プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



転生前企画レポート

ってことで今回はペッカ通常ソロしてきました。
とりあえずは開始前のインベを・・・

mabinogi_2008_04_04_001.jpg


正直詰め込みすぎで動きにくかったですww
もう少しペットに空きがあれば分散させてもよかったんですが。。。


これは2層目突入時ですね。

mabinogi_2008_04_04_002.jpg


この時点でPOTが半分ほどになってるのが不安でしたw
正直グールとクローカーが一番面倒です。


そしてホローから不用品が出ました。

mabinogi_2008_04_04_003.jpg


今は希少価値の全くないビペンニスの図面ですよ!
バルターに売ったら4kになりましたけどねwww


そして無事ゴススイッチへ。

mabinogi_2008_04_04_004.jpg


鍵は2個・・・これはESが出るかさえ危うい・・・


開けてみたら1個目でES出ました!
何が出たかと言うと・・・

mabinogi_2008_04_04_005.jpg


なんて見慣れたESでしょうかwww
かなり脱力したのは言うまでもないですね。


そして3層目突入。

mabinogi_2008_04_04_006.jpg


もうライフPOT残ってねーっすwww
結局は馬に入ってる非常用POTでなんとかしましたけど!


やっとこさボス部屋ですよ・・・

mabinogi_2008_04_04_007.jpg


正直ここまで来れば後は誰でもクリア可能ですよねーw


ってことで軽く?撃破!

mabinogi_2008_04_04_008.jpg


HPの減り具合見ると全然軽くじゃないですねwww
んでもゴスに使う労力よりは遥かに少ないってことだけは・・・
ちなみに報酬のESは黒十字でした。
ヴァイパー出られても処分に困りますけどね。。。

今回の所要時間は5時間10分ほどでした。
途中サポ待ちがあったんで、
あと1時間くらいは縮めることはできるかと思います。

こういう事をして一番不安なのは
終わった後の武器類の修理なのですが。。。
今回も無事削れることなく修理完了したのでよかった!
次回はどこに行こうかな・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 転生日! | ホーム | これが本来の・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


