プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



灰色の世界

タイトルは気にせずに。
精霊上がったんで一応!

mabinogi_2008_02_20_003.jpg


次の精霊更新は当分先になりそうですね。
何上げても上がり方びみょーですし・・・


昨日行けなかったので今日行ってきました。

mabinogi_2008_02_20_004.jpg


HPがもうちょいって状態だったんで最後は気合のFHでトドメ!
なんだか最近何やってもイマイチ面白くねーんすよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミミックいいね!w | ホーム | 気にしないことにしました。 >>


コメント

ちょっとおおおおおおおお
鰤まで危険フラグかよ・・・!
っとこんな朝早くに失礼( ´_ゝ`)
仕事いってきますね・・・

ああ、別にそんな深い意味はないからだいじょぶだ!w
どうせ転生すりゃ喜んでレベル上げしてますよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


