プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



念願のパールシャインドロッ(ry

前々から欲しかったパールシャインドロップが
2Mで売られていたので買ってみました!
木曜なのをいいことに4-2つくまでフォックスを貼りまくり・・・

mabinogi_2008_10_30_001.jpg

完成しましたー!
途中3回ほど貼りをミスったんですが削れ0でした。
たまにはこういう風にうまくいく日があってもいいですね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

期待外れもいいとこ!

今日もゴレと戯れてきました。
いらないドロップに限って出るものですよね!

mabinogi_2008_10_27_003.jpg

まぁグレースに比べればいい色かも・・・?
使う予定は全くないのでおそらくエサになるでしょうwww


そして・・・骨盤を克服し4冊完成!
一気に報酬もらえばダス剣1本くらいは・・・!

mabinogi_2008_10_27_006.jpg

俺おわたー!w
と思ったのも束の間、
探検25を目指し再び戯れているとコレ本3が!w
完成させて報酬は・・・木の板wwwww

ダス剣もらえるのは次回転生以降になりそうです・・・
おかげで骨盤の復元はやたらうまくなりましたけどねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

その時はついに来た!

今日は休みなんでインプ像ソロとかコイル通常とか
色々行きつつ放置もしてたんでこの有様ですよ!

mabinogi_2008_10_25_003.jpg


mabinogi_2008_10_25_004.jpg

やっと合計240なりましたー!w
っても39の時と大差ないんでイマイチ・・・かも?w


精霊育ててると金がかかるんでなんか儲け話はないかと・・・
手持ちにアルビ中があったんで防御斧取りに一人で突入!

mabinogi_2008_10_25_005.jpg

無事ここまで来ました。正直ダルダルでしたけどね!
あとは報酬なんですけど・・・

mabinogi_2008_10_25_006.jpg

無駄骨俺おつ!w
ソロだとお宝は取れないってのは法則となりつつあります。

その後もあちこち行って休日を満喫しましたとさ!
おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イベントだねー

しかしそんなものには見向きもせずカニを育てる俺!w
その気持ちに当然のごとくカニも応えてくれるわけですよ!

mabinogi_2008_10_23_003.jpg

このごろはレネスでしかヒュージが出てなかったんですよ・・・w
21kうまー!今日で44レベルになったんで予定では後10レベル!


イベントに見向きもしないとか書いてますけど結構楽しんでますww

mabinogi_2008_10_23_004.jpg

真ん中のがクローカーっぽくて好きですねーw
かぼちゃ帽子はウィキッドだけもらいましたー。
一応全部取って桃にプレゼントする予定ですけどね!

追加されたミニスケルトン・・・
死んだフリが使えるなんていいじゃないですか!
思わず2枚買っちゃいましたよwww
ってことは蜘蛛とミミックにも転生させるってことですね・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

生産日ですねー!

鱗のせいで現金があり余ってたので、
インゴと普通革紐買い込んでメルカ作ってきました。
その帰路での光景!

mabinogi_2008_10_20_001.jpg

ここに露店ってのは初めて見たなーw
世の中には本当に色々な人がいますね!w


鱗だけじゃあんまり探検が上がらないので
前回に引き続いて化石で上げることに。
途中、レネスの誘いが来たので切り上げて復元してベリタに渡すと・・・

mabinogi_2008_10_20_002.jpg

猫ローブきたー!w
まぁSS撮るか迷ってたんで文字消えかけてますけどwww


その後誘われたレネスにて。

mabinogi_2008_10_20_003.jpg

なんという癒し系・・・
報酬のクリスタルはポイズンレンジャーESでした!
これでポイズンレンジャー4連くらいだったかな・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おっしゃー!

ってことで無事DEXも40になりましたー。

mabinogi_2008_10_18_002.jpg

あとはLUCKとINTですね・・・
そいでも40の100%まではまだまだ!
ってかこれ言うの何回目ですかねwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カニカニカニカニ・・・

や、別にカニが食いたいとかじゃないですよ!w
土曜にカニ買って育ててるって言ったら
某ゆこさんがキア上に連れてってくれましてねw
ほぼ何もしてないのにここまで来れました。

mabinogi_2008_10_13_001.jpg

ゴレは倒せたけども当然スタンプは出ませんでした・・・
これからもよろしく頼みますよ!w


まぁ何かお礼をしなきゃなー。
ってことでバリ通常へ。
案の定、下じゃなくて上が出るんですよねwww
上2周の末に手に入れた下へ行ってみたけど出ず・・・

通常で手に入れたラビ下4枚を消化することにしました。
FBL9がほしいってことを聞いたんでそれ目当てで。
3,4周目共にFBL9が出たので送りつけておいたぜ!w

今日はラビ上で放置して寝ます。
明日帰ってきてからやるんで放置時間長くなるなぁ。
おやすみなさい!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

この道は長かった・・・

そういやタイトル取ってなかったなーと思って、料理作って温泉へ!

mabinogi_2008_10_11_001.jpg

6個目ってのは運がいいのかな・・・?
余った料理も全部あげたら光る犬像もらったんで行ってきました。
まぁ途中ナオさんに世界から追放されたんですけどねwww


サルからもらった宝石をあげてようやく達成!

mabinogi_2008_10_11_002.jpg

そいでもSOC限界までってなるとまだ先があるんですよね・・・w
他ステもとっとと40になってほしいところですよ!

ってことで実家に帰ってきます。
戻るのは明日の夜かなー?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バージョンアップ!

先日作った盾の接尾は・・・
やっぱり防御系ですか!
というのも20kで元帥が売ってたからなんですけどねwww
下地を燃やすのに苦労して、いざ勝負!

mabinogi_2008_10_08_001.jpg

ついたー!w
あとは大佐ですかね・・・
耐久が耐久だけに不安すぎますけど。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

化石地獄!

レベルもいいところまで上がってきたんで、
今日は硫黄ゴーレムと戯れてきました。

mabinogi_2008_10_06_001.jpg

なんて化石の量だ!w
まぁこんだけあげてもローブもらえないわけですけど!

その後、ダンバにてとあるものを買い、
硫黄ゴーレムから某ESをもらってできたものがこれだ!

mabinogi_2008_10_06_003.jpg

勢いで行動するってほんと怖いですねwww
耐久が1減ったけどもまぁ上出来と言えるでしょうw
接尾も防御系にする自信はないなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結局こういうオチか!

色々あって2ヶ月ばっかし休んでましたが、
その間に制限解除されたスキルを重点的に上げてみました!

mabinogi_2008_10_05_002.jpg

一番苦労したのは休憩でしたね。
その時は出なかったけど手伝ってくれた2人には感謝してますよ!

あとはマナシールド上げるだけなんですがもうAPないっすwww
終わったら演奏とTHも上げないとなぁ・・・先は長い!


今日も野良レネスに参加してきましたよー。

mabinogi_2008_10_05_003.jpg

嬉しいんですけどもー・・・
余裕ある時に限って出てくるんですよねwww
今度はもっとピンチの時に出てきてね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

頑張った頑張った

平日は遅くまで起きてられないんで、
野良レネスとか参加して頑張ってました。
その甲斐あってか久しぶりに!

mabinogi_2008_10_03_002.jpg

これで後はNSとMRかーw
正直どっちもいらない気もしますよね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なーんだかなぁ

今日はmkjとトパ矢に行ってきました。
普通に倒しても面白くないってんでちょっと遊んでみる。

mabinogi_2008_10_02_001.jpg

これは爽快www
まぁこの後普通に倒したんですけどね・・・w


今日は久々にラノコンに挑戦してきました。
クエ0%から完了までいけたけどタイトル取得はなし!w
50%の状態だったら取れてたんだろうな・・・残念。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


