プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


負けた負けた・・・w

今日は寝過ごさなかったのでデザドラ参加しました。
結果は・・・
6chが早く終わったために流れてきた理想郷様に負けました。
ほんと自重してくださいwwww

それはまぁ置いといて
狙ってたのとは他のchですがこんな感じw

mabinogi_2007_11_29_001.jpg


デザドラさんもたまには平原に降りてみたかったようですww
まぁドロップは悪くなかったからいいかー。。。

ちなみに昨日の鎧は2.5Mで売れました。
もう少しボッてもよかったかな・・・?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ほとんど何もしてないやw | ホーム | 1レベル上げるだけで疲れるw >>


コメント

あっ!
うちが写ってるぅー(/∇\)

あ、ほんとだw
デザドラに夢中で気付かなかったww

理想郷様wwwwwwwwww
負けた理由がそれかwwww納得wwwwwそして自重wwwwwwwwwwwwww

おっと、失礼
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
 |::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずれた/\(^o^)/\

野菜のテンションには負けるぜww
実際7出る前に6終わってたから
しょうがないっちゃしょうがないんだw

よく見ればワシもいた罠
ああ、dzdrさんが遠出したそうだったからちょっと手伝ってましたよっと

レタスがどこにいるのか全く(ry
ウォーリーを探せよりむずいぞwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


