プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日も疲れたぜ・・・

実は秘密裏に新しい鎧を作っていたのですよ。
っていうのは原理暗黒じゃなくてこんな鎧です!

mabinogi_2008_03_05_001.jpg


作るのにけっこう金かかったけどもフルスペックで保護重視にすると、
エンチャ込みで防御17保護15の鎧が出来上がりますよwww
まぁ桃にあげるんですけどね・・・なんて散財!w


今日はけっこうな人数でペッカに行ってきました。

mabinogi_2008_03_05_002.jpg


mabinogi_2008_03_05_003.jpg


これくらいいると楽でいいですねーw
ちなみにESはハムスターでしたよっと。。。


そいで飯食ってからレタスとペアしてみました。

mabinogi_2008_03_05_004.jpg


ログを見てわかる通り完璧な予測でした。
しかもミミックで鍵出てひゃっほいな展開!w

余談ですが

宝箱部屋後のスイッチクローカにてレタスが銀キツネを出しまして。。。
白いWPCで木針小手を作り直す模様。

ハムスターからってことで貼ってみるとあら不思議
今まで使ってた木針小手がハム小手に変わってましたとさwww

出した銀キツネと俺が持ってた木針で元通りにはなりましたけどね!
エンチャントをする際は十分注意しましょうっていう例でしたw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< カールはチーズ味に限る | ホーム | 火曜・・・? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


