プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミミックいいね!w

今日はメンテの日!
一番の注目はやはりミミックでしょう!w
個人的には久々のヒットでしたねーwww
ハウェンの成長がちょっとの間止まってしまいそうですよw

木曜はエンチャと熟練の日。
ってことでトゲ短剣作成して改造して女神を・・・

mabinogi_2008_02_21_001.jpg


大失敗で耐久4持ってかれましたwwww
ランクDで4削れとかありえないだろ・・・w
まぁBRくらいでしか使わないでしょうし3あれば余裕ですけどね!
あ、もう1本は削れ無しで完成しましたよっと。


そうそう、メインストリームの続きがきたので少しやってみました。

mabinogi_2008_02_21_002.jpg


ジャイ必須なの知らずに3周ほど回りましてね・・・w
あんまりにも出ないのでこんな状態にしてから気づいたというw


せんさんに頼んでジャイ出勤!
しかしミミックでの移動は楽しすぎるぜwww

mabinogi_2008_02_21_003.jpg


無事、終了して次は・・・
アトラタRPでした!見たくない人は見ない方がいいっすよー。

mabinogi_2008_02_21_004.jpg


1個のスキル以外は驚く所は特にない・・・
ハイド使えるのに潜入と同じような感じじゃ簡単すぎやしませんかねw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 転生前日! | ホーム | 灰色の世界 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


