プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


奇跡のヒキ!w

今日もダラダラ・・・
急に思い立って幸運Pを3つ作ってみた!

1つ目はマス上3
2つ目はストーンハウンドのアンクレット
そして3つ目は!↓

mabinogi_2008_01_02_001.jpg



奇跡ktkr!w
一攫千金を夢見ていざ突入!

mabinogi_2008_01_02_002.jpg


久しぶりだな!ババァ!
変身+短剣FHで普通にやれました。。。
ボスに手ごたえなさすぎじゃね?w


そして報酬はー・・・っと

mabinogi_2008_01_02_003.jpg


俺おつwwwww
まぁ今回は弓主体+火を用意してた
ってのもあってかかなり楽でしたねー。
次行くのはいつになることやら・・・w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ダメだこりゃー! | ホーム | 今日は何の日? >>


コメント

ひきよすぎるww
まさかほんとにアル1あてられるとはねー!

緑傷おつw

通行証の時点で
ヒキ使い切ってる感が否めないよなwww
やっぱ繭とっとくべきだったかなー!

よし!ワシも作ろうかな!
クローバー買う金が\(^o^)/

そういや何個箱開けられたん?

マナエリ持ってくりゃ
いつでも抜かせてやるんだぜ?w
繭が10個だったから合計3つだなー。
SSのは3つ目で出たから余ってないぜww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


