プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はりきりすぎた感が否めない!

そう、金曜と言えば「POTがうまい日」
ってことでPOT代がかかりそうなDに突撃!
今回は過去最高のレベルってこともありまして・・・
ペッカ下Dソロリベンジだ!

mabinogi_2008_03_14_001.jpg


まずはこれ・・・
言わずと知れた通路行き止まりの宝箱+泉
泉が邪魔で宝箱が開けられなかった!
なんという悔しさでしょうかねw


道中こんなものが出ました。

mabinogi_2008_03_14_002.jpg


通常で2hsとか下でモアはあるんだけども、
これが出たのは初めてでした!w
当然精霊の腹に収まりましたけどねwww


続いては中ボス撃破後の1枚。

mabinogi_2008_03_14_003.jpg


前回と違ってマグが外れなかったので楽でした。
こいつもなんか落としてもいいんじゃないかねw


そしてやっとボス部屋

mabinogi_2008_03_14_004.jpg


正直ゴスがいなければ
ここまで来るのは楽勝なんですけどね・・・w
なんて思ってるのは俺だけではあるまい!


そしてボス撃破!

mabinogi_2008_03_14_005.jpg


バンシーでは死ななかったけども猫では死にましたw
まぁソロなんでFBLでもやれば楽だったんでしょうけどねw


そして報酬はー・・・

mabinogi_2008_03_14_006.jpg


苦労の割には精密でした!w
クリア所要時間は7時間くらいかな?
もう少し火と矢を持って行ってればもっと早かったはずなんだけどw
まぁソロクリアしたんで二度とソロすることはないでしょう!

ちなみにボロボロになった武器類は削れることなく修理できました。
正直これが一番不安な点だったので、めでたしめでたしってことで!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 転生後はテンションが上がる! | ホーム | だから木曜は熟練上げの日だと(ry >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


