プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



腹具合とパラグアイは似ている

ちゃおさんへの恩を返すため、セイレーンスタート!
ネズミが面倒なのでいつもは開けない宝箱を開けてみたところ・・・

mabinogi_2008_04_15_001.jpg


これは珍しい!w
こんなんで運使ってないでペカソロで運使えって話です。
まぁ100kうまー!って感じでしたけどw


格式ES売ったら取引相手が
料理くれたんでハウェンに食わせてみた。

mabinogi_2008_04_15_002.jpg


ハウェンは月曜が誕生日でしたかーw
けっこう長くやってるけど
ペットにこのタイトルついたのは初めてですねw


あとは火曜恒例であるここへ。

mabinogi_2008_04_15_003.jpg


何も出ないのも恒例!w
来週こそはーなんていつも思ってるのも(ry


おまけ:mkjとメガファイアエレメンタル

mabinogi_2008_04_15_004.jpg


特に意味はないですw
メガエレメンタルは5個スタックなんですねぇ。
なんでファイアばっかり集まるんだろ?



あと、今日は某パイナップルの生存が確認できました。
最近ゲーム内でも喋ってないんだから
コメントくらい残せコノヤロー!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 水曜効果でしょうかね | ホーム | 重すぎる・・・ >>


コメント

アイスとかライトニングなら是非いただこう

いるならやるけど何に使うんだ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


