プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってみた!

今日は特にやることもなかったので、
カルーの光る石像を攻めてみました!

mabinogi_2008_11_26_002.jpg

第1回!
光る犬はハズレ。
報酬で金剛石ES。


続きましてー・・・

mabinogi_2008_11_26_003.jpg

第2回!
光る蜘蛛は探検日誌3P。
報酬は珍しい丸盾。


続きまして・・・

mabinogi_2008_11_26_005.jpg

第3回!
光るゾンビは探検日誌3P。
報酬は変な丸盾。


その後頑張ってコイル回ってこうなりましたー!

mabinogi_2008_11_26_006.jpg

これで精霊の最大耐久は守られた!w
ってもまだALL100%にはなってないんだけどね・・・w


おまけ

mabinogi_2008_11_26_004.jpg

こいつをミルで一掃するとスカッとするんだぜwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シーソーまとめ!

結果的に言えば目的のドラフェリは出なかったわけですよ。
そいでもこんな感じで毎晩ぴょんぴょん飛び跳ねてました。

mabinogi_2008_11_19_001.jpg

最終日だからって何か一つくらいほしいなーと思っていると・・・

mabinogi_2008_11_19_002.jpg

またお前か!w
mkkがイジペカほしかったらしいので結局こうなりましたとさw

mabinogi_2008_11_19_003.jpg

これ地味に欲しかったんだよねぇw
破壊の数値なんて関係ないぜ!

ちなみに先日のバレ鎧も無事に2.5Mで売れたので、
客観的に見るとかなりよかったんじゃーないでしょうか!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

惜しい・・・?

今日も元気に飛んでました。
なんだかシーソー報告してるだけっすね!w

mabinogi_2008_11_18_001.jpg

うん、いい品なんだけどちょっと違うよねwww
まぁ後々実装されるであろうポイントアイテム待ちってとこですかね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

劇的!ビフォーアフ(ry

まずは先日SSを載せたノルマン頭から。
苦労して露店でESを探し出し、いざ勝負だ!

mabinogi_2008_11_17_001.jpg

珍しく全然失敗しなかった!w
こういうことばっかりなら幸せなのにねw


そしてもう一つのビフォーアフターを紹介しましょう・・・
BEFORE

mabinogi_2008_11_15_003.jpg


AFTER


mabinogi_2008_11_17_002.jpg


まwwwちwwwがwwwえwwwたwwwwww
鳥の足ブーツを一緒に取りに行ってもらった某野菜さん。
申し訳ありません!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なぜだ・・・

今日もひたすら飛び続けました。
その甲斐あってかこれが!

mabinogi_2008_11_14_001.jpg

暴落してる今売りに出すのは正直もったいないと思うんだよねーw
ってことでこれに貼ってみましたー。

mabinogi_2008_11_14_002.jpg

全種族装備可能だしこれで不便つけばレンタルも可能!
いらなくなったら売りにも出せるしね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イベントっすねーw

今日は木曜ですねー。
イベントはどんな感じかというとこんな感じです。

mabinogi_2008_11_13_002.jpg

とにかく福袋がうまい!w
来週の木曜まではジャンプオンラインですねwww
早いとこ防御ドラフェリが出るといいなー。


飛ぶにあたっての注意点

mabinogi_2008_11_13_003.jpg

障害物に近すぎる所に設置するとこうなるみたいです!w
こうならないように気をつけてくださいねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火曜っすね!

今日は火曜なんで久々に神秘でも行こうかと思いまして・・・
トパ矢3周した時点で飽きて牛像ソロ行ってきましたwww

mabinogi_2008_11_11_001.jpg

これはいい多タゲ!
盾のせいか被ダメは1桁になってました。
これなららくしょーですね!w


けっこう光る像には来てるんですけど探検3Pはご無沙汰でした。

mabinogi_2008_11_11_003.jpg

たまには火曜も味方してくれるんですねーw
値崩れしてるんで正直微妙ですけどね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これは・・・!

今日もいつものように硫黄ゴレと戯れてました!
そしていつものように指令書が・・・

mabinogi_2008_11_10_001.jpg

これは初めてだったりするんだよね!w
ちなみに今日は猫ローブ2着ももらえましたーw

コレ本2と3が1冊ずつ出たんですけど、
報酬はベアナックルと高級革でした・・・
ダス剣出るのはいつの日か!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たまには・・・

転生前ステでも載せてみようかなーと。
ここまでレベル上がるのも今後ないかもしれないしね!w

mabinogi_2008_11_08_002.jpg

なんで載せる気になったかってーと、
初めて素DEXが400達成したから!
他に深い意味はねーっすw

こうしてみるとWILLの低さがわかるよねw
THもさっさと上げないとなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

奇跡が起きた?

精霊の耐久が減ってきたんで修理しました。
結果は・・・

mabinogi_2008_11_01_004.jpg

あーもうwww
これで精霊基本耐久と変わらなくなりましたよ・・・。


ダンバで素晴らしい値下げ合戦?がありました。

mabinogi_2008_11_01_005.jpg

ほんと競合してると気まずいですよねーw
頑張って売ってください!


えくれあとルンダセイレーンハードに行って来ました。
BRが出たんで久々に本気でやってみると・・・

mabinogi_2008_11_01_007.jpg

記録更新ktkr!w
しばらく見てなかったけどまた1位返り咲いたみたいっす!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マイブーム?

最近カニやってなかったんで黒マン行って来ましたー!
このレベルでもまだ1日1レベルは余裕みたいですね。

mabinogi_2008_10_31_001.jpg

これで戦闘スキルは全部6ですねー。
52になるまで何もスキル上がらないんで
モチベーションが維持できるかとても心配ですwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。