プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


デザドラ祭り!

ってことで行ってきました。沸く場所が違うんですねーw
壁になりそうな場所まではけっこう距離があるので
被害がけっこう出てる模様!

mabinogi_2008_05_09_001.jpg


まぁこっちはドロップ狙いなんで飛んで観戦ですけどねwww
この期間中に持ってないパーツ(骨、目、心臓)が欲しいですねー。
別に使うわけではないんですけどw


みんなの(レタスの)装備を借りてダメ計測やってみました。

mabinogi_2008_05_09_002.jpg


さすが最大だけは高い乙バッソwww
服とかアクセとかまだまだ上がりそうですけどねw
精霊は属性つかないから近接で10k出すのは無理なのかな・・・?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ほんと俺って・・・ | ホーム | ktkr!w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


