プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



トゲは平日に限る!w

今日はネタが豊富っすよーw
まずは、鬼にラビ上に送ってもらいました。

mabinogi_2008_04_29_002.jpg


さすが火曜!w
これが1級ロングでその後1級グラも出ました。
珍しくISは出ませんでしたけどまぁ満足!


さて、次に向かうは・・・
ムユ砂漠遺跡!?

mabinogi_2008_04_29_003.jpg


久々に地図バグになりましたw
あってもいいのになぁ、ムユ砂漠遺跡w


そして火曜恒例神秘矢Dですね!

mabinogi_2008_04_29_004.jpg


金貨・・・金貨ですかwww
まぁ懲りずに来週も行きますよ。たぶん。


キア上回ってたらトゲESが出たのでペタリ!

mabinogi_2008_04_29_005.jpg


一発でつきやがった!w
りりさんからスタンプ売ってもらってたのに意味ねえ!w
まぁこのLロッドは大事に使いますですよwww


続いては一攫千金を夢見て巨大ワニへ。

mabinogi_2008_04_29_007.jpg


何このリンプビズキットwwwww
敵からの攻撃は食らうけど、姿も見えず攻撃もできないという。
フィニ狙ってた人は残念だったろうなぁ・・・


トゲが一発でついたので、何か物足りなくなって
露店でもう1本トゲESを購入!すると・・・

mabinogi_2008_04_29_008.jpg


ktkr!w
この後修理は無事終了したので、
木曜なったらリザ探しと熟練上げやろうと思います!
今使ってるロングはどうしようか考え中・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< イジペカまだー?w | ホーム | コレは拾えない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


