プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RPやってみた。

以前の記事に書いたけども、「密林の遺跡」キーワードを持っていると
ログインした時にムービーが流れてクエストが来るみたいです。
クエスト進めてアイテムもらったんだけどもまさかRPになってるとは・・・

mabinogi_2007_12_14_001.jpg


mabinogi_2007_12_14_003.jpg


mabinogi_2007_12_14_005.jpg


とまぁこんな感じ。


そういえば鉱物採取スキル!
修練ダルいとか言いながらけっこう気に入ってるらしく、
こんな状態になりました。

mabinogi_2007_12_14_009.jpg


おかげでARに回すはずのAPがなくなりましたがwww
宝石もいっぱい取れたのでSS載っけてみますか。

mabinogi_2007_12_14_008.jpg


これはR7の時点でのSSなので実際はもうちょい多いです。
ダイアモンドの合計は3つでした。
そのうち一番小さいの(1.06cm)を精霊にあげてみると・・・

mabinogi_2007_12_14_007.jpg


うん、小さいだけあって微妙かもwww
4cmちょっとのやつもあるけどもったいなくてあげれねーwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 宝石すげぇ・・・ | ホーム | うpでと! >>


コメント

どんどん浦島太郎化が進んでいるようですね。

3ヶ月後には凄まじい事になってそうです。

久しぶりだねー。
少し戻ってくるって聞いたけど本当?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


