プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早くも減速気味!

上げようと思ってるスキルの必要APが多すぎると
レベル上げにやる気が出ないのは俺だけでしょうかねw

まぁ今日はのんびりセイレーン行って来ました。
ってのも先日完成した木刀の試運転も兼ねてなんですが・・・
木刀TUEEEEE!w
黄色いノールもミルで簡単に死んでくれますw
苦労したけどやっぱり作ってよかったなー!

2周したところでBRが出たので行って来ました。

mabinogi_2007_12_23_001.jpg


通常状態では新記録かな?w(自分の中で
勢いでやったとはいえ、ずいぶん高い壁を作ってしまったものだ・・・w


報酬で珍しく本が出ました。

mabinogi_2007_12_23_002.jpg


完成報酬は親切なES。
名前は親切でも貼るのが困難ですよwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< メリクリ! | ホーム | 転生!なんだが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


