プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日はSSだらけ!

えーっと・・・
まずは昨日のショトボのその後↓

mabinogi_2007_11_22_003.jpg


雑魚D回る用にしてはちょっとクリ過剰かな・・・w
まぁ別になんでもいいやwww


続きましてはケコーン式

mabinogi_2007_11_22_004.jpg


まぁ見ての通りすぐ喧嘩という有様

mabinogi_2007_11_22_005.jpg


そして花嫁敗北

mabinogi_2007_11_22_006.jpg


しかし説教される旦那wwww
まぁ末永くお幸せに!


続いて精霊。。。

mabinogi_2007_11_23_001.jpg


そろそろ耐久上がってくれませんかwwww
次はさすがに上がるだろうなー。。。っと


今日も僅かな預金で暗黒挑戦!

mabinogi_2007_11_23_002.jpg


これは新記録www
古い方に上書き続けて15なるまでやりますけどねー・・・
あとは色がびみょいので染色せんとなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日は疲れた! | ホーム | 木曜・・・? >>


コメント

お説教されてもめげません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもどこでもヨメは強いものでしゅww

あれー?ななせは夫のはずでは??w
だから辻褄が合いますね!
異論は受け付けませんよw

くぅww
ぶるータンにいぢめられてる気がするっww
まぁどうせヨメはどるとんですもの!
主導権はななでしゅよww

そんなことはないですよ?w
まぁ当事者間のことについては
俺がどうこう言うことでもないんでね!
仲良くやってりゃーなんでもいいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


