プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぬおお・・・

今日はバリ上ループしてました。
みんなの気力が尽き、最後に無ソロでもするかーってことで
dんmkに送ってもらいました。
送る際にもし阿部さん出たらやるよ!っつってねw

mabinogi_2008_02_27_001.jpg


ああ・・・こういうことってあるもんですね・・・w
その後6,7着で見事貼りつきました。
基礎で消えたらしいですけどね!w


黒ゴレ出てたんで倒しに行ってみると・・・

mabinogi_2008_02_27_003.jpg


なんかスプライト多いよね??w
Wikiにも特に報告ないみたいだけどバグなんだろうか?

今日はアルビ上に行く際に、
祭壇に4級シュロロングをプレゼントしてしまいまして・・・
それでかなりヘコみ気味です。。。
来週の火曜はいつにもまして気合入れて行かねば!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 特になし! | ホーム | 1週間遅れでな! >>


コメント

祭壇で服脱いで遊んでいたら装備が消えたことなら・・・。一瞬なにが起こったか解らず、気付いてからアホさにへこみましたがねw(安物ローブなので平気だったがw)

まぁ祭壇の上で装備変えてた俺も悪いんだけどねw
しかし精霊のエサの時みたいに
一度注意があってもいいかなーとは思うんだ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


