プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



むー・・・

昨日のカウンタは6でしt・・・w
まぁ内容がアレなんでしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど!w


ボスラッシュ狙いで人集めてルンダ通常をグルグル・・・
諦めかけていたその時!

mabinogi_2007_09_24_001.jpg


違うwwwwこれじゃないんだがwwww
通産2本目だけどいずれもあげて手元にはありません。。。

上のルンダ周回でしっぽ帽子出たんでこれですね。

mabinogi_2007_09_24_002.jpg


完全にネタw実用性0にもほどがあるww


ルンダ周回を待たせた&吉光のお礼
ってわけじゃないんだけどゴチになりました!

mabinogi_2007_09_24_003.jpg


感謝してますよ?w
コンゴトモヨロシク


まぁ月曜なんで珍しく裁縫でも・・・
ってことでポポスカで仕上げ練習。
44着作って銘入りは7着?だったかな。

型紙と材料があったのでレディドレスを作ってみた。
一発勝負を気合で乗り切りましたw

mabinogi_2007_09_24_004.jpg


まぁ桃にあげたんですけど。
銘入りができるとほんとうれしいもんですねぇw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< つかレッタ | ホーム | いろいろありすぎたかも? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


