プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うpでと!

その前に木曜ってのはエンチャの日でありましてね。
実際貼ったのは水曜だったりするんですが!w

mabinogi_2007_12_13_001.jpg


1本完成!
耐久が2減ったけども木刀は
耐久減少改造が存在しないので12もあれば当分使えますよw

というわけで昨日のバッソ共々熟練上げへ。
某野菜さんから秘密もらってタダってわけにもいかないので、
熟練上げで出た鍵をやるという方向でケリがつきました。
不在の時に1個出たので証拠SSをですね・・・

mabinogi_2007_12_13_003.jpg

mabinogi_2007_12_13_004.jpg


革頭巾型紙おめでとうwwww
次あったら渡しますねwwww

とまぁそんなこんなで
2本とも修理による削れなしで完成しましたよっと

mabinogi_2007_12_13_005.jpg

mabinogi_2007_12_13_006.jpg


バッソは270式なのでほんとダルかったですww
もう1本作ろうと思ってたけど当分は木刀に集中しますかねw
まぁ金が尽きたので、たまったらになりますけど!


おまけ:ボス狩り記録

mabinogi_2007_12_13_002.jpg

mabinogi_2007_12_13_007.jpg


デザドラは有名な人がいなかったのでけっこう楽でした。
激重でしたけどねwwww

おまけその2:MG表示バグ?

mabinogi_2007_12_13_008.jpg


こんなMGテーブルだったっけ?w
下は本来ケオだと思うんだけど・・・
表示バグだけであることを祈ります。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< RPやってみた。 | ホーム | よっしゃー! >>


コメント

MG表示バグよくあるよくあるwwwww

じょえるん久しぶりーw
そーなの!?
俺は初めてだったんだけどw
この後もイメンマハ2連の表示もあったからなー・・・
MGテーブルが変わったりしたんだろうかw

MGテーブルかわったぞー

じょえるんあるところにもひの影あり・・・かw
なんで引退したはずのもひが知ってるんだ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


