのに苦労しましたとも。
とっておけばいいだろって話なんですが!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

発掘イベント2日目

ってことで今日も頑張ってました。

mabinogi_2008_05_23_001.jpg


スレート6体とか多すぎだろ・・・w
これで中身がいい物ならもう少しやる気も出るんですがね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またイベントか!w

いいから早くハードD実装しろって話ですね。
文句を言いつつも参加してきましたw
いつもながら宝箱多いなーと思いつつ・・・

mabinogi_2008_05_22_001.jpg


また取れない宝箱ですかwww
イリア実装初期からある問題なんだから
ちょっとは考えて追加しようぜネクソンさんよ!


そしてこのイベントではこの武器が猛威をふるうわけだw

mabinogi_2008_05_22_002.jpg


ジャイアント用武器邪魔すぎるwww
グレートモール3連なんていう
ちょっとした記録を作ってしまったじゃないか!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

できるキツネ!

2日連続SSなしってのはさすがに危機感があったわけですよ。
それを察してかハウェンがやってくれましたー!

mabinogi_2008_05_21_001.jpg


これで残り33レベルですかそうですか。。。
マビ終わるまでに達成できるか不安でしょうがないな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

特に

何もありませんでした!
キア上2周しただけですしね。
変わったことが起こる方がすごいわw
ちなみに一言言わせてもらうと・・・
キア上で一番うまいのはジャガイモです。以上!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜はー・・・

まぁ無難に生産の日ですよねーw
ってことで9になってからほぼ放置だった鍛冶をちょっとだけ。

mabinogi_2008_05_19_001.jpg


バレ鎧WILLかぁ・・・あんまりうまくねーな!w
まぁメルカがINTなんでまだまだエサになりそうですけども。


見てみたら見事なゾロ目だったんで載せてみよう。

mabinogi_2008_05_19_002.jpg


もう仕事も始まったことだし
あんまりレベルが上がることもないんだろうなー・・・
きっともうハウェンのレベルを抜くことはない!
転生をやめなければの話ですけどねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

忙しいなー・・・

色々片付ける事があってマビの時間があまり取れない今日この頃!
そんな中、同じような?境遇にあるえくんから誘いがーってことで。

mabinogi_2008_05_18_001.jpg


いつもながら何も出ませんねーw
明日からはまた仕事かー・・・週末がいやに短いですね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生ー!(性転換)

タイトルの通りしてみました!w

mabinogi_2008_05_17_002.jpg


急いでたんで指定アンプルとコレ本もらい忘れたのは内緒の話!

女になってみて悲しいほどにバンダナが似合わないことに気づいたwww
髪型は崩したくないんでなんとかいい装備を見つけないとだなー・・・
高いけどパールシャインドロップなんていいかもとか。

あと、グレースを装備してみた感想
ダメは上がったんだけどもWILLが下がりすぎて少し悲しいですねw
アクセ常用してるとすぐ作り直さないといけなそうなのも不安だし。

桃が女のまま過ごすらしいので、結婚相手募集しますよ!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりトゲは

木曜以外に貼るべきですねーw
ってことでこんなもんができました!

mabinogi_2008_05_16_002.jpg


トゲよりもフォックス4-2が一発でついたのがうれしかったり・・・w
これでちょっと遊ぶ時用の弓もできたんで、
当分弓は作らなくていいかなーっと。

明日は待ちに待った転生ですよ!w
まぁFBL1になるのは次の転生前くらいになりそうですけどwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんなことが!

今日は3人でルンダ通常に行ってきました。
その内の一人がBRと吉光を同時に出したっていうね!w
BRでいいからヨコセコノヤロウwww

まぁ今日は足が痛いんで寝ることにしますわ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たまに行きたくなりますね!

ってーのはまぁここのことでw

mabinogi_2008_05_14_001.jpg


この1級ハンマーにはスタンプがついてトゲで消えました!w
1日キア上2周してればそれなりにレベルが上がることに気づいた。。。

さて、首も痛いし寝ることにしますかね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おお・・・

いつの間にかカウンタが7k突破してますね!w
いつも?読んでくれてる皆様には感謝しておりますよ。
コメントがないけども感謝はしてるんです。本当です。

えー、先日自作の鍛冶鎌にデバイドを貼っていたんですが!
フェメさんからトゲESをもらったので勝負してみた。

mabinogi_2008_05_13_001.jpg


ktkr-!w
改造終わったら接頭は女神にでもしようかな・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

重てぇ・・・

なんだか今日は重くて
デザドラ行っても全然動けんのであります。

仕事で首が痛いし!今日は何もせずおとなしく寝るとしよう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まともな物が!

あれだ、けっこうまともそうなエサが出たので食わせてみた。

mabinogi_2008_05_11_001.jpg


これはうまいwwwww
まぁダス鎧ですしね。うまくないわけがwww

明日も仕事なんで早めに寝ないとなぁ・・・
明日は筋肉痛にならないといいな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ほんと俺って・・・

ドロップ運がないですね!w
ってなわけで今日もデザドラ祭りに参加してきました。

mabinogi_2008_05_10_001.jpg


いつにも増してPOTと図面ばっかりでね・・・w
唯一の当たりであろうBUSHIウェアはSTRエサ。。。
もはや残された道はクリック競争することくらいしかwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

デザドラ祭り!

ってことで行ってきました。沸く場所が違うんですねーw
壁になりそうな場所まではけっこう距離があるので
被害がけっこう出てる模様!

mabinogi_2008_05_09_001.jpg


まぁこっちはドロップ狙いなんで飛んで観戦ですけどねwww
この期間中に持ってないパーツ(骨、目、心臓)が欲しいですねー。
別に使うわけではないんですけどw


みんなの(レタスの)装備を借りてダメ計測やってみました。

mabinogi_2008_05_09_002.jpg


さすが最大だけは高い乙バッソwww
服とかアクセとかまだまだ上がりそうですけどねw
精霊は属性つかないから近接で10k出すのは無理なのかな・・・?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ktkr!w

やー、金が貯まってから
悶々とした日々が続いてましたが、ついに出ました!

mabinogi_2008_05_08_001.jpg


全員に400kずつ払っていざ勝負!

mabinogi_2008_05_08_002.jpg


一発でついてよかった・・・w
この日のために1個だけ用意しておいた
エリート粉がやってくれましたwww

性転換にはちょっと抵抗がありますけど、
グレース装備のためだししょうがないw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

遅い!w

ここには書いてなかったけど、
フォックス地震アクセを作っていたのですよ。
そして今日!アクセコレ本報酬が・・・

mabinogi_2008_05_07_001.jpg


なんでもっと早くくれないんだコノヤロウwww
まぁ地震アクセは修理じゃなくて再利用だろうし、
何個あってもいいと言えばいいんですが・・・


いつの間にかこんな位置にですね。

mabinogi_2008_05_07_002.jpg


今日のカメガはいったい何人の敗者を映し出したことでしょうかw
ちなみに俺の収穫はノーマルLワンド×2とノーマル2hs・・・
カメガの圧力に負けた感が否めないのが嫌だなぁw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いつになれば(ry

自分でも募集して行ってるんですけどねぇ・・・
イジペカがさっぱり出ないわけですよ!

ちなみに今日はハムスターでした。
報酬の方はジャッカルだったらしいっす。

明日からは働きに出るので、
ますます手に入りにくくなるんだろうなぁ・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

むー!

いつもこのダンジョンにはお世話になっております。

mabinogi_2008_05_04_001.jpg


こんなのが今更出てもなぁ・・・w
リボ出たら貼ろうかなーくらいですよね。
しかしついても売れるのだろうかwww

リーチかかって金貯まってからイジペカが売り出されないんです。
足が完成したら次回転生で性転換する予定ですよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

人間だってば!

今日も色々回ってたんで当然クーポンがたまるわけです。
1回目は青グラ。2回目はというと・・・

mabinogi_2008_05_03_001.jpg


2人そろってウッドアトラートルはねーだろwww
別に使わんけど、いい色のレザロンもらってみたいもんだ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

育たん・・・

LUCK上げたいけど上がりにくいんでこうなりますよね。

mabinogi_2008_05_02_001.jpg


負傷率なんてどうでもいいけど上がらんのは寂しいなーw
まぁ優先なんてつけずに平均的に上げていきますよ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木曜は(ry

もちろん熟練上げの日ですよね!w
ってことであの世在住のエルフで頑張りました。

mabinogi_2008_05_01_001.jpg


無事無傷で完成ー!w
今回でエルフのバインドクエが終わったりしましたwww
今まで使ってた弓はイジペカの半分くらいの値段で売ろうかな・・・


それなりに復元してきたつもりだったけどもやっと

mabinogi_2008_05_01_002.jpg


タイトル取れたーw
これでもう化石に用はありませんね!


クリ特化短剣作成中に謎の物体が・・・

mabinogi_2008_05_01_003.jpg


これは何が取れたかさっぱりわからんwww
実際は取れた粉を素早く他の粉に重ねただけなんですけどね。


久々にハウェンネタで攻めてみる!
mkjのネズミとペアで行ってきました。

mabinogi_2008_05_01_004.jpg


今回はラビ通常。
クーポンのせいでインベがぎりぎりすぎたwww
こういう時に限ってフォックスが2着とか出るから困る!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


