プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


がんばったー!

生産日なので鍛冶を頑張ってみました。
ほんと金が湯水のごとく無くなっていく・・・w

mabinogi_2008_03_31_001.jpg


苦労の甲斐あって無事9に。
目標はとりあえず8なのでもう少し・・・でもないな!w


昨日に引き続いて図書館に行ってきました。

mabinogi_2008_03_31_002.jpg


倒してる数はむしろ俺のが少ないと思うんだけども・・・
mkjは0で俺は2。気の毒なので1本あげました!w


その後、拾ったペカ下を一度に投げてみると

mabinogi_2008_03_31_003.jpg


なんか花みたいに見えませんかね?w
や、まぁどうでもいいんですけどwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4月1日と言えば・・・ | ホーム | 復活? >>


コメント

これは毒々しい花ですね・・・
とりあえずごち!
まーゆっくりとなんかしら、ね・・w

お世辞でも綺麗ではないよなww
約束は約束だから気にしなくていいぜー?w
まぁもらえるもんならもらいますけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


