プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


転生後はテンションが上がる!

ほんと転生後ほど楽しい時間はなかなかないですよね!w
特に全然レベルが上がり過ぎてたから余計に!

とりあえずキア上で軽くレベルでも上げるかってことで行ってきました。

mabinogi_2008_03_15_001.jpg


3層目の部屋がやけに少なかった・・・
箱→扉→箱→扉→草→箱→扉
で終了。。。いくらなんでも少なすぎだろうw


んで、レベル上げたかいあってか

mabinogi_2008_03_15_002.jpg


これで実体化を除く戦闘スキルは1か6になりましたーw
次はFBLかTHかボルトか・・・まだ決めてないんですけど!w


まぁ上がったので一応載せておきます。

mabinogi_2008_03_15_003.jpg


相変わらず変化なし。
おそらくは次からクリが上がる・・・はずw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< なんという姿! | ホーム | はりきりすぎた感が否めない! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


