プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



周りの影響?

ちょっと前から身内が生産頑張ってますね。
刺激を受けてか俺もけっこう色々やってます。

mabinogi_2008_03_20_001.jpg


前までは鉄棒の調達に苦労したもんだけど、
鍛冶上がってしまえば楽々ですね!w
まぁ逆に紐、薪、釘で苦労するわけですけどw


野良ペッカに参加してきました。
そこでは新しいシールドが・・・

mabinogi_2008_03_20_003.jpg


ゴスだと自分の動きが見えなくてなかなか・・・w
野良ペッカと言いつつ、半分は身内で占められてましたけどねw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< マスオンライン | ホーム | 今日は精霊のみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


