プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久々かも?

このごろは負け続きだったんですが・・・
組めばこの通りですよ!↓

mabinogi_2007_10_26_002.jpg


今週はメンテ時間が長かったせいか、イフは20:30頃で
人が多くて狙いにくいかも。。。

組んで確実に狙うのがオススメですねw


その後、どこに行くかサイコロに委ねるつもりが・・・

mabinogi_2007_10_26_003.jpg


なんか小さいwww
モーション完了の頃には普通のサイズになるんだけど、
毎回ランダム?に大きさが変わるので面白いですw


けっきょくアルビ10周、精霊放置を経てペッカ通常ペアに↓

mabinogi_2007_10_26_004.jpg


俺は初めてのペアだったわけですがー・・・
かなりキツかったとしかww
クリ装備だとクローカに2タゲくらっただけで
余裕で死ねるのがきつい・・・w

レタスはどうやら風邪だったようでw
付き合ってもらって感謝&お大事に!


この後さらにいろいろあってペカ下に。
気づいたらボス前で寝落ちしてましたサーセンwwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 実家からの更新 | ホーム | アップデートですか! >>


コメント

たまには

ああ、風邪ひいてたなぁ、でもそんなの関係(ry
今は軽く右腕が腱鞘炎になりかけてますよっと/ ,' 3  `ヽーっ

なんで腱鞘炎?調合のやりすぎですかね?w
まぁあんまり無理せんようにね(俺が言うことじゃないがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


