プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんな火曜もいいですねw

まずは蒼いのからもらった四葉が
バリ上になったので行ってきました。
2周目でまさかの・・・

mabinogi_2008_03_18_001.jpg


1Mktkr!w
知人に連絡したらすぐ売れました。うまー!


続いては火曜恒例の準備ってことでトパ矢に。
1周目でこんなものが!

mabinogi_2008_03_18_002.jpg


また1M!w
掲示板書いたら知人から直でメッセきたのですぐ(ry
これですでに財産が2倍にwww


珍しくラビ上が5kで売ってたので行ってきました。

mabinogi_2008_03_18_003.jpg


これはまぁけっこう出ますよねw
他にも1級グラと4級コンポジ等が出ました。


こんなに調子がいいと当然神秘も期待しますよね!w

mabinogi_2008_03_18_004.jpg


・・・まぁそんなもんですよねw
矢くらいくれてもいいのに!


続いては再びラビ上に。

mabinogi_2008_03_18_005.jpg


ロングktkr!
しかし4級でした。ISC2も出ませんでしたw


もう時間もないんで再び神秘へ。

mabinogi_2008_03_18_006.jpg


なんという見慣れた光景www
今日の流れでいくとバタフライ出てもおかしくないのになぁ・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日は精霊のみ | ホーム | そういえば生産日 >>


コメント

ちょっとは自重してくださいwwww
少し出しすぎですよ!

この日はやけについてたねー。
しかし鍛冶で使った分の
半分も取り戻せてないんだぜ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


