プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



惜しい!w

俺もずいぶんセイレーン回ってますけども、
20周ぶりくらいにBR出たんで頑張ってきました。

mabinogi_2008_04_02_001.jpg


パンの時の記録よりも1秒遅かった・・・
通路さえ短ければ更新できたんじゃないかなぁw
まぁこれで胸張って1位だって言えますね!


精霊がまた修理の時を迎えました。
さてどうなったかというと↓

mabinogi_2008_04_02_003.jpg


これはおついwwww
もう耐久上がる見込みがないので余計悲しいですね・・・w


なんか思い立ってこんなものを作ってみた。

mabinogi_2008_04_02_004.jpg


これで接尾をイジペカにすれば最小特化頭の完成ですねw
ユニオンはちょっと維持費が高そうなのでパスっていう方向で!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< これが本来の・・・ | ホーム | 4月1日と言えば・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


