プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メンテめ・・・

今日はご存知の通りメンテが(ry
なのでネタは全くございません!w

まぁ斬殺HPの方は桃がマメに更新してるっぽいので
たまに覗いてやってくだされ。
今日のような時のためにチャットルーム追加したとか・・・
使われる時は来るのでしょうかねwwww

唯一ネタになりそうだったラノコンは
INしたら既に橋がかかっていたという状態。
いつもはそうでもないけど、
今回かけた人の名前は忘れないでしょう。。。

まぁ一応下から2番目の橋は0:50前くらいってことで!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 昨日のツケが(ry | ホーム | んー・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず頑張れってテストも含めてコメントしてみます。

なんのテストだろうかw
まぁコメあり!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


