プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



疲労度(ry

ええ、今日は本当に疲れましたとも。
なんでかってのは後でわかるかと思われます。
とりあえずこのネタから!

mabinogi_2007_12_29_001.jpg


ワームさん空腹だったようでwww
なんでこう巨大ボスってのは他の敵を殺すのでしょうかねw


そして疲れた理由。
今日は土曜、土曜と言えばあの世。
ってことで犬貯金を満たすべく、
各種玉Dを回りまくったところ・・・

mabinogi_2007_12_29_002.jpg


これは自分の中では過去最高かもww
ちなみにこの後ラビ下3周してさらに疲労がwww
犬貯金あふれたので当分はエサやりのターンですかね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 昨日のツケ! | ホーム | 珍しいかも? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


