プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


がんばった!w

今日も図書館行ってました。そして久々に・・・

mabinogi_2008_04_13_001.jpg


やっぱ図書館通行証の在庫があると
ESが出ないんじゃないかと勝手に思い込むことにしましたwww


んで、今回の収穫はご覧の通り!

mabinogi_2008_04_13_002.jpg


カバンがほぼペッカ下で埋まるまでってのが俺的ノルマですww


そして出た銀キツネの用途を考えて・・・
結局はグレース手の下地にすることにw
接頭を探しにいざイリアへ!

mabinogi_2008_04_13_003.jpg


こんなもんはいらんからESくれよ!w
結局江とリザを手に入れて帰りましたw
もっとも、リザはmkjにあげましたけど!


そしてちゃおさんに無理言って作ってもらった小手にペタリ!

mabinogi_2008_04_13_004.jpg


アーチャーの値自重!w
簡単に書いてますけど、けっこう苦労しました。
特に失敗して江が燃えたりなんてので痛い出費が・・・

残金は500kになりましたwww
そろそろ装備作り中断して金策に走らないといけませんね。。。
金策に走る前にちゃおさんへの恩返しが先かーw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 重すぎる・・・ | ホーム | 不作すぎる・・・ >>


コメント

リザごち!

こうしてmkjへの貸しはたまっていくのでした!
ま、こっちは売る以外の用途がないしなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


