プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エンチャントは木曜以外にやりましょう

とにかく高級革が必要。
しかしマスはもう飽きたってことでひたすらキア上ぐるぐる開始!w

mabinogi_2008_03_26_003.jpg


これはまだ載せてなかった気がしたので一応。
一発バグベアのが必要ダメ高かったりするのかな・・・?
調べてみないとなんともですが!


キア上周回によって手に入れた2本のスタンプ。
素材が有り余ってたので燃やしました。
2本とも灰に・・・これは悔しい!w
ってことで露店で800kくらい使って買い漁りました。

今日は異常にR5の貼りが成功したんですよ。以下結果
・1級ハンマー
・1級ロングボウ
・4級ロングボウ
・ワム産1級ショトソ

これだけ付くとトゲ貼りたくなりますよね・・・?w

mabinogi_2008_03_26_005.jpg


mabinogi_2008_03_26_007.jpg


見事一発!w
こうなるなら1級ロングにしておくんだったなーとまさに後悔。
ちなみにこの日のR5成功率は75%でした・・・w


そして接頭にリザードを探していると何やらお誘いが。

mabinogi_2008_03_26_008.jpg


500kうまー!w
その後リザードは出ず、泣く泣く荒いを貼る俺の姿がありましたとさ。
無傷でついたんで結果オーライですがね!w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 風邪かもしれませんね | ホーム | ハウェンはできるキツネ! >>


コメント

あのあとでたのかよwwwww

面倒だから出るなと思いながら
石投げると出るみたいですね・・・w

あの後瑞が一発成功っていうKYな結果をだね・・・・・w

聞いた聞いたw
まぁその前のES俺が壊したから
ついてよかったと思うがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


