プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


木曜・・・?

今日はエンチャの日ですよね!w
偶然露店見て回ってたら1級騎士木刀が売ってたので、
とりあえず険しいまでと思ってやってたら
険しいがつかずに耐久0になったのは内緒の話です。。。

まぁそんなのはどうでもいいことで

mabinogi_2007_11_22_001.jpg


イリアのFボスってほんとに強いよねーw
特にHS3持ちの敵が手強いw
こいつって毛とか爪とか落とすのかな・・・
調べないのは調べると面白くないからですよ?


失敗に懲りずに手軽弓を作ろうと思い立って。。。

mabinogi_2007_11_22_002.jpg


こっちは無事できましたw
これを作ったのは、いつもの装備ならスタミナがマイナスなんで
スタポ10でも飲めばスタミナ全快ってことを活かせるかなーとw
改造終わったらラビとかルンダはこれで回ることになりそーです。

それはともかくメンテ後からやたらラグっぽい・・・
これは臨時メンテフラグですかねー?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日はSSだらけ! | ホーム | やっとですよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


