プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんだこのトレのダルさは・・・

ええ、今日はほんと久々にダルダルでしたよw

とりあえずは精霊のSSでも。

mabinogi_2008_02_02_001.jpg


また変化なしですねw
ここまで来ると正直どうでもいい感もありますけど!w


さて、本題。
何がダルかったってこれですよこれ↓

mabinogi_2008_02_02_003.jpg


強さが関係してるから今のうちに(手遅れ感はあるけどw
上げておこうと思いましてね!w


まぁ苦労の甲斐あってこれとか↓

mabinogi_2008_02_02_002.jpg


思い立ったが吉日とはよく言ったものですねw
転生日が土曜ってのは都合がよかったのかも?


一応俺はDKだし、CODは6なので挑戦してみたら・・・

mabinogi_2008_02_02_004.jpg


エサ2個目で見事に取れましたw


カバが予定より早く終わっちゃったんで黒サキュに挑戦!

mabinogi_2008_02_02_005.jpg


これも2個目で(ry
余った大量のエサは6のトレを終わらせるのに使いました。。。
初期じゃあるまいし、一日でタイトル3つも取得とかwww
苦労も報われるって感じですかねー・・・w
代わりに今日は一日中これだったんで、
転生1日目のレベルの上がり方としては過去最悪かもw

なお、支障靴を貸してくれた某野菜さんには感謝ですよっと!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 珍しくついてる! | ホーム | ハウェン隊結成! >>


コメント

支障靴を小切手に変換して返してくれると
もっと喜びますよっと。

だから先日できた
木針盗賊WPCと交換するといいぜ・・・w
だいたい支障靴がいくらだか知らんしな!

なんていうかこの頑張り!!
どこぞのパンダにも見習わせたいですね!ww

頑張りすぎるのも考えものですがね!w
某パンダも頑張ってるみたいだし、
少しは評価してあげてもいいんじゃないかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


