プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



土曜の力!

土曜はいいねぇw

とりあえずワームをたいらげたのでSS。

mabinogi_2007_06_30_001.jpg


んで、経験値分配ルールを「フィニッシュした人に全て」にしても
探検経験値は等分されることに気づいた。
え?常識???w

せっかくの土曜なので半ば強引にペッカに。
宝箱部屋にて。

mabinogi_2007_06_30_003.jpg


ちょんまげ仲間のある人によって(正確にはそれだけではないが)
こんな状態に。

mabinogi_2007_06_30_005.jpg


疲れたけど楽しかった!仲間っていいね!
あ、ちなみにESは「祝福の」だったw
いつになったらイジペカが見れることやら・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日もなかなか・・・ | ホーム | ハズレばっかw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


