プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょっと遅い大掃除

ここの島の瓦礫を掃除してみようってことで・・・

mabinogi_2008_01_10_001.jpg


数多いなー!w
まぁがんばりますか。。。

mabinogi_2008_01_10_002.jpg


なかなか大変だったけどもきれいさっぱりとwww
これだけ倒してもなんも出ないもんだ。


面倒になるとこういう真似をしたくなりますよねwww

mabinogi_2008_01_10_003.jpg

mabinogi_2008_01_10_004.jpg


はい、死亡確定wwww
生き返ってから処理しましたとさ・・・


そいで、これが唯一の収穫。

mabinogi_2008_01_10_005.jpg


これは某赤黒ハンマーマニアの人にあげましたw
喜んでくれたみたいでよかったですね!w


木曜と言えばエンチャントの日ー・・・

mabinogi_2008_01_10_011.jpg


某野菜さんすみませんねwwww
13連失敗なんてするもんなんだなー・・・っとw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< やっちまった! | ホーム | あせったー・・・ >>


コメント

最終的に使ってるやつに上書きで耐久15削って13ついたわ。現在残金30k。この先生きのこるためにがんばらねばwww

あかはんまコレクターだけど一度も自分で出したことはないって言うね(゚▽゚*)
だってゴレなんて倒せないもの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大切にするなの!ありがとぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そかそか、数値下がらなくてよかったなーw
原理はトゲのツケが回ってきたってことでひとつ・・・w

喜ぶ人にあげるのが一番だしねーw
また暇になったら行くと思うから出たらやるよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


