プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんだかんだで

いろいろやるもんですね。
やったからと言ってなんか出たわけでもなくw

mabinogi_2008_02_11_001.jpg


火曜じゃなくても出るんじゃないか。
そんなふうに思ってた時期が俺にも(ry


昨日に引き続きハウェン。

mabinogi_2008_02_11_002.jpg


mabinogi_2008_02_11_003.jpg


ほんとこのDは何回来てもダルいの一言w
アドベンチャースーツが出たからまだよかったのかなー・・・
WILLでしたけどね!!w


ラビ上ってのは本当にいいDですね。

mabinogi_2008_02_11_004.jpg


こんな感じになるとか。
2周連続でコンポジが出るとか。
いいからロングボウよこせ赤骨!


ダンバにて。

mabinogi_2008_02_11_005.jpg


太陽がいぱーい!
潜るのもいいけどまったりも醍醐味ですよねw
最近は木の下の人口が減ってきて寂しい限りですよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 火曜ですねw | ホーム | 大台に。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


