プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



火曜火曜!

知っての通り火曜はダンジョン内でアイテムが出やすくなります。
神秘矢行きたかったんでとりあえずは矢集めから!
宝石矢の中で一番本数があった紫水晶Dへ。。。

mabinogi_2007_12_04_001.jpg


や、これじゃなくて矢をくださいよwww
まぁこれはでじさんにあげました。
喜んでくれたのでよかったですよ!


続いてはルンダ通常。
途中、思い立って秘密ESを取ろうと。。。

mabinogi_2007_12_04_002.jpg


mabinogi_2007_12_04_003.jpg


さて・・・

mabinogi_2007_12_04_004.jpg


毎度ながら自分の運のなさに愕然としますねwww
まぁ身内で不要な未があるらしいので必要になったらもらいますか!w


あとは暇だったので某野菜さんとペカペア!
しかし道中何も出ない上にスイッチは2箇所とも1発開きというwww
散々でしたが楽しかったですよw

おまけ
精霊使用+STR変身ならこれくらいダメが出ます!w

mabinogi_2007_12_04_005.jpg


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 出かけるとネタがなくなr | ホーム | 腹いっぱいですよw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


