プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うへへw

ワムにペットごと参戦してたら常駐させてるクマーが!

mabinogi_2008_07_16_001.jpg

なんという美脚!w
これで合計11本になりましたー。
・・・まぁ集めてもなんも意味はないんですけどねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初鰹!・・・じゃなくて

今日は赤ドラさんが出る日!
みんなの目は赤ドラさんに行ってるはず・・・
ってことで出てたので行ってみると

mabinogi_2008_07_14_001.jpg


うわっほい!w
実際俺は下手なんでね・・・w
自分でフィニ取るのは初めてだったりします。

ちなみに赤ドラさんからはゴミしかもらえませんでしたよw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

びみょー?

今日はゆこと一緒にアルビ中ハードへ。
防御斧が売れるかどうか正直びみょーでしたけどね!w
特に障害もなくクリアー!

mabinogi_2008_07_13_001.jpg


うん、びみょいwww
ちなみに報酬は麺棒でしたよ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やる気の継続は難しい!

とりあえず少しでも潜らないとってことで
ルンダ通常ハードに行ってきました。
特に得るものもなく骨からもらったラビ下へ。
そこで異変は起きた・・・!

mabinogi_2008_07_12_002.jpg


木刀どこいったー!w
この後、4層の中盤ほどで落とされましてね・・・w
金貨が増えたからまぁいいのかな?


幸運POTを作ろうと思ったんですが、
5つクローバー使ってできたのは2つ!w
さすがマビ確率は恐ろしい・・・

んで、アルビ上3と蜘蛛の壷になったので
魚様とゆことアルビ上ハードへ!w

mabinogi_2008_07_12_005.jpg


ゆこ大活躍の図www
強い人と潜るのって楽でいいですね!


そうそう、途中で間違ってローブを脱いだ人のSS置いておきますね。

mabinogi_2008_07_12_004.jpg


これはいつまでネタ扱いされるのだろうかw
いい加減rrkとか卒業したらどうですかね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きっつ!

えーっと・・・
前回上がったのがいつだったかな?
忘れたけどもとにかくトレが終わりました!w

mabinogi_2008_07_11_001.jpg


APが足りなくてまだ上げられないんですけどね・・・。
加齢APもらって3レベル上げればなんとか!
2はマビ終了までトレが終わらないかもしれませんねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

犬は軍手が好き

そろそろ復帰?しようかと潜ってきてみました。

mabinogi_2008_07_10_002.jpg


取った瞬間は少し喜んだんだけども・・・
これ接頭なのね!w接尾だったら頑張って貼ったかもしれないのに!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

放置の力ー?

スパロボが終わって今度は
ブレスオブファイア2にハマってしまいました。
そいでずっと放置だったわけですが、
ファンファーレがなったので急いで画面を切り替えてみると・・・!

mabinogi_2008_07_06_001.jpg


いらないタイトル取れたー!w
これでもう釣り放置なんてしなくていいわけですねwww
そいでも鎧の熟練がまだ貯まってないし・・・
もうしばらく放置の日々が続くのかな?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勝てん!w

最近ワニに通ってましてねー。
まだ一回も勝ててないわけですがw
やっぱり消耗を抑えるためにこのジャンガリアンを買い、
育てるためにルンダ通常に放り込んでみた。しかし・・・

mabinogi_2008_07_05_001.jpg


なぜかボスムービーがいつまで経っても終わらないというwww
部屋の前から動かないなんてことになってました。
これはバグなんですかね・・・w
スキップすればいいだけの話でしたけど!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

酒の力!

によって更新が遅れたってことにしておこう。。。
床が冷たくて気持ちよかったからそのまま床で寝てましたwww

ゆことペアで鬼ジャイのために
基礎を出してきたらお礼にこんなものをもらいましたー!

mabinogi_2008_07_04_001.jpg


パーツコレクターとしてはかなり嬉しい一品!w
まぁ全然使い道がないんですけどねwww


その後、みんなでペッカ下に行ってきました。
フルPTだったのでみんな遊びまくりで死にまくりwww
終わった後にこんな企画をですね・・・

mabinogi_2008_07_04_003.jpg


ダメ100%のランク1FBLを食らえ!w

mabinogi_2008_07_04_004.jpg


何このゴミダメージwwwww
さすがに%減少の重複には勝てませんでした・・・
なぜかボルトのがダメ通るっていう不思議w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

更新再開!(予定

とにかくスパロボばっかりやってたんで潜るのは久々です。
リハビリを兼ねて以前某野菜さんからもらったここに行ってみることに!w

mabinogi_2008_07_03_001.jpg


誘ったけど誰も釣れなかったので一人です・・・w
リハビリにはちときつい気もしますがね!


2,3部屋目でおかえりと言わんばかりに歓迎してくれました。

mabinogi_2008_07_03_002.jpg


これはうまい!w
ただのヒュージでもやたらうれしいのは久々効果ってやつですねwww


前回よりはスムーズにここまで来ました。
当然やることは一つですよね!!

mabinogi_2008_07_03_003.jpg


はい、クリ出ない!
まぁ減り方見てわかる通りクリ出ても死なないんですけどねw


地味ーにFBカウンタで倒してみると何かが出ましたよ・・・

mabinogi_2008_07_03_004.jpg


いらNEEEEEEEEEwwwww
しかし報酬は期待してもいいのかな!?

mabinogi_2008_07_03_005.jpg


ダメでしたーw
まぁこれからは更新も再開しますので、
期待しないで待っててくださいねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


