プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



とりあえず更新

気づくとマナエリが腐ってたなんてことがよくあるので
使うだけ使おうとサボテントカゲさんと戯れてきました。

mabinogi_2008_06_21_001.jpg


このSSでなんかおかしいところがあるんですよ。
前からこんなことになってたっけなー?って感じです。
わからなかった人はたまに入る本人まで連絡を!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なぜだ!

更新してないのにカウンタが伸びているのに驚愕!
現在スパロボにハマってましてマビは放置ばっかりですよw
なんだかやる気が出ないってのも原因ですけどね!

ってことでやる気が出るまでしばらく更新は停止するかも?
毎日チェックしてる人には申し訳ありませんがね。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

・・・

久々に遭遇したんでかましてみました!w

mabinogi_2008_06_13_001.jpg


もちろんPOTと金貨しか出ませんでしたけどねーw
まぁ詠唱時間が短いのはいいことです・・・


さて、今日もお誘いがあったので行ってきました!

mabinogi_2008_06_13_003.jpg


この後無事にESは取れまして・・・
いよいよ貼ることとなったわけですが!

mabinogi_2008_06_13_005.jpg


愛用の鎧がこんな姿に・・・w
勢いで燃やしたらESが両方取れたので
各方面に協力してもらってどうにかここまで漕ぎ着けました!

mabinogi_2008_06_13_006.jpg


ここまで来たらラスト1回なんて楽勝だろう!w
ってことで出来上がったのがこれです。

mabinogi_2008_06_13_008.jpg


耐久が・・・耐久がああああああああああああ!
そいでもよく調べてみるとこの状態から改造しても
今まで使ってたのより耐久も防御も高くできるんですよね。
どうしようか凄まじく迷い中ですよ・・・

無理を聞いてくれたちゃおさんにはほんと感謝感激雨ARASHIです。
もし作り直すことになったら是非ちゃお銘でやりたいものですねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木曜ー!

今日は色々ヘコむ事がありましたがマビでは元気です!w

とりあえずは木曜ってことで熟練上げですねー。

mabinogi_2008_06_12_001.jpg


これがまた詠唱早いんですよー!
やたら金はかかったけども作ってよかった思いましたw


そしてその後せれなさんとひとむとアルビ中ハードへ!

mabinogi_2008_06_12_003.jpg


報酬宝箱は俺が当たりだったのに麺棒ってなんだよ!
この怒りはひとむにぶつけるしかありませんねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ううむ

今日は中証目当てでアルビ通常をグルグルしてました。
エンチャントトレおいしいです!以上。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついにねんがんの(ry

アルビ通常の報酬ESで某野菜さんを釣って中級捜索開始!w
まぁ3周くらいで出たんで野菜さん不満げでしたけどwww

そして中は無事に終わり・・・

mabinogi_2008_06_10_003.jpg


ついにねんがんの防御斧を手に入れたぞ!
当然燃やして装備してるメルカに貼りますよーっと・・・

mabinogi_2008_06_10_004.jpg


・・・あれ?

無題


無題2


何も言うでない・・・何もな!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まさか!

今日も元気にハードルンダ通常ですよ!
これで何周目だったか忘れましたけどもこれが出ました。

mabinogi_2008_06_09_003.jpg


ただのボロボロの服ですね・・・
俺はいらないので某魚様にあげておきました。
反応はあったけど喜んでいたんだろうか?w


しばらく音沙汰のなかったあの男が帰ってきた!

mabinogi_2008_06_09_004.jpg


ハードキア通常で普通に死んでましたけどね!w
こういうところが彼らしいというかなんというか。
まぁ復帰おめでとうってことで載せておきますよ。


運よく?1周で上が出てしまったので少しだけ・・・

mabinogi_2008_06_09_005.jpg


聞いてた話よりバグベアはいいけども普通の敵が鬼ですね・・・w
今度来る時はもっと時間のある時にしようってことでここで終了!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いつの間にか・・・

気づいたらブログ作ってから一年経過してましたー!
いつも読んでくれてる人には(ry
毎度毎度言ってるけどコメが少なくても(ry

そういえば昨日書き忘れましたがFBLが1になりましたー。
ってことでプロフをちょっと書き換えてみますね。
まぁ今月いっぱいは平日も週末も忙しいので
画像付きの更新は難しそうですが・・・
来月くらいからはまたちゃんとした更新したいと思いますのでよろしくね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最後のリーチ!

今日は転生もありましたがとりあえずこれを!

mabinogi_2008_06_07_001.jpg


これで最低レベルは39に・・・
各1レベルずつがまた長いんですけどねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これはびみょいwww

とりあえず転生までにあと1レベル上げるかってことでルンダ通常ハードへ。
2周目でこれが出ました・・・が

mabinogi_2008_06_06_002.jpg


どう見ても小汚い帽子にしか見えませんね・・・w
それでもビンテージ愛好家なんて人種は出てくるんでしょうけど!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついにハードDが!

やっと来ましたねー!w
今日はとりあえずアルビ、キア、ルンダの通常をソロしてみました。
あとはアルビ下もソロでしたねー。巨大赤クモ強い強い・・・w
SSは取ったんですけど時間の都合で貼りません。

その後、みんなでルンダセイレーンに行ってきました。

mabinogi_2008_06_05_006.jpg


魚様はチャットがおかしくてやる気が出ないようですwww
報酬は破壊ESで24でついたみたいですよー。
今日はこのくらいにしておきたいと思いますよ。おやすみ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うーわー

先日と言っても結構前ですけどね。
完成したトゲ鎌の頭に何を貼るか迷ってたわけですよ。
そいで結局これにしてみました!

mabinogi_2008_06_04_002.jpg


はいはいFHおつwww
周りもFHFHうるせーっての!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きたわー

先日のINTに続いてこっちもリーチ!

mabinogi_2008_06_03_001.jpg


これで某サイトでの精霊ランキングのTOP3に入りました!w
IN時間もずいぶん減ったんで、
ALL40になるにはまだまだかかりそうですけどねー・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やー・・・

なんていうか更新止まってましたさーせん!
とにかくネタがないんですよ・・・
ってことで今日はマナエリもらって戯れてきました。

mabinogi_2008_06_02_001.jpg


これで転生まであと3レベル!
なんとかなりそうなペースですねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


