プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



試みるってことが大事

あんまりにも人がいないしってことで。
ついにここに潜ってみた。

mabinogi_2008_02_16_001.jpg


行くぞハウェン!


まぁ何よりも苦労するのはこいつらですよねー・・・

mabinogi_2008_02_16_002.jpg


正直どうやって倒すのが一番いいのかよくわからん・・・
マグマグのが早いけど安全じゃないしなぁ・・・
次来る時までにはクリ特化コンポジでも用意しますかね!w


普段はPTだから甘く見てたけども、
蛾ってかなりソロだと脅威なんですねw

mabinogi_2008_02_16_003.jpg


んでもゴスよりはやっぱり楽かな!
結局、4Fのゴスで部屋外待機のペットが
サンダーで巻き込まれて死んだのでそこで断念。。。
3段沸きじゃなかったらまだ進んだんだけどなぁ・・・w
今回でわかったこともあるし、またいつか頑張りますかね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 疲れた。。。 | ホーム | 今日もラビ上! >>


コメント

死んだペットを扉の前に置いて
自分は中に入ってPT羽で復活
すぐペットを座らせれば再配置終了!
したらば某スレより転載

野菜さんが起きてれば教えてもらえたわけだな!w
これはいい情報をありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


