プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あせったー・・・

何がってこれですよ。。。

mabinogi_2008_01_09_001.jpg


さすがにこんななったのは初めてだったんで、
どうしていいものかとw
まぁ地図だけがおかしかったみたいで・・・


今日は久々にイフ取れました!

mabinogi_2008_01_09_002.jpg


イフの完全ソロは初めてですねーw
いつもこれなら楽なのに!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょっと遅い大掃除 | ホーム | 火曜恒例! >>


コメント

素敵な世界に迷い込んでるねぇw
お買い物言って帰ってきたらイフ終わってて涙目だったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知ってれば毎週腐らせるらいふえりくさあげたのに!

相方は出る5分前くらいに
INしてくるほどの嗅覚があるのにwww
エリクサあったらもっと楽だったかなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


